1. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の頃、チャットで知り合った顔も知らないメル友に恋をして、急に振られそうになった時に3時間もかけて直接向こうの家の近くまで説得しに会いに行った時。

2021/06/14(月) 20:24:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛のときはまぁどうかしてるよね

2021/06/14(月) 20:25:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた旦那と付き合いたての浮かれてる自分

2021/06/14(月) 20:25:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那との結婚を決めたとき

2021/06/14(月) 20:25:33


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
書こうと思ったらさっそく書かれてた
私だけじゃないと勇気づけられました
ありがとう笑

2021/06/14(月) 20:55:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時ナンパにホイホイついてって一回きりみたいな事数回した。

2021/06/14(月) 20:25:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ナンパされて付き合ったことあるけど、女がいた。イタす前に気づいてセーフだったけどそんなもんだろうね。

2021/06/14(月) 20:30:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/14(月) 20:26:11


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
このサイズが普通に売ってるの?

2021/06/14(月) 21:11:02


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
人をダメにするクッションみたいなお腹だね

2021/06/14(月) 21:31:54


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こういうアメリカのピザって美味しいんだよねぇ。日本のチーズはくせがある

2021/06/14(月) 21:48:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/14(月) 20:26:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
現在進行形でどうかしてるw

2021/06/14(月) 20:27:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
もう気づかないかもね、国民の声が耳に入ってないもん

2021/06/14(月) 20:30:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
耳に入ってないどころか敵認定じゃない?w

2021/06/14(月) 20:32:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
35コメまで読んでみんな凄いなって思ったけど…
この人が間違いなくダントツでチャンピオン🥇

2021/06/14(月) 20:32:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ふた回り上の上司と付き合ってた時はどうかしてた

2021/06/14(月) 20:26:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて一人暮らしした時。

色々ぶっ飛んでた

2021/06/14(月) 20:26:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の事をかっこいいと思っていた。今見たらただの汚物

2021/06/14(月) 20:26:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
旦那も同じこと思ってそう

2021/06/14(月) 20:28:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/14(月) 20:26:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
三次会の私、かわいすぎる(笑)

2021/06/14(月) 20:31:42


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
よく見るやつだけど、毎回このマヤなら友達になりたいと思うわ。

2021/06/14(月) 21:16:10


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
記憶にないほど泥酔したんだろうなぁw

2021/06/14(月) 21:17:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
恋をすると美しくなるっていうけど、恋をすると恥ずかしいことになる、が本当だよ

2021/06/14(月) 20:26:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
18歳から10年付き合った彼氏に突然振られ、井の頭線に飛び込もうとした28歳。
今48歳で旦那は温水さんみたいだけど、幸せだよ!

2021/06/14(月) 20:26:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ウンウン
温水さんじゃ幸せしかないやろなぁ

2021/06/14(月) 20:32:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
優しいの1番

2021/06/14(月) 20:35:39


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わたしも温水さん探そう

2021/06/14(月) 20:36:35


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
生きててくれて ありがとう

2021/06/14(月) 20:55:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
社内の好きな人の帰る姿を見るために車の中で1.2時間待ち伏せしてた。
たまに見過ごしちゃって気づいたら相手の車ないとかあった。

2021/06/14(月) 20:27:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
11歳のときにチャットして30くらいの男とやりとりしてた。今思うと本当にバカすぎたよ。世間知らずだったんだろうけど。
親にかまってもらえないから変なこと初めてたんだよな・・

2021/06/14(月) 20:27:08


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
何か最近そういう事件多いから、当時最悪の事にならなくて良かったね・・・

2021/06/14(月) 20:51:18


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私もあるよ
14の時40くらいのおっさん
同じ芸能人が好きで知り合った
その芸能人のレア物とかいろいろプレゼントしてもらったな
今思うと気持ち悪すぎる

2021/06/14(月) 21:36:25


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私もそういう世間知らずなことあった。
ほんと繰り返さなくてよかったと思う。
親が育児放棄してるとこうなるよね。
だから子供の寂しさとか断れないって本当に深刻。話しずれちゃってすみません。

2021/06/14(月) 21:44:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼にお金や時間をつぎ込んだこと

2021/06/14(月) 20:27:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
11年前、モバゲーの怪盗ロワイヤルの仲間に恋をした。強い女子と思われたくて鬼課金もした。バーチャルなのに本当にどうかしてたよ。

2021/06/14(月) 20:27:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19私はmixiの怪盗ロワイヤル。
全く一緒で遠距離してたわ…結局1年半で終わったけどね。毎月五万くらい課金してたよ!今思えば本当にムダだった。

2021/06/14(月) 20:38:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
学校から帰宅途中細い路地裏で、いきなりズボン下げてチン見せて来たオヤジを捕まえようと追いかけ回した事。今なら危険すぎるから普通にしない。

