1. 匿名@ガールズちゃんねる
山奥の村の出身だった元カレは、「地元は灯りが少なくて真っ暗だったから星がとにかく綺麗だった!是非見てほしい」とよく言っていました
地元の星を一緒に見ることは残念ながらありませんでしたが、星が綺麗な夜はたまに彼のことを思い出します

元カレを思い起こさせるものはありますか?

2021/06/15(火) 01:01:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、星空

2021/06/15(火) 01:01:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
乃木坂
嫌いになった

2021/06/15(火) 01:01:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんのむちゃロマンチックですね

2021/06/15(火) 01:01:47


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
トピみてくっだらない事書き込もうとしたのに
何故か心が浄化されたよ。

清らかになったまま眠ります。

2021/06/15(火) 01:21:22


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
私も。「学歴コンプを見ると」とか、悪口書き込みに来た自分が恥ずかしい…。おやすみなさい😴

2021/06/15(火) 02:46:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
香水ちゃうん?

2021/06/15(火) 01:02:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
当時の歌。
ブルガリの青ビンの匂い。

できれば思い出したくない。

2021/06/15(火) 01:02:53


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
めっちゃわかる笑
でもブルガリブルーって何年か前に廃盤にならなかったっけ?そのニュース聞いてアレが無くなるのかって思った記憶が。

2021/06/15(火) 02:30:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
曲かな。その時その時の彼氏の車でかかっていた曲とかは聴くと思い出す

2021/06/15(火) 01:03:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に聴いた音楽

2021/06/15(火) 01:03:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離でダメになった元カレが2人いるんだけど2人とも長野だった。長野に何の罪もないけど一時期嫌いになった。

2021/06/15(火) 01:03:31


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私は広島
広島カープを逆恨みしてた笑

2021/06/15(火) 01:18:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
トピズレだけど
元彼の結婚を知り複雑な心境になってる。。

2021/06/15(火) 01:03:56


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私の方が先に結婚して子供もできたけどなかなかマイホーム買うことができなくて、元カレが後から結婚したけど子供も新築マイホームもぽんぽん順調でめっちゃ劣等感感じたなあー。

2021/06/15(火) 02:19:09


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も。昨日いつもはタイムラインなんか見ないのに、たまたま見たら元カレがプロフィール画像を産まれたばかりの赤ちゃんの画像にしてて、カバー画像を結婚式の画像(後ろ姿)に変えてた。
幸せそうでよかった。私もこの夏に出産だから、赤ちゃん同級生かも…。

2021/06/15(火) 05:54:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
たばこの匂い

2021/06/15(火) 01:04:16


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
宇多田ヒカルみたい。

2021/06/15(火) 02:41:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
B’z
聴かないようにしてる

2021/06/15(火) 01:04:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
匂いと歌

2021/06/15(火) 01:04:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ギプス見ると思い出す
いつも骨折れてた人だから

2021/06/15(火) 01:04:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
そんなに骨折れるってスタントマンでもしてたの?笑

2021/06/15(火) 01:05:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
え!

2021/06/15(火) 01:06:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
なんかじわる。。
いつも骨折、なんで?

2021/06/15(火) 01:11:19


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ノンスタの石田さんですか?笑

2021/06/15(火) 01:47:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼の乗ってた車種。珍しいやつなので嫌でも連想してしまう…

2021/06/15(火) 01:04:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
住んでた所や良く行ってた場所に行くと思い出す

2021/06/15(火) 01:05:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
香水
ネタじゃなくて本当に
あといつもおばあちゃん家のタンスみたいな匂いの人がいてそれと匂いで思い出す

2021/06/15(火) 01:05:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
香水だな〜

2021/06/15(火) 01:05:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも待ち合わせしてた地元の公園やよく一緒に通ってた道

2021/06/15(火) 01:05:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのエゴイストプラチナム
ボディーショップのホワイトムスク
パンテーン
LUX

みんな匂いで思い出す

2021/06/15(火) 01:06:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
水泳の「なんも言えね〜」の人。
ほんとそっくりだから。

2021/06/15(火) 01:08:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ニートとか無職って言葉。無職になったの半年も隠してて、その上で結婚したいみたいな事をずっと言ってたから。働く気がなさすぎて別れたけど、今だに無職とか見ると元カレは働けるようになったのかなって心配になる。

2021/06/15(火) 01:08:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
スカルプチャー オム

あれ嗅ぐとダメだ泣けてくる

2021/06/15(火) 01:08:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
車のスカイラインを見ると思い出す
走り屋で後ろのシートを全部取っていて、軽量化していた
車体はボッコボコで、しょっちゅうドリフトをしまくる前歯のない人だった

2021/06/15(火) 01:08:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
出た
がるちゃん名物歯がない人!!

