1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzo.com/2021/06/post_282313_entry.html
岡田は7月11日から8月3日までシアターコクーンで上演される舞台『物語なき、この世界。』に主演するが、今回の熱愛報道がチケットの売上に影響しているのではないかと囁かれている。

「初日や土日の公演のチケットはちゃんと売れているようですが、平日や後半の日程のチケットが結構売れ残っているようです。峯田和伸、柄本時生、内田理央、寺島しのぶなど、実力派が多数出演している舞台なので、チケットは正直もっと売れてもいい。にもかかかわらず、売れ行きが芳しくないのは、やはり主演である岡田の熱愛の影響があるとしか……」(演劇関係者)

2021/06/15(火) 17:49:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
熱愛してようが
岡田将生のイケメン度に変わりはないよ

2021/06/15(火) 17:50:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
顔ファンは舞台までみないしね。
まぁ、恋愛で熱量がさめるファンがいるのはしょうがないよね。

2021/06/15(火) 17:51:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナだからじゃない?
舞台もどこも厳しそう

2021/06/15(火) 17:50:38


322. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
高橋一生のチケットは補助席も立見席も完売してるんだよ。芸能人の熱愛も簡単じゃないねぇ

2021/06/15(火) 19:26:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナだからじゃないの??

2021/06/15(火) 17:50:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優もアイドルみたいな感じなんだね

2021/06/15(火) 17:50:53


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
イケメンも結婚したらファン離れしていった人たち過去にもいた
女性もだけど
仕方ない

2021/06/15(火) 18:09:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通にコロナ禍だからでは?

2021/06/15(火) 17:50:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁ…私も岡田将生と付き合いたかった。

2021/06/15(火) 17:51:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思うが、交際程度でファン辞めちゃうものなの?

2021/06/15(火) 17:51:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
確かに
私は二股とか醜聞系の方がやだ

2021/06/15(火) 17:52:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
さめる人多いよ。
特にあまりスキャンダルがないような俳優とか。

2021/06/15(火) 17:53:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
交際発覚トピでチケット買ったのに~💢行きたくないって書き込みチラホラあった。

2021/06/15(火) 17:56:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
西島秀俊とかはそうなった
結婚しなさそうとか思ってると衝撃が大きい

2021/06/15(火) 17:56:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そうかなぁ
あまり関係なくない?

2021/06/15(火) 17:51:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナだからじゃなくて?
土日や初日売れてるならそういうものじゃないの?

2021/06/15(火) 17:51:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで人気あった?

2021/06/15(火) 17:51:26


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これ、地味にキツイひと言

2021/06/15(火) 18:13:50


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そこまでファンじゃないから舞台してるのも知らないし
コアなファンしか行かないからそんなもんなんじゃないの?って思ってしまうよね

2021/06/15(火) 18:49:55


276. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
普通に好感度は高いけど、舞台行ったりする熱狂的なファンはいない印象だった。私も岡田くん好きだしドラマ見るけど、お茶の間ファンって感じ。

2021/06/15(火) 18:58:33


310. 匿名@ガールズちゃんねる
>>276
そもそもお茶の間ファンがほとんどだよね岡田将生って
舞台まで行くような人はほんの少数
それを変なチケットの売り方しちゃったから
そんな少数ファンすら振り落としちゃったって感じ

2021/06/15(火) 19:21:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>峯田和伸、柄本時生、内田理央、寺島しのぶなど、実力派が多数出演

コロナの影響もあるかもしれないけど、岡田将生主演でこのそうそうたるメンバー出演の舞台ならチケットは飛ぶように売れてもおかしくないね

2021/06/15(火) 17:51:45


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
本当の舞台好きならそうだろうけど、コロナのリスクもあるのに1回1万円出してただただ顔ファンの俳優見に行くって人は現状そうそういないよ。

超有名な物語ならまだ見てみようって気にもなるかもだけど、シアターコクーンでしょ?初演も多いから脚本が面白いかどうかわからないし。

2021/06/15(火) 18:14:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田将生は恋愛と無縁っぽそうなところがおばさま達に人気ってイメージ

2021/06/15(火) 17:51:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
峯田は実力派カテゴリーなのか

2021/06/15(火) 17:52:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
地方民が遠征無理だからでしょ?

