1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.fnn.jp/articles/-/196050
警察が現場に駆けつけると、ビルの5階の店の中で、女性が血まみれであおむけに倒れているのを発見。胸には刺し傷。首には複数の切り傷があったという。

女性はこのカラオケパブの経営者・稲田真優子さん(25)で、その場で死亡が確認された。

警察によると、死亡した稲田さんを見つけた知人は「店に入るとき鍵がかかっていた」と話しているという。


複数の客らによると、稲田さんは今年1月にパブをオープン。女性店員らとともに接客にあたっていたが、「男性客からしつこく電話がかかってきて嫌」「面倒くさい客だから電話に出ていない」などと漏らしていたという。
http://www.sankei.com/article/20210614-MWFOJASYWNLTJIEPBMMOCP5QMA/

2021/06/15(火) 00:03:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳でオーナーって普通なの?

2021/06/15(火) 00:04:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なかなかやり手だとおもう

2021/06/15(火) 00:06:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
夜の仕事だったらよくいるよ
なかなか上手くいかないけどね
好きでやってる人が多い

2021/06/15(火) 00:09:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
よくあるよ。ガルだと若い女性ってだけで不信感持たれてるけど。

2021/06/15(火) 00:10:10


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
いやいや、25歳であの天満のディープゾーンでカラオケパブのオーナーやるなんて
よくあることではないよ。。。。

2021/06/15(火) 01:10:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
だから殺害された女性のプライバシーは守ってくれないん?
写真やめてよ。

2021/06/15(火) 00:04:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当それ
ひどすぎる

2021/06/15(火) 00:06:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そして頭のおかしい犯人は逮捕されても名前が公表されなかったりする時があるよね
少年だったり知的障害があったり高級国民やその親族とか…
加害者に優しく被害者に優しい法もマスコミもキッチリ矯正して欲しい

2021/06/15(火) 00:12:52


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
平等に裁かれないとね
まあ結局はどこからか漏れて一生本人に付き纏うんだろうけどねー
そうやって家族や本人が自殺したり
結局犯した罪は犯人を苦しめる
それでいい

2021/06/15(火) 00:17:04


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
男性ストーカーの思考って「彼女がすごく好きだから止められなくて…」って感じじゃなくて「俺はこんなに好きなのに」「あの女はそんな俺の気持ちに応えない」「ひどい女だ」「命で償うべきだ」って理不尽な憎しみをぶつける場合が多いと思うから、そんな思考の人間は反省はまずしないよね…。
裁判でも「自分がいかに傷付けられたか」を語ったりする。

2021/06/15(火) 00:48:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い世の中だね…

2021/06/15(火) 00:04:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
首に切り傷って怖すぎ
相当血飛沫飛んだだろうね
客が怖いってストーカーかな?

2021/06/15(火) 00:04:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳で経営者…
すごいな

2021/06/15(火) 00:04:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
うわあ…
ストーカーからの逆恨み殺人かな

2021/06/15(火) 00:04:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケパブって?
スナックとは別物?

2021/06/15(火) 00:04:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳で経営者に驚いた。

2021/06/15(火) 00:05:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
合鍵を持ってるやつが犯人

2021/06/15(火) 00:05:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
被害者の鍵を盗んだんじゃなくて?

2021/06/15(火) 00:13:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
若くて可愛らしい女性だからストーカーかね…

2021/06/15(火) 00:05:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカーかな。こっちは客商売だから愛想良くしてるのに、好意持ってくれてると勘違いしちゃう客多いんだろうなー。

2021/06/15(火) 00:05:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
全般的に男ってそうだよね

2021/06/15(火) 00:10:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
で、勝手に怒るよね
精神未熟すぎない?
とても先進国で教育受けたとは思えん

2021/06/15(火) 00:11:45


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
病院受付で働いてたけど、看護師さんに付きまとう変な男性患者たまにいたよ。アホだよね。