2021/06/14(月) 20:27:30


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
逆逆w

2021/06/14(月) 20:51:48


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私は背後から胸掴んできた痴漢を怒鳴りながら追いかけた
でも相手は自転車だったからあっさり逃げられた
今でも悔しい

2021/06/14(月) 21:16:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
酔った勢いでそのままワンナイトした。
しかも一回や二回ではない。

2021/06/14(月) 20:27:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
わたしも酔うとホテルへGOしてました

2021/06/14(月) 20:30:24


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
狂ってた時期あったわ。

2021/06/14(月) 21:12:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、ちっともタイプじゃない男と付き合ってしまった。告白されたと言う事実に浮かれすぎてた。まさに黒歴史。

2021/06/14(月) 20:27:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、駅で見かけるイケメンに電話番号渡して逆ナンしましたw
あり得ん!心臓強!

2021/06/14(月) 20:27:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプでもないのに
こいつ落とせるかなチャレンジ

2021/06/14(月) 20:27:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃まわりの友達の中で、彼氏がいないのが私だけだったのがすごく嫌でいるふりをしてた。

架空の彼氏からもらった手紙(自分が書いた)
架空の彼氏からの着信(アラーム)
架空の彼氏の愚痴(妄想)

当時は何とも思わなかったけど、かなりヤバい女w

2021/06/14(月) 20:27:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
自分で書いた手紙おもしろすぎるwwwww

2021/06/14(月) 20:28:58


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
筆跡で自作自演なのがバレるので、わざと左手で書いたりしてましたよw
それを堂々と友達に「彼氏からもらったー」とか言って見せびらかしてた私

どう?どうかしてるぜ!!

2021/06/14(月) 20:59:57


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
もしかして、皆の前で電話に出て(アラーム止めて)話してるフリまでしちゃったの?
そこまでやったなら、大した女優だわ。

2021/06/14(月) 20:44:29


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
皆がいる所でアラームw鳴らして
「彼氏からだ!」とか言って席はずしたりしてましたよw
通話してるフリして、「うん、うん、わかったー」とか言いながらw
そのままトイレに行って普通に用足してたんですけどねw

誰か当時の私を殴って下さい!お願いします!

2021/06/14(月) 21:10:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
若手俳優に三万円くらいの服プレゼントして、自分はUNIQLOだったとき

2021/06/14(月) 20:28:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ状況して進学したのに、朝起きられなくて午後から通学してたこと
金が勿体ない
親ごめん

2021/06/14(月) 20:28:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
チャット流行ったよね~私も似たような経験ある。会いに行く勇気はなかったけどw
今でも元気かな、H大学院卒富士通勤めうつ病で休職中だったあの人。

2021/06/14(月) 20:28:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ初対面の人に連絡先を渡す。
相手からしたら怖いよね。

2021/06/14(月) 20:28:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が出来ない同僚に「蜘蛛の巣張っちゃうよ」とマウントしてた事。蜘蛛の巣張っちゃうよとはアソコです…

2021/06/14(月) 20:29:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
就職して上司になった人に告白してしまった。男性に付きっきりで世話されたことなんかなかったから完全に舞い上がってた。
ふられたし、その後ずーっと気まずかった。

2021/06/14(月) 20:29:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の学芸会でマヤが憑依したかのように1人だけやたら感情のこもった演技をしてた。周りが私のレベルについて来れない!って1人でキレてた。今思い出すと死にたくなる。

2021/06/14(月) 20:30:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚や出産してるから勝ちだね、未婚は敗けだねみたいな発言。
相手の希望も何も知らないで、勝手に決めつけてました。

2021/06/14(月) 20:30:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それでどうなったの?!

2021/06/14(月) 20:31:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
何も考えずに食べてみようと数年間、暴飲暴食を続けて15㎏太ったこと。
半年前、急に目覚め元の体重に戻したけど…。

2021/06/14(月) 20:31:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛初期のLINEとかほんとにどうかしてるくらい甘々で鳥肌たつ。自分ながらキモい。

2021/06/14(月) 20:31:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アラフォーかな?
昔って適当な番号にショートメール打って、メル友とか作ってたよね?
番号近いと割と同じ県の人だった気がする。

2021/06/14(月) 20:32:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
暴力振るわれて浮気されてもこんなイケメンが私と付き合うなんて今後ない!!ってしがみついてたこと

今思い出せばホクロとシミ多いし顔でかい
今は藤木直人似の人と結婚出来ました(´ω`)ノ

幸せになる事が復讐

2021/06/14(月) 20:33:09


編集元: あの時の私どうかしてたな…という経験

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人間の本性がわかるとき
包装触った手で食べられますか
お金持ちのデメリット
♥あわせて読みたい♥