1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://dogatch.jp/news/ex/98708/detail/
経営していたスナックに客として訪れたヨシタカさんに一目惚れしたアキコさん。ヨシタカさんが25歳年下と知り、必死に気持ちを抑えていたが、気持ちを抑えきれずにヨシタカさんにキス。ヨシタカさんも次第にアキコさんのキス目当てで店に通うようになり、やがて交際へと発展する。

「年齢がバレた瞬間、彼が去ってしまう」と不安に思ったアキコさんは、「デートは薄暗い場所」「カラオケは常に西野カナ」「身分証確認で逃げる」などの“年齢隠し作戦”を実行。「自宅で白黒の小学校アルバムが見つかる」「興奮のあまり『ガチョーン』と言ってしまう」といった “ピンチ”を迎えながらも、「ガチョーン」をアキコさんのギャグと信じるほどピュアなヨシタカさんに救われていた。

2021/06/15(火) 21:13:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どう見たって年相応だろwww

2021/06/15(火) 21:14:26


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんかタイで捕まった若作りおばちゃんに似てる

2021/06/15(火) 21:28:28


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
62歳にはさすがに見えない。
57歳くらいかなとは思うけど

2021/06/15(火) 21:33:16


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>146
変わらないわwww

2021/06/15(火) 21:33:32


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
無理してる感はあるしな。そもそも美魔女でも綺麗だけど年相応に綺麗なんであって若く見えるとかそういうわけではないし

2021/06/15(火) 21:39:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
年下好きなのね

2021/06/15(火) 21:14:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
普通に気持ち悪いと思うけど、
もしこれ、男女逆だと思うと、、、

2021/06/15(火) 21:19:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
見たらわかるやつやん!

2021/06/15(火) 21:14:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
実年齢そのまんまの見た目だけど

2021/06/15(火) 21:14:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
バレてるだろ

2021/06/15(火) 21:14:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に分かるだろう

2021/06/15(火) 21:14:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁー最悪

2021/06/15(火) 21:15:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨシタカさんのほうがレア

2021/06/15(火) 21:15:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
観てたけどバラした後の反応とかヨシタカさんの方がちょっと怖かったもん。本当に気付いてなかったのか実は気付いてたのか分からんけど。

2021/06/15(火) 21:20:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨシタカさんの器の大きさに救われましたね

2021/06/15(火) 21:15:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
7年気づかないってやばくない?
身体で分からないのかな、、

2021/06/15(火) 21:15:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
真っ暗にしてたのかも
にしてもシワシワだろうに
年上ってこんなもんかな?と気にしなかったのかな

2021/06/15(火) 21:19:51


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ほんとよー。子供二人生んだ60才よ!?
ヨシタカがおかしい

2021/06/15(火) 21:41:52


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
保険証やら免許やら書類とか絶対目につくよね?
婚姻届はどうしたの?
バレないはずないよね。

2021/06/15(火) 21:51:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これ昨日みたけどホント?
嘘くさかったわー
女の人明らか50歳過ぎにしかみえなかった

2021/06/15(火) 21:15:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那鈍感&絶対他に女と付き合った事ないだろww

2021/06/15(火) 21:15:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
旦那さんバツイチで子供がいるよ

2021/06/15(火) 21:19:23


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
もうそれなら子供も望まないだろうし
2回り年上と付き合って楽しんでたらいいんじゃないかなと思うわw

2021/06/15(火) 21:24:11


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
テレビ見てたけどバツイチで娘2人、孫がいるのは奥さんの方だったよ。旦那さんもバツイチ子持ちなの?

2021/06/15(火) 21:39:40


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>171
You Tube見てたから知ってる
どちらもバツイチだよ
奥さんはヨシタカさんくらいの年齢の息子さんを亡くされてる

2021/06/15(火) 21:40:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>「興奮のあまり『ガチョーン』と言ってしまう」

笑ったw

2021/06/15(火) 21:15:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
節子を思い出した。

2021/06/15(火) 21:16:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんと息子みたいだけど
本人たちが良いなら別に

2021/06/15(火) 21:16:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これに騙される男も…ねぇ?
見た目もモテなさそうだし妥協してそう

2021/06/15(火) 21:16:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチョーンなんて言う人ホントにいるんだ!