2021/06/15(火) 17:52:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
もともとコアなファンいないイメージ

2021/06/15(火) 17:52:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
上手いこと計算してチケット売ったのにねwww

2021/06/15(火) 17:52:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これがもし真の評価なら、演技力も魅力もないってことよ
ガチ恋ファンに頼ってるってことなんだから

2021/06/15(火) 17:52:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のファンってガルちゃんでしか見た事ない

2021/06/15(火) 17:52:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って演技自体がすごく魅力的ってことでもないからな。

2021/06/15(火) 17:53:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
結局ジャニーズだろうが俳優だろうが演歌歌手だろうがEXILEだろうがどのヲタもその本人に向ける感情にそんなに差はないんじゃないかな

2021/06/15(火) 17:53:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
第一報のトピで、これを読んでいたから
そうでしょうね、としか

2945. 匿名 2021/06/03(木) 22:39:21 [通報]

夏の主演舞台チケット買わせてから(フライデー取られたのはチケット販売前)スクープだすって!
もう、ひどすぎる
舞台チケットあるけど行きたくない
熱愛スクープよりもチケット買わせてからスクープださせたのが許せない
嫌いになった
返信

2021/06/15(火) 17:54:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
やっぱりそうなんだね
記事にも先行販売でチケット売った後にスクープ出すよう、撮られてからしばらく待ってもらったのではって書いてある

>この舞台のチケットは4月下旬から5月上旬にかけてチケットの先行販売が行われ、6月5日からプレイガイドでの一般発売となった。

「記事が掲載された『FRIDAY』が発売されたのは6月5日。でも、ツーショット写真が撮られたのは4月上旬なんです。普通なら写真を撮ってから記事が出るまで、こんなに時間が空くことは考えられない。この不自然なタイムラグの裏側に何らかの事情があったのではないかと勘ぐってしまいます。

2021/06/15(火) 17:57:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
これほんとだとしたら悪質だね
でもFRIDAYに掲載待ってもらうとか出来るのかな?
単なるタイミングかもよ

2021/06/15(火) 17:58:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
AKB48が総選挙終わったあとにスキャンダルだしてるから、時期すらすこともできるんじゃない?

2021/06/15(火) 17:58:55


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
よく大物のスキャンダルと引き換えに事務所の下の方の人のスキャンダルを出したりとかあるって聞いたし
時期位ずらせそう

2021/06/15(火) 18:00:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
よくわからんアナウンサーにいったのがわからん
岡田将生なら女優クラス余裕でいけるだろうに

2021/06/15(火) 17:55:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
もとから、そんな人気なかったよね
映画とかもコケてるイメージなんだけど

2021/06/15(火) 17:55:20


73. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田将生ってイケメンだけどそんなに数字持ってなくない?岡田将生の大ファンとか聞いた事あんまりない。嫌いな人も聞かないけど。不思議だわ。

2021/06/15(火) 18:00:04


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
そうなんだよ。
主演映画でヒットしたことないよね。
数字を持ってる俳優じゃない。

2021/06/15(火) 18:00:52


90. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台まで行くファンって、まちがいなくガチだろうから、影響ありそう
つーか、先行で買ったガチのファン、ちょっと可哀想。
岡田くんって、演技派ってわけでもないしね。

2021/06/15(火) 18:03:33


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで擁護してる人は買ってやれよ

2021/06/15(火) 18:07:09


113. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか前に高橋一生の舞台について「どうせ抽選で外れるので全ステで申し込んでたのに熱愛報道で、ほかのファンが引いたのか全部当選しちゃったじゃん!どうしようスッカラカン」みたいにガルでお怒りのファンを思い出した。

2021/06/15(火) 18:08:13


151. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優は結婚したり、熱愛報道が出たりすると、顕著にファン離れするよね。
西島秀俊とか、福山雅治とか、高橋一生とか、わっと離れたじゃん。

2021/06/15(火) 18:17:38


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
高橋一生なんかはそれでよかったんじゃない?ほそぼそやってたのにいきなり持ち上げられて人気出てこっちが戸惑ったわ。顔ファンができるキャラじゃないと思ってたのに。

