1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/gossip/2021/06/13/0014412354.shtml
小林アナはFRIDAYデジタルに、元乃木坂46でテレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるアナ(24)とのお泊まり報道及び、航空会社勤務の黒髪美女との密会を報じられている。

井上の突っ込みを浴びて、「本当に皆さん、お騒がせして大変申し訳ございません」と神妙な顔つきで、頭を下げた。

2021/06/14(月) 12:14:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何年後かフリーになってそう

2021/06/14(月) 12:16:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
フリーにさえなれるかな?

2021/06/14(月) 12:20:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アナウンス室から別部署に飛ばされる方が早そう

2021/06/14(月) 12:22:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
他部署に飛ばされる→プライドが許さずフリー→全く売れず転落までがセット。

2021/06/14(月) 12:40:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
二股?そりゃ突っ込まれるわ。

2021/06/14(月) 12:16:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
三股疑惑も出てるよ

2021/06/14(月) 12:17:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
四股もね

2021/06/14(月) 12:23:11


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
え、股裂けすぎじゃない?www
タコ?

2021/06/14(月) 12:37:26


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
Twitter見たら被害者5人くらいいたよww
何股というか、手当たり次第に食いまくってて今焦って口止めしまくってるとか

2021/06/14(月) 20:47:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のNスタどうな面して出てくるんだろうね

2021/06/14(月) 12:16:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い

2021/06/14(月) 12:16:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
それ以外に何股かしてる報道もあったけど、それについてはどうなの?

2021/06/14(月) 12:16:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
独身ならただのチャラい遊び人でしょ
ただのアナウンサーが遊び人だろうがどうでもいいわ

2021/06/14(月) 12:16:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
だよねー不倫でもないし、独身で何股もかけて遊んでる男なんていくらでもいるでしょうに。

2021/06/14(月) 12:30:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いやいや、芸能ニュースやってて、他人のスキャンダル(独身の何股あたりも含む)を報道してる人が自分の時は沈黙したら、ツッコまれて当然でしょ

棚上げするなよって、言われるのは当然

2021/06/14(月) 12:33:38


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
バラエティーだけやってるなら別に良いけど
社会情勢とか政治や死亡事故や災害のニュースを報道してるアナウンサーがスキャンダルまみれだと嫌だな

2021/06/14(月) 12:51:46


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
二股三股するような、人としての優しさを欠いた人にニュースを伝えて欲しくない。
自身のスキャンダルに対しお茶を濁すような対応をした人には芸能ニュースにも触れて欲しくない。

2021/06/14(月) 12:58:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出世は望めないだろうね
しばらくバラエティー要員やってフリーになるかな

2021/06/14(月) 12:16:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
フリーのが厳しいんじゃない?
この人、高感度ないから何年か経ったら別部署に移動したとしても、TBSに居続けた方が安泰だよ

2021/06/14(月) 12:23:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
小林アナウンサー歯を見せない方がいい
【画像】

2021/06/14(月) 12:18:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
毎晩顔にパックしてまーすって感じ。

2021/06/14(月) 12:31:02


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
なんかこっそりデーモンのメイクしてるみたいな顔

2021/06/14(月) 12:50:34


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
目がこわい

2021/06/14(月) 13:12:14


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
あと少しで禿げそうだから遊んでよろしおす

2021/06/14(月) 13:51:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
口の小さい男は止めとけってことわざ無かったかな?

2021/06/14(月) 12:18:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ねえこの人はイケメンなの?
ちょっとクセあるよね?

2021/06/14(月) 12:18:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
個人的には苦手な顔
片方だけに法令線が出ているのは噛み合わせが悪いからか?

