1. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代もずっとモテたことなしでした
男子のアドレスとか父と弟しか知らないレベルでした。
社会人になりコンパに誘ってもらい行きましたが

一人だけ誰とも連絡先を好感せず、、
カラオケいったら男子たちが私以外の女のコに
○○ちゃん〜この歌知ってる?歌ってほしい!とかリクエストしてたのに私だけ何もリクエストされず(笑)

私って本当にもてないんだな!!!と確信しました。

皆さんのモテないと確信した決定打を教えて下さい。

※既婚者、彼氏いる方はご遠慮下さい※

2021/06/14(月) 14:33:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
切ないね…

2021/06/14(月) 14:34:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コンパ行ったことない、両親に結婚しなくても幸せな人生があるし好きなように生きてみるのもいいよ!と言われたことがある。

2021/06/14(月) 14:35:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
人が嫌いすぎて人に会わないからもてないよね

2021/06/14(月) 14:35:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルに飲み会の帰り道、

●●
●●
●●●

〇←私

みたいな隊列になるとき

2021/06/14(月) 14:35:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わかる。

2021/06/14(月) 14:43:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私ならそっと離れてラーメン食べにいくわ

2021/06/14(月) 14:45:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
3列目が3人なの辛いよね
3人になってまで私とは歩きたくないのねって感じ

2021/06/14(月) 14:47:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
やめろ…

2021/06/14(月) 14:50:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
37歳
プロポーズされたことが一度もない

2021/06/14(月) 14:35:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんにしかモテない。
同世代の呑み会とかでも私の周りには来ない。
話がつまらないからかな。
おじさんはきっと身体が目当てだから話とか関係なさそうだもんね。
ほんと病む。

2021/06/14(月) 14:37:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
おじさんって横目で胸とかジトッと見てくるよね
あれホントにキモすぎる

2021/06/14(月) 14:38:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私を好きだという噂すら聞いたことない。
告白ももちろんされたことない。

2021/06/14(月) 14:37:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高嶺の花過ぎてモテない。

2021/06/14(月) 14:37:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私だけ同級生から「さん付け」で呼ばれる
男友達皆無
告白などもちろんなし
というか男からの態度がいやに冷たい

2021/06/14(月) 14:37:15


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
男からは存在を消されてるよ。私そこにいるのにいないの。

2021/06/14(月) 15:05:34


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
わかる。自分にだけしんだ目で返事される。

2021/06/14(月) 15:11:52


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
相手が目を合わせないよね

2021/06/14(月) 15:16:39


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私もそもそも存在すら認められていない
学生の間、男の子と話したことなんてほぼない
話しかけられたこともない
用事があるときは、他の女子から経由で
学生終わって長くなりますが、きっと誰も私のことは覚えていない
職場は9割女性のところでしか働いたことない
男性社員とは業務連絡のみ
男友達はいないし
告白されたこともしたこともない

2021/06/14(月) 18:06:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/14(月) 14:37:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
デブがモテないとも限らんぞ…

2021/06/14(月) 14:43:11


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
太短い足、私の足にソックリ!😂

2021/06/14(月) 14:53:29


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
誰です!!盗撮したの!?

2021/06/14(月) 15:04:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
※既婚者、彼氏いる方はご遠慮下さい※ やぞ

2021/06/14(月) 14:37:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/14(月) 14:37:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
会社に電話かかってきて、〇〇担当の女の子の美人じゃない方に繋いでって言われたときに決定的に気づいたよ。
まあブスって言われないだけマシだけど。

2021/06/14(月) 14:38:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
失礼すぎる怒

2021/06/14(月) 14:46:43


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
それセクハラだよ
訴えてやれ!
27さんボジティブシンキングな方なのね

2021/06/14(月) 17:06:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に私と似た歳の女の子が何人かいるのに、男性職員は私なんか眼中にないように無視して、他の女の子にベタベタ話し掛けていってる。私が男性職員に話し掛けると、目を合わさず生返し。会話を続ける気ゼロ。寧ろ目の前で俯いて目を瞑り出す。挨拶をしても適当に返されるか無視される。だから毎日毎日虚しくなる。

2021/06/14(月) 14:38:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
誰々ちゃんモテるよねーとか同僚の男共が話してたからふざけてねーねー私は??と言ったら話題に出てこないからわかんないって真顔で言われたこと

2021/06/14(月) 14:38:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスはいつも1人。(独り?笑)
誕生日も祝ってもらったことないし、年末も独り。最近Facebookに写真投稿したら「笑 怖いね」のコメント1件、いいねはゼロだった(笑)

2021/06/14(月) 14:38:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
どんな写真投稿したのよ

2021/06/14(月) 14:43:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
告白された回数は0回です

2021/06/14(月) 14:39:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピで自虐風マウントを取ろうとしてるコメントはいったいなんなんだ?笑

2021/06/14(月) 14:40:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
モテと容姿はほんとに別だって。断言する

2021/06/14(月) 14:41:45


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ほんとそう
芸能人並にずば抜けて美人ならまだしも、一般人なら明るくてよく笑って男を立てれる人ならモテる

2021/06/14(月) 14:59:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスの男子たちが他の女の子と話す時と私と話す時のテンションの違いを見た時。もちろん私と話すときは暗い‥

2021/06/14(月) 14:42:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活6年行って実りゼロだったこと

2021/06/14(月) 14:42:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
弟の友達が大勢、家に来たとき私を見てブザっ!て言われたとき

