1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/286476




「プランクスターズは広島県を拠点とするアイドルグループで、現在は田中を含め6人で活動しています。5月には朝のニュース番組で、コロナ禍で自粛要請中にも関わらずライブを開催し、ファンが殺到する様子が報じられました。ライブでは観客が上半身裸になり、メンバーを持ち上げるなどかなり過激で、楽曲の中にはいかがわしい言葉を連呼する曲もあります。また、メンバーと直接2分間のビデオ通話ができる企画を販売していますが、注意書きのNG事項を確認すれば、メンバーがファンとどのような会話をしているかは想像がつくことでしょう」(アイドルライター)

2021/06/14(月) 21:13:10


2. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもどっち

2021/06/14(月) 21:13:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる。

2021/06/14(月) 21:14:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
キモくないオタクにちやほやされて、お金もらえるとでも思ってたのかな?

2021/06/14(月) 21:14:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
容赦なくて草
丁寧な文章なのがまた、、笑

2021/06/14(月) 21:14:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
正直に書きすぎててびっくりしたけど、これもグループの存続売名も込めてるんだろうなぁ

2021/06/14(月) 21:23:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
笑ったわ
そりゃそうだよねとおもいつつ
そんな率直な…と笑ってしまった

2021/06/14(月) 21:26:02


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
正直過ぎて笑った

2021/06/14(月) 21:37:44


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
丁寧かな?書いてる内容も率直すぎるし言葉の表現も全然ビジネス向けじゃないなと思った

2021/06/14(月) 21:39:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ヲタク大ショックww

2021/06/14(月) 21:14:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/14(月) 21:14:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
キモいのならアイドルやるなよ

2021/06/14(月) 21:14:35


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
想像よりずっとキモかったんでしょうねえ…

2021/06/14(月) 21:34:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
8月末まで休んだところでヲタクは気持ち悪く無くなってないから、向いてないんだよ、多分
でも、それ普通の感覚だと思うよ

2021/06/14(月) 21:15:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
たしかに笑
てか、9月にどんな顔で復帰するつもりなんだろう笑オタクもこんなこと言う人応援できないよね?それとも俺は気持ち悪くないって思ってるオタクがたくさんいるのかな?

2021/06/14(月) 21:22:44


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
気持ち悪がってるとか嫌がってるのを承知でそういう子を汚すのに興奮するタイプもいるからね。あと罵られたいタイプとか。

2021/06/14(月) 21:42:15


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
8月末のヲタクなんて汗臭くて余計に気持ち悪いのにね

2021/06/14(月) 21:29:55


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
むしろ休めば休むほど濃くてヤバいファンしか残らない

2021/06/14(月) 21:46:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そのヲタがいるから君達は生活していけるんだよ

2021/06/14(月) 21:15:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身裸で卑猥な歌詞を楽しむとかカオスすぎるw

2021/06/14(月) 21:15:15


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
動画見たけどこれはキモすぎ

2021/06/14(月) 22:04:08


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これはアイドル側が可哀想になるな

2021/06/14(月) 22:12:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなライブスタイルなの?

2021/06/14(月) 21:15:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ごめん書いてあった
確かにキモいけどさー

2021/06/14(月) 21:16:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
炎上商法っぽいけど、金づるをここまでいうなら活動休止じゃなくて引退したら?

2021/06/14(月) 21:15:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アホ毛は加工できないの?

2021/06/14(月) 21:15:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
休止じゃなくてもう辞めたらいいじゃん
戻ってきたとしどんな気持ちで応援すんのさ
キモいって思われてんのにw

2021/06/14(月) 21:15:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
清々しいまでの暴言

2021/06/14(月) 21:15:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
公表する事務所もなかなか(笑)

2021/06/14(月) 21:15:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
加工カラコンどっちもどっち

2021/06/14(月) 21:15:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル売ってまでアイドル続けたいかね

2021/06/14(月) 21:15:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
その程度の容姿で手に届かないアイドルできると思ったのか

2021/06/14(月) 21:16:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
老眼で拡大しないと全然読めないw