2021/06/14(月) 12:25:36


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
同意
しょうゆ顔派だから
この手のバター顔無理

2021/06/14(月) 14:03:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もう真面目系、爽やか系路線は無理なんじゃない?
バラエティで頑張るしかないね

2021/06/14(月) 12:18:38


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
報道関係は無理そう。熱愛だけだったら話は別だけど、何股もしてたら無理だろうな。

2021/06/14(月) 12:54:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髪質が気持ち悪い

2021/06/14(月) 12:18:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
慶応卒で、ミスター慶応で、アナウンサー
まあモテるんだろうけど、何か鼻につく顔してるよね
ギラギラが隠せてない
苦手な人は苦手な顔だと思う

2021/06/14(月) 12:18:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
男で学生時代からミスター〇〇に出てる人って
自己顕示欲の塊だろうしプライドも高そうでなんかやだわ

まわりから男前と言われるけど本人は自覚なくてフレンドリーかつ謙虚な人のほうがまともだと思う

2021/06/14(月) 12:24:57


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
そんな男はいないにしても
ミスターコンとかに出る人が気持ち悪いのはわかる

2021/06/14(月) 12:31:04


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
KKがよぎる

2021/06/14(月) 13:13:12


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
しかもアナウンサーとしての力量に問題あると思う
よく噛むし決して聞きやすいアナウンサーではない。

2021/06/14(月) 12:41:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
2股撮られただけじゃなくてそれ以上の可能性もありなんだよね
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3297195/

2021/06/14(月) 12:19:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
口周りと顎と青髭がやだ

2021/06/14(月) 12:20:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ただならぬ関係だね、何も思ってない男性の手になかなかこんな風に触れないよね。
【画像】

2021/06/14(月) 12:21:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
本当だね。
何もない人なら傘持ってるのに相合い傘もしないだろうしね。

2021/06/14(月) 12:24:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
こっちが航空会社勤務の方?

2021/06/14(月) 12:24:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59斎藤アナウンサーです

2021/06/14(月) 12:30:16


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
男性レインブーツ?
なんか変な格好だね。

2021/06/14(月) 13:03:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
和田アキ子が珍しく、私からは何も言えない~みたいに言ってたけどよっぽど守られてるんだね

2021/06/14(月) 12:21:55


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
それ観てたけどTBSから言われたのかな?それともアッコ個人の意見なのかな?
それが気になった。
普段は色々言ってるのにね。

2021/06/14(月) 21:42:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
マスコミの低脳化が進んでるな

2021/06/14(月) 12:22:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
上唇ないのかと思うくらい薄いね
唇薄い人は薄情とか言うけど

2021/06/14(月) 12:23:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の女性たちもお互い割り切った関係ならいいけど本気だったら二股だの三股だの出てきてショックだろうね。

2021/06/14(月) 12:24:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
全然イケメンじゃない…

2021/06/14(月) 12:24:28


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
いやいや
176cmミスター慶應でこれはかなりイケメンだよw
強がりに聞こえて虚しい

【画像】

2021/06/14(月) 14:50:12


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>193
写真よりテレビでみるほうがイケメンだったよ!

2021/06/14(月) 15:22:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンイケメンって擁護が多いけどガル民どうした…

2021/06/14(月) 12:25:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
アッコは笑顔で、一応何も言えないみたいに言ってた。触れない約束だったのを井上はイジったんだね。

2021/06/14(月) 12:26:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
謝罪してたけど何への謝罪なのかの説明がないし、無表情でちょっと不気味だった


アッコも突っ込まないしなんか変な雰囲気だった

2021/06/14(月) 12:27:15


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
アッコ不気味だったね
興味ないのか怒ってるのかどっちなんだろう。

2021/06/14(月) 12:36:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
独身なんだから勝手にしたらと思うけど、遊びたいなら付き合わなければいいのにね。同業の女性と付き合って、他の人とも…って節操なさすぎる。

2021/06/14(月) 12:27:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
TBSのアナ?アズミンが最も嫌いそうなタイプ。
独身だから何股してようがいいけどイメージ悪いしもっと勉強しなさいって感じ。

2021/06/14(月) 12:29:03


86. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩アナの安住アナはどう思ってんだろね。何か言って欲しいわ、皮肉まじりに…。

2021/06/14(月) 12:34:49


87. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンかよくわからないけどタイプじゃないなぁ〜

2021/06/14(月) 12:34:52


編集元: TBS小林廣輝アナ 斎藤ちはるアナ&黒髪美女W密会報道 井上にイジられお詫び

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
昔のアイドルの素敵な衣装の画像ください
芸能人のお給料
某地下アイドル「オタクがキモい」と活動休止! 率直すぎる理由に驚愕…
♥あわせて読みたい♥