1. 匿名@ガールズちゃんねる
中森明菜 難破船

2021/06/14(月) 17:10:48




4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/14(月) 17:12:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ確か赤いスイートピーのときだよね?
赤なのに黄色とはこれいかに?と思った記憶ある。

2021/06/14(月) 17:35:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/14(月) 17:12:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/14(月) 17:12:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
優勝

2021/06/14(月) 17:15:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
オーディションだからアイドル以前だし衣装じゃないし

2021/06/14(月) 17:18:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ動かないの?GIFじゃないの?
動くの待ってるんだけど😳

2021/06/14(月) 17:40:13


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
井森さんの好かれ具合に拍手👏

2021/06/14(月) 18:10:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
Winkの衣装はシックだけどいつも可愛かった
【画像】

2021/06/14(月) 17:13:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/14(月) 17:14:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
かわいい。
結婚式にこの髪型したかったけど
大爆死する未来しか見えなくて泣く泣く諦めたよ。

2021/06/14(月) 17:17:43


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この百恵さん21歳とかでびっくりする

2021/06/14(月) 20:04:32


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
子供の頃は地味な人だと思ってたけど大人になって綺麗さがわかる

2021/06/14(月) 22:09:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ばあちゃんちにこんな感じの服着た透明な箱に入った人形あったな
【画像】

2021/06/14(月) 17:14:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/14(月) 17:14:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
確かに

2021/06/14(月) 17:22:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
でも可愛いからすごい

2021/06/14(月) 17:28:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
事務所社長の借金負わされて返済のために脱ぎ仕事したり大変だった頃だよね。
激やせしてて可哀想だった。
【画像】

2021/06/14(月) 17:32:36


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
そうだったの⁉️急に路線変わったからどうしたのかと思ったなぁ。夜ヒットの特番か何かでナンノが歌ってるときに後ろの席で工藤静香とあと誰か思い出せないけど女性歌手が顔近づけてクスクスしてたの見て酷いと思った中学時代。
それましたすみません。

2021/06/14(月) 18:18:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
露出凄かっただね、今見ると
【画像】

2021/06/14(月) 17:16:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
今はkpopアイドルがこれくらい露出してるイメージ

2021/06/14(月) 17:17:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
当時にしたらめっちゃスタイル良かったんだろうな

2021/06/14(月) 17:18:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ミニスカブームで美脚の人たくさんいたよ
昭和46年の街角スナップ
【画像】

2021/06/14(月) 17:27:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
このストライプの服可愛い!

2021/06/14(月) 17:41:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/14(月) 17:16:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ドレスが光ってる✨
可愛い~

2021/06/14(月) 17:20:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
二人組やグループの衣装って、微妙にデザイン違うけど「私、こっちのほうがいい」とかないんですかね。
お互いが相手の衣装を気に入ったらトレードしたりするのかな。

2021/06/14(月) 17:31:20


283. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
かごちゃんつじちゃんはそれで、つじちゃんずっと水色とかクール担当で、本当はピンク系着たかったから今あんなにフリフリ路線に行ったらしいよ!

2021/06/15(火) 00:35:07


296. 匿名@ガールズちゃんねる
>>283
横です。
そうなんだ!
私も、自分の好みの衣装を選んでるのかどうか気になってたんだ〜
この時もキティちゃんの取り合いとかしたのかな?笑
【画像】

2021/06/15(火) 01:25:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
曲の世界に入り込んでいるのか、実体験を想って涙を堪えているのか、見ているこちらも切なかったなー

2021/06/14(月) 17:17:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
デザイアーも素敵でしたね!
【画像】

2021/06/14(月) 17:17:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/14(月) 17:17:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
河合奈保子ちゃん
後半は、めっちゃ大人っぽい!
【画像】

2021/06/14(月) 17:19:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/14(月) 17:19:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
十戒
【画像】

2021/06/14(月) 17:19:39


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ウエスト細っ

2021/06/14(月) 20:07:02


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>163
昔明星でウエスト54㌢でCカップって
見出しあったよ。

2021/06/14(月) 20:27:36


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ラムちゃんばりのくびれ 羨ましい
【画像】

2021/06/14(月) 21:06:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
河合奈保子さん
【画像】

2021/06/14(月) 17:19:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
明菜さん
タンゴノアール
【画像】

2021/06/14(月) 17:21:16


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
タンゴノアールは赤色の初期衣装が良かったけど、重くて大変だったらしいね
【画像】

2021/06/14(月) 20:36:27


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>183
こうやって見ると、明菜ちゃんの美しさは凄すぎる!衣装もどれも素敵!

2021/06/14(月) 22:11:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綺麗だね

2021/06/14(月) 17:21:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
桃子ちゃん!「卒業」のジャケットで制服!
【画像】

2021/06/14(月) 17:22:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
石野真子 プリティープリティー
衣装が今風!
【画像】

2021/06/14(月) 17:23:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
少年隊
【画像】

2021/06/14(月) 17:23:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ルナマティーノでしたっけ?

米米クラブの人とかも着てましたよね。肩に時計がついてるようなの。バブル期に流行りました。

2021/06/14(月) 18:04:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オーラが今のアイドルと比べ物にならないほどあった
聖子ちゃんもオーラがあったけど明菜ちゃん派でした

2021/06/14(月) 17:23:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これってドレス全体がニットなんですよね。
この曲の衣装は他のドレスも素敵。

2021/06/14(月) 17:23:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は衣装もセットもお金かけてたね

2021/06/14(月) 17:25:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっこちゃんが好きでした!憧れたし、追っかけしていました。全てが私の青春でした。よくおしゃれを参考にしていました。
【画像】

2021/06/14(月) 17:25:52


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
流行りましたねマリンルック😊
【画像】

2021/06/14(月) 19:10:55


171. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/14(月) 20:19:59


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ユッコ、本当に可愛い💕
成績もめっちゃ優秀で、「堀越から東大受験か⁉️」と噂されるくらい、集中力が凄かったらしいですね😊

2021/06/14(月) 19:58:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな色があったけど、私は青が好きだった。
【画像】

2021/06/14(月) 17:26:28


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
tattooは本当に綺麗でかっこいい!

2021/06/14(月) 18:48:48


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
TATTOOでは衣装を30着位作ったと聞いた事がある
全部着用したのだろうか?

30着もあればこんなのもあるよね
Mステ出演時にも着てた記憶術
【画像】

2021/06/14(月) 20:44:26


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
赤いのも好き

2021/06/14(月) 19:43:47


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
明菜ちゃんて凄くセンスいいよね

2021/06/14(月) 23:00:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
明菜ちゃんの衣装はいつも素敵だったよねー
先日マツコの番組だったかな?
明菜ちゃんは衣装を自分で考えていたって話していた方がいたよ。
歌も上手くてスタイルも良くて綺麗
また聴きたいな……

2021/06/14(月) 17:26:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンノ♪
【画像】

2021/06/14(月) 17:27:04


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
南野陽子はハーフアップの髪型がよく似合う
【画像】

2021/06/14(月) 20:53:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/14(月) 17:28:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/14(月) 17:29:26


編集元: 昔のアイドルの素敵な衣装の画像ください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
菊地亜美 既婚吉本芸人に3日連続ホテルに誘われた過去暴露「『ちゃんと1人で来てね』って」
すみれ、駅ホームでのスウェット姿に注目集まる 金色ネックレスに厚底サンダルもアクセント
所属事務所と訴訟トラブルの岡田健史、“兄貴”綾野剛が相談に乗る
♥あわせて読みたい♥