2021/06/15(火) 01:12:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼が乗ってた車

白のランドクルーザー
街で見かけるとナンバー見ちゃう

2021/06/15(火) 01:08:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんのエピソード素敵だね

2021/06/15(火) 01:09:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
花火
一緒に見に行ったことを思い出す
「来年も見にこようね」とか言ってたなって思うと切なくなって胸が苦しくなる

2021/06/15(火) 01:11:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
つい数ヶ月前なのですが、
いつも行くスーパーでちょうど買い物終えたところでいきなり電話かかってきまして…
数年ぶりだったのですごくびっくりした。

住んでる場所が関東と関西でちがうので、私の住んでるところの情報を知りたかったみたいですが
それ以来、そのスーパーに行くと思い出してしまう…
なんてタイミングで電話してきやがったんだと思ってる。

2021/06/15(火) 01:11:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
当時よく聴いてた音楽かな

2021/06/15(火) 01:13:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ街に住んでるのでどこ見ても思い出します
引っ越そうかな

2021/06/15(火) 01:13:39


75. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の甲子園

主将とマネージャーの関係
ベタだけど、甲子園に連れて行くって言ってくれてた
1番の青春だったなあ

2021/06/15(火) 01:15:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
青春時代18〜23歳まで付合ってた彼氏とよく聞いてた椎名林檎の「勝訴ストリップ」のアルバム
この中の曲のどれかがかかると記憶がバァーって思い出すわ…
ちなみに今年42歳の女です

2021/06/15(火) 01:17:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
『真夏の果実』
別れた後、♪四六時中も好きと言って〜って聞いた時号泣した。

2021/06/15(火) 01:23:29


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん、素敵なお話し!良い思い出ですね。
キライになって別れたワケでは無さそう..


私は元カレを一番愛してたから、私も良い思い出として残ってて、想い出がいっぱいって曲かな。
H2Oの大人の、階段上る~君はまだシンデレラさ。って曲を車で一緒に聴いたから。

2021/06/15(火) 01:24:46


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
その歌懐かしい
結構昔ですよねw
昔の方が歌詞に重みがあって良かった気がするわ

2021/06/15(火) 01:31:16


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
秦基博「アイ」
クナイプの入浴剤


10年経った今でも聴けない、入れない、食べれない。
好きだったなぁ。

2021/06/15(火) 01:48:53


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主が彼の地元に星を見に行ったら、地元に戻ってきていた彼に偶然会って…て感じの展開を待っています

2021/06/15(火) 02:10:31


155. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレが乗ってた車種を見た時

思い出すだけでイライラする

2021/06/15(火) 02:11:06


162. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーに行くと
ビスケットを必ず頼んでた彼
私もすっかり好きになった

今はあまり行くことはないけど
ケンタッキーに行くとビスケットもつける

そして彼のことが頭をよぎる

2021/06/15(火) 02:22:46


182. 匿名@ガールズちゃんねる
もうとっくに結婚して子供もいるのに、10数年経ってもまだたまにお互い当時の姿のまま夢に出てくるよ。
起きたときの喪失感が半端ないから何とかしたいけど夢だから何ともできなくて。

2021/06/15(火) 02:58:47


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
素敵やん。なんだかロマンチックだねぇ。

2021/06/15(火) 03:11:56


198. 匿名@ガールズちゃんねる
うぉートピズレだけど今丁度、人生で一番好きだった高校時代の元彼との幸せな夢を見てて目が覚めた所!!

いつも追いかけてる夢ばかりだけど、今日はなんとも言えない幸せな気持ちの夢だったから嬉しいような寂しいような気持ちです。嬉しくて夢を思い出すと涙が出る程切なくなるから見せないでくれとも思っちゃう。

もう30過ぎて子供もいるのに、忘れられないんだよなぁ。
よく遊んだ場所を通るだけでなんとも切ない気持ちになります。

2021/06/15(火) 03:53:19


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一緒に行った場所。
香水。
たまにみる夢。
でも一番きついのが、頭の中にずっと残ってる記憶。
一時期は本気で記憶喪失になりたいと願ったなー

2021/06/15(火) 05:22:28


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1夏祭り。

元々陽キャだった私がいじめられて引きこもりになって、お祭りの日も引きこもってたら、彼が家までたこ焼きやら東京ケーキやら買って、会いにきてくれたこと。

私は友達とお祭り行く予定だったのをいじめっ子に会うのが怖くて断ってて、彼は彼で友達とお祭り行く予定だったから「行ってらっしゃい」って送り出してたんだけど

彼は「花火が上がる瞬間は一緒にいよう」って家まで会いに来てくれたの。この先もずっと忘れない大事な思い出です。

2021/06/15(火) 06:08:14


編集元: 元カレを思い起こさせるもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元カレのストーカーからの嫌がらせについて
友達の元カレと付き合うことについて
田中みな実「ゲームはだらけてる」ディスって炎上、背景に元カレとの“トラウマ”
♥あわせて読みたい♥