2021/06/15(火) 00:32:35


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
私も病院で事務してるけど看護師さんはそういう付きまとい多いって聞く
お世話してくれたり優しくしてくれるから気があると勘違いされちゃうって
看護師さんからしたらそれが仕事で患者さんみんなにしてることなのにね
そういうトラブル防ぐためにそっけなくしたり事務的な会話しかしないでいるとあの看護師は冷たいとかクレームきたりするし加減が大変みたい

2021/06/15(火) 01:05:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
惨い…
被害者の写真載せる必要ないけどな

2021/06/15(火) 00:05:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者の顔出さないで欲しいけど情報提供目的?
でもやっぱり嫌だな

2021/06/15(火) 00:05:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
水商売とストーカーって難しい問題だよね

実際かなりのストーカーがいると思う

2021/06/15(火) 00:06:00


272. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
素敵な喫茶店ができて何度か利用したけど、間も無くして長居する初老のオヤジが常連客となり、私もだんだん利用しなくなって2年ほどで潰れた。
味も雰囲気も良かったのに残念。
ママが綺麗な人だったからオヤジたちに目をつけられてしまったみたい。
女だけで経営するのは難しいと感じた。

2021/06/15(火) 01:47:11


307. 匿名@ガールズちゃんねる
>>272
喫茶店経営したら強烈なわきがの客が毎日来て長居して臭くて他の客が来なくなって潰れた話思い出した。

2021/06/15(火) 02:41:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
またストーカー殺人か..
ほんとクソ男どもいい加減にせえよクズが

2021/06/15(火) 00:06:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの口コミに
昨日面接行ったのに店が閉まってた
ってコメントがついてたらしいね、、、
その面接行った子もまさか中でこんなことがおきてるとは、、

2021/06/15(火) 00:06:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
どんな感じのお店なんだろう?
パブだからお客さんと関わる機会も多いのかな?

2021/06/15(火) 00:10:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
多分、ボックス席は2〜3個あるかで、基本カウンターで必ずお客さんの横に付く事は無いけど
対応によっては付く時もあるという感じかな。
基本、対面。

2021/06/15(火) 00:17:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
怖い…
もしタイミング悪ければ目撃者として被害にあってたかもしれないよね…

2021/06/15(火) 00:11:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
もし電話応募してたら、この女性と電話で話してるかもしれないよね

2021/06/15(火) 00:12:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
防犯カメラがあったみたいだからすぐ犯人分かりそう

2021/06/15(火) 00:06:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の世界のオーナーはリスクありそう

2021/06/15(火) 00:06:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳で経営に驚いた

2021/06/15(火) 00:06:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュースではビルのオーナーでもあるって言ってたんだけど…

2021/06/15(火) 00:06:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
親が所有していたのを譲り受けたパターンもあるね

2021/06/15(火) 00:07:41


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
発見者がオーナーって見たよ?

2021/06/15(火) 00:27:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
同い年、、、怖い事件やわ

カラオケパブの経営者ってどういう経緯でなったんやろ

2021/06/15(火) 00:06:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
水商売はそれだけ危険って事をパパ活とかやってる馬鹿にも知ってもらいたいもんだね

2021/06/15(火) 00:06:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
岡村が言ったように水商売に流れる女性が増えそうだからちゃんと注意してほしい

2021/06/15(火) 00:12:45


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
個人的にはパパ活のが店務めより怖そうではある
だって流しのキャバ嬢みたいなもんやろ、誰も守ってくれないしこわくね
その分取り分多くなるんだろうけどリスク高過ぎ

怖いオッサンに守ってもらうのが一番やで

2021/06/15(火) 00:20:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
写真載せられるのか、、、
酷い事件?だ
でも可愛らしい人だね

2021/06/15(火) 00:06:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
顔見知りの犯行かな

2021/06/15(火) 00:07:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者はさらされて加害者はまもられる不思議

2021/06/15(火) 00:07:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
早く犯人捕まりますように