2021/06/15(火) 21:16:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
キス目当てでスナック通うとか旦那の方も気持ち悪い

2021/06/15(火) 21:16:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
令和にガチョーンはウケるw

2021/06/15(火) 21:16:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんと息子

2021/06/15(火) 21:16:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
7年間全く気づかず…って…関心が無いのかね

2021/06/15(火) 21:16:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那、鈍感すぎん?
生きていくのに支障あるレベルじゃない?

2021/06/15(火) 21:17:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ちょっとね…さすがに
いくらなんでもおかしいと思うでしょって感じ

2021/06/15(火) 21:21:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
親子写真?

2021/06/15(火) 21:17:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の両親どんな気持ちだったんだろう?
知っていて付き合っていたならまだしも、だましていたとかひどくない?

2021/06/15(火) 21:17:23


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
付き合ってるだけならまだしも結婚だもんね…

2021/06/15(火) 21:22:42


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ユーチューブ見たら分かるけど、旦那さん側はお母さんは早くに死別されておりお父さんは運命というほど祝福してくれたらしいよ

2021/06/15(火) 21:43:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんと同じぐらい?

2021/06/15(火) 21:17:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
婚姻届はおばはんが役所に出してきたってこと?
保険やらなんやらの手続きも自分から率先してやらないと普通にバレるよね?
最初このおばはんに引いたけど、夫も鈍感で呑気すぎない?騙されやすい人なのかな…??

2021/06/15(火) 21:17:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨシタカさんは強度近視かなにか

2021/06/15(火) 21:17:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
63?にしてはすごく若いと思う。

2021/06/15(火) 21:18:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
タイで逮捕されたセツコさんだっけ?
肩出しミニスカの人とちょっと似てる

2021/06/15(火) 21:18:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨシタカさんがそもそも年上好きなんでしょうね
30歳でスナックに通うってあまりないし

2021/06/15(火) 21:18:38


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
結構上なことは知ってたけどまさか還暦とか思わなかったとかだよね、きっと55くらいだと思ってたのに60過ぎ!?みたいな

2021/06/15(火) 21:25:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごい嘘ついてるのにネタにしてテレビに出る神経が分からない
騙してる時点で人間性がひどい

2021/06/15(火) 21:18:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
60代でこの髪すごい

2021/06/15(火) 21:18:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
年相応に見えるけど男の人から見たらわからないもんなのかな?
ヨシタカさんのお母さんもわかってたと思うよ

2021/06/15(火) 21:19:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ヨシタカさんより、お母さんが同世代(なのかな?)だから分かりそう!!

2021/06/15(火) 21:21:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当に分からなかったのなら結構酷い話だと思うんだけどなあ。
子供は最初から望めないのを知らずに結婚ってことになるよね?
捨てられるのが嫌だからってあまりにも自己中すぎる。
相手のこと1ミリも考えてないよね。

2021/06/15(火) 21:19:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日見たけど、旦那さんのお姉さんが占いにかこつけて年齢聞き出そうとしたのは違和感ありまくりだったからだろうと思った。
女は女の年齢が大体わかる。

2021/06/15(火) 21:19:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
彼のご両親にも嘘をついてたってことだよね。ちょっと理解できない

2021/06/15(火) 21:19:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
スナック通いするぐらいだからもともと熟女好きなんかな

2021/06/15(火) 21:19:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見たけどどう見ても親子というかw
本人たちは良くても奥さんの方のお子さんたちは複雑だろうとは思った

2021/06/15(火) 21:20:40


103. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/15(火) 21:24:47


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
愛しとーと!の
あのコラーゲンゼリーのおばさんに似てる

2021/06/15(火) 21:28:17


123. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeで話してた話によると、奥さん整形もアンチエイジングもしてないらしいけど、本当かなー?歳の割に顔パツパツな気がするんだけど、、

2021/06/15(火) 21:29:11


編集元: "25歳年上"の事実を7年間夫に隠し続けていた妻の作戦「カラオケは常に西野カナ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
そういう事じゃないんだよなぁ、と思ったドラマ
印象に残っている記者会見!
「なぜ続いているのか分からない」バラエティー番組ランキング ワースト5は日テレだらけに
♥あわせて読みたい♥