2021/06/14(月) 21:16:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ハム太郎のヲタクもなかなかだよね。
だーいすきなのはーっ(はいせーのっ)
ひーまわりのたねーっ(俺もーっ)

ハム太郎信者すぎて、みんなひまわりの種が好物になってる。

2021/06/14(月) 21:16:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ひまわりの種、普通に美味しいしね

2021/06/14(月) 21:17:25


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ハム太郎ガチ勢から闇堕ちへ
【画像】

2021/06/14(月) 21:54:13


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ハム太郎ヲタは誰にも現場で迷惑かけてないよね
むしろ周りのこと楽しませてる気が

怖いのはアンチと化した人達……

2021/06/14(月) 21:57:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/14(月) 21:16:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
どんな表情ww

2021/06/14(月) 21:21:30


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
なんかジブリの作品でこんなシーン見たことある気がする…w

2021/06/14(月) 21:43:02


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>150
千と千尋かな

2021/06/14(月) 22:00:26


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
魂抜けてるのかも

2021/06/14(月) 22:09:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/14(月) 21:16:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そのキモいって言ってる人達のおかげでこの人らは活動できてるんだけどね。

2021/06/14(月) 21:16:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
建前て言葉を知らんのか笑

2021/06/14(月) 21:16:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
オタクがメンバーを持ち上げるとか、めちゃめちゃ触られるじゃん。絶対イヤだ。

2021/06/14(月) 21:16:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間にか市民権得たようになってるけど

そもそもオタクはキモいんだよ

2021/06/14(月) 21:16:50


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
わかる
オタクである事がステータスとして扱われるようになってるよね
すごく違和感ある

2021/06/14(月) 21:34:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
公式発表の文章がおかしい。
誰が書いてるんだろう。バイト?

2021/06/14(月) 21:16:50


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
円満な休止じゃないんだろうね
運営がこの子に対して敵意を持っていて悪口を書いてるように見える
傷つくのはファンなんだから嘘でも違う理由を書くべきだったと思う
大人げないよね

2021/06/14(月) 21:32:43


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
むしろ円満で、ファンはこれ読んで笑えるから公開したようにも思った。
普段からファンをオタクと罵るキャラだったとか?

2021/06/14(月) 21:34:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにボロクソ言われたオタクたちは活動再開した後どんな顔して来るんだろ

2021/06/14(月) 21:16:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで話題になってたアイドルかぁ、スイカを噛ってファンに口移ししてる動画とかパンツをステージで脱いでる動画が出てきて色々衝撃だった、そんなことして注目は集められても地上波には出てこれないよね…

2021/06/14(月) 21:17:06


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
そんなのを売りにしてるアイドルって事?

2021/06/14(月) 21:33:33


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私の知ってるアイドルとはかけ離れてるな

2021/06/14(月) 22:12:33


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
そんな事やらされてるんならそりゃ病むわ。きっと事務所に強制的にやらされてたんだろうなーと予想

2021/06/14(月) 23:16:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なんじゃこりゃ…
【画像】

2021/06/14(月) 21:17:13


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
今日一番笑った

2021/06/14(月) 21:44:36


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
これじゃまともなファンつかないわけだ

2021/06/14(月) 21:51:32


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
変態さん招集しちゃう

2021/06/14(月) 22:11:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
8月末まで休んだとろこでヲタクはキモくなくならないし、ヲタクへのキモいって気持ちはなくならないでしょ。
大して炎上商法にもならないだろうし辞めたらいいのに。

2021/06/14(月) 21:17:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
辛辣すぎww
【画像】

2021/06/14(月) 21:17:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
残るメンバーどんな気持ちで活動するの?w

2021/06/14(月) 21:17:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
オタクありきの地下アイドルではないのかい?

2021/06/14(月) 21:17:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
広島が活動拠点?
広島だけど見た事ない

2021/06/14(月) 21:17:46


編集元: 某地下アイドル「オタクがキモい」と活動休止! 率直すぎる理由に驚愕…

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