2021/06/15(火) 00:08:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱこの手の店は怖めのオジサン集団に守ってもらったほうがいいんだね。。。
古くから続いてる慣習にはそれなりの合理性があるんだ
こういう仕事を選ぶ人は訳ありだったり弱い立場の人が多いから可哀想だよ
だいたい客のほうがクズなんだから

2021/06/15(火) 00:08:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
若くしてオーナーなんてすごいやり手だよね。
自粛とか感染対策とかもちゃんとしてたっぽいし、変なやつに目をつけられたばっかりに、、
かわいそうすぎる。

2021/06/15(火) 00:10:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
繁華街だから防カメたくさんあってすぐに犯人逮捕されるだろうね

2021/06/15(火) 00:10:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代キャバでバイトしてた同級生が
客に気持ち悪くてしつこい(危ない)オッサンがいて困ったから黒服にボコッてもらったって言ってた
あんまボコボコにすると刑事事件なるから軽く脅す程度だと思うけど

やっぱ女だけで飲食店切り盛りするのって大変だね、、用心棒的ないかつい男がいないと怖いわ

2021/06/15(火) 00:14:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
昔しは飲み屋とかはヤク◯にシノギ(お金)を払って、そういったトラブルの時は対処してもらってたみたいよ。今は無いのかな?

2021/06/15(火) 00:19:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い人って変な男から目をつけられやすいんだよね。
美人、かわいいはホントに生きづらいと思う。

2021/06/15(火) 00:17:24


81. 匿名@ガールズちゃんねる
よく今年1月によく新規オープンできるよな

2021/06/15(火) 00:17:43


85. 匿名@ガールズちゃんねる
水商売ぽい見た目じゃないね

2021/06/15(火) 00:19:41


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
敢えてそうしてるのかもな
でも清楚な外見のが桁違いにやばい客つくって誰か夜の仕事してるひとがいってた

2021/06/15(火) 00:21:30


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
本当にそういうイメージ通りなのかね
ギャルっぽくしてた方が、割り切った客がついてくれそうで
清楚風だとキミみたいな子がこんな仕事なんて、僕がいつか水揚げしてあげる!みたいなヤバいのが来そうみたいな

2021/06/15(火) 00:25:40


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
結局ギャル系もたくさん殺されてるから運じゃね

2021/06/15(火) 00:29:18


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94

清楚なピアニストのミュージックバーでのミニコンサート行ったことあるけど、本当にヤバいおじさんに話しかけられたり、握手求められたり、ちょっとかわいそうだった。

2021/06/15(火) 00:31:24


86. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケパブ
ごまちゃんって店名で横にごまちゃんらしきイラストの看板だったけど、ごまちゃん好きだったのかな

2021/06/15(火) 00:19:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
知人女性が連絡取れないって心配してビルを訪ねてくる前日に、別の従業員が『オーナーが出勤して来ない』って通報してるのに、事件性がないって判断した警察は店の中を調べなかったみたいよ。

2021/06/15(火) 00:20:23


122. 匿名@ガールズちゃんねる
繁華街ではあるけど、天満はキャバクラ、スナック大好きな上司がここにくると下心を忘れるところって言ってたんだよ

最近はガルバもあるみたいだけど、本当そういうお店がないところで、亡くなったオーナーも料理がすごい上手いとかじゃないけど人と接したいでのカラオケパブ開店だったんじゃないかな
何があったかわからないけどお店のインスタとか可愛らしくて切ないし、何か下世話な想像されてるのもかわいそう

2021/06/15(火) 00:31:43


編集元: 胸、首に複数の刃物傷…大阪カラオケパブ25歳女性オーナー殺害 鍵のかかった店内で血まみれで発見

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生で何歳くらいが一番幸せか知っていますか? 最新研究で明らかになった意外な年齢
「精神的な支えになれば」ときょうだいが贈ったサポート犬に襲われ21歳女性死亡(英)
身長2メートル“巨人症”の女性 いじめ受け退学も最高の伴侶と幸せな日々(ブラジル)
♥あわせて読みたい♥