2021/06/14(月) 14:42:20


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
弟くんがすごいイケメンで陽キャな一軍なの⁉︎

2021/06/14(月) 17:05:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ガサツとか声がやたらデカい女はモテないよ。
元気はハツラツ!とはまた違うの。

2021/06/14(月) 14:43:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーのフリータイムの時間も誰も寄ってこないとき

2021/06/14(月) 14:45:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
25才過ぎたら一気に声掛けられなくなった。
きっと、ただ若さだけで誘われてたんだろーな。

2021/06/14(月) 14:45:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなと一緒にすごく楽しそうにお話しする男性
そういう方なんだなぁ、と思ってたら私と仕事が一緒になったときは全く無表情の冷たい言葉使い

こんなことが何回も
卑屈な性格が形成されているのでしばらく自分で自分を責め続ける

2021/06/14(月) 14:46:52


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
嫌〜な奴だな!
そいつもモテないよ

2021/06/14(月) 17:10:42


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
男の人ってほんと露骨でわかりやすいよね
中学ぐらいから顕著になる

2021/06/14(月) 17:40:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンの後に連絡先聞けたとしても、男側からすればまた新たな合コンを企画してほしい要因として使われるとき。まぁこんなご時世だから合コンすらご無沙汰だけど

2021/06/14(月) 14:47:16


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
37歳独身。37年間彼氏なし。

2021/06/14(月) 14:48:04


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
今年39です。同じくです。

2021/06/14(月) 15:03:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
コンパ行ったことないけど、あからさまに自分だけ話しかけられなかったらかなり辛いな…
私ならスマホいじって誤魔化すか、用事思い出したから先に帰るねって言って帰るかな。

2021/06/14(月) 14:50:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
コンパに誘われた事
ガチで一度もない

2021/06/14(月) 14:50:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
シフト制でクリスマスやイベントがあると独身の子は出勤大丈夫?とか聞かれてるのに
私は1度も聞かれたことないし普通に出勤になってる。

2021/06/14(月) 14:52:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

こういう人を見てると思うけど、モテるモテないじゃなくて、

『対人運が悪い』
『出会う人が悪かった』
『人に恵まれてない』

と思う。
つまり、相手がクソ。

事実としてモテる人とモテない人は存在するよ。

でも、そんな中でも『人として扱ってくれる人』もいて、そういう人に出会えるか出会えないかは本当に『運』だと思う。

(自分では何ともできない領域)

例えば、ガルちゃんでも

『小さいときから通りすがりにブスって言われて学校でも容姿をバカにされた』

みたいに言ってる人がいるけど、こういう人はブスなんじゃなくて『出会った人間が悪かった』んだと思う。

私もブスだけど、これまで相手から面と向かってそれを言われた事はないから、対人運は悪くなかったんだと思う。

だけど、人生の色んな場面で自分がブスとか非モテだって察する瞬間は山ほどあった。

でも、そんな私でも、例えば合コンでポツンとなってても『気を利かせて』『人として』話しかけてくれた人はいた。

(女としての興味がないのは明らかだけど、人として。)

見てると、『対人運の悪さ』を自分のせいにしてる人ってけっこう多いけど、運は自分のせいじゃないから。

気が利かない失礼な人は中身が未熟だから、そういう人の対応で自分を必要以上に過小評価するのは良くない。

自分のせいじゃないことって世の中にけっこう有るよ。

2021/06/14(月) 14:53:37


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
長いけどわかる。モテないことを悪だとして自分を責めるって不毛なことだと思う。あと容姿を褒められる褒められないとモテるモテないはイコールではないよね。そもそも容姿を貶してくるやつがクソだし。

2021/06/14(月) 14:58:06


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
これ私も思う。
すごく同感。

2021/06/14(月) 15:13:11


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79私はこのトピ見てふと思ったんだけど
男は女に美貌、女は男に金を求めるから
ブス(私も)って貯金ゼロや年収低すぎるお金無い男と同等なのかなって思った。

もし貯金や年収が顔みたく見るだけで分かる世の中だったら金の無い男は女からモテないし扱いも酷い でも中には結婚したり付き合ったりするわけじゃないから人として親切に対応する女性も居る。とか

2021/06/14(月) 15:26:12


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
中身が未熟っていうのは分かる

女は顔、若さ、スタイル
男は金、奢れ、イケメンに限る

ガルちゃんに限らずこういうの堂々と言ってる男女は同じ穴のムジナ
自分のことは棚に上げて異性に対する態度が狂ってる

2021/06/14(月) 16:01:10


82. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも私の隣にいる美人が声かけられること。
何で私はいつも美人と仲良くなるんだろって思ってたけど大人になってやっと引き立て役だったんだって気づいたわ。
でもブスの自覚はあったからできるだけ出しゃばらないように気をつけてたし何か勝てるものがほしいと思って勉強頑張ったわ。

2021/06/14(月) 14:56:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
24年も前ですがゲーセンにかわいい名刺を作る機械があっていっぱい作ってコンパで気軽に「私こういう者です、よろしく」と軽いノリで数人に配ったけど誰からも連絡きませんでした。名刺を配った自分がバカみたいでした。

2021/06/14(月) 14:58:08


93. 匿名@ガールズちゃんねる
というか「モテる人」ってだいぶレアじゃない?大多数の人は「特にモテはしない人」だよ。

2021/06/14(月) 15:01:19


編集元: 自分がモテないと確信したこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モテる職業
個性的な女はモテない?
モテ期での最大モテモテエピソード
♥あわせて読みたい♥