2021/06/15(火) 18:21:41


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
西島さん福山さんは結婚引き伸ばしてワッと離れたけど、結婚願望がある俳優は思い切って売れる前とか20代で結婚するほうがいいんじゃないだろうか
若ければ若いほど盛り返せるし、チャンスもやってくるし
実力ないと無理だけど

2021/06/15(火) 18:21:44


170. 匿名@ガールズちゃんねる
熱愛ごときで人気が落ちる俳優はそれで終わりだ

2021/06/15(火) 18:23:35


200. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田将生っガルちゃんでやたら上げられてるけど、いつも褒めてるのは外見のことばかり
私は岡田将生の代表作は?って聞かれてもわからないわ

2021/06/15(火) 18:31:03


218. 匿名@ガールズちゃんねる
毎度思うけどお金落とさない人が、え?好感度落ちないよって正論言って、不満言ってるお金落としてるファンバカにしてるのわからないよ

自分はお金落としたことないけど、支えてるのはお金落としてる人ってことくらいは理解できる

2021/06/15(火) 18:34:44


228. 匿名@ガールズちゃんねる
今回のこの舞台
岡田将生は売れない俳優役で彼女が内田理央
しかもその彼女の役名が鈴木でスクープされた女子アナと同じwww

スクープされた直後に役と現実と名前が被るなんてあるんだね
そりゃファンも劇中で嫌でも思い出すし嫌でしょw

2021/06/15(火) 18:38:54


260. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーンみたいに売れる前に結婚しとけば楽かも
独身貴族でいた福山は落ちぶれたもんね

2021/06/15(火) 18:51:40


270. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンが今回の報道に憤ってるのは熱愛が原因じゃないのに。

泊まったともマンション入った写真も無く熱愛とか言われる不自然さ、
フジのステマ逸しと異常な女子アナの絶賛持ち上げと、過去に女子アナは社員だから熱愛に関しては一切報道しませんって宣言したくせに、今回めざましとかで結婚したかのような祝いっぷりに疑問を感じてるからだよ。

去年辞めても良いって母親に言われて泣いたって話を聞いてから、良い彼女に支えて貰えればいいねってファンの中では言ってたくらいで、今回も普通の報道で違和感とかなければ祝福した人だっていたんだよ。

2021/06/15(火) 18:56:42


274. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
熱愛報道や結婚発表で、アンチに転身したり、相手女性や本人を叩くのは駄目だと思うけど、人気が下がったり、チケットが売れなくなるのは仕方がない
推しの恋愛で冷めるのはよくあること

2021/06/15(火) 18:57:44


304. 匿名@ガールズちゃんねる
フジと結婚したら他局から仕事減るし
別れたらフジから干されるし
行く先はどっちも同じで可愛そうだね

2021/06/15(火) 19:18:52


307. 匿名@ガールズちゃんねる
これ熱愛が出たからチケット売れ行きが悪いじゃ無くて
事務所がのチケットの売り方が酷いからだよ
熱愛出る前に京都公演を短期間で抽選で応募させて締め切ったその日に熱愛スクープだもん

2021/06/15(火) 19:19:58


311. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどのイケメン俳優ってジャニーズと同じアイドル枠だと思う。
賀来賢人みたいに結婚した後ブレイクするのが理想な気がする、夫婦円満アピで更に好感度アップ
榮倉奈々を目撃したことある人のほとんどが感じの悪い人だったって言うから意外と似た者同士なのかもしれないと思ってるけど

2021/06/15(火) 19:21:54


314. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田将生好きだけど映画やドラマの主演作でヒットしたものとかそんなないよね

2021/06/15(火) 19:23:02


編集元: 岡田将生、フジ女性アナとの熱愛報道で人気急降下?主演舞台のチケット売れ行きが微妙

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
嵐・二宮和也 左手薬指に〝結婚指輪〟の意味 ファン騒然「ルール違反でしょ」
老いることに、恐怖心はないーーとことんポジティブ、蛯原友里が愛され続ける理由
安田美沙子 ワンオペ育児に「廃人」「正解分からない」「怒りすぎて喉痛い」
♥あわせて読みたい♥