1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんはありますか?

2021/06/15(火) 20:22:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
主はないんかーい

2021/06/15(火) 20:22:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
主です。
私はアンナチュラル7話目の「殺人遊戯」
での石原さとみさんが言った
「あなたが死んでなんになるの?!略」
このシーンです

2021/06/15(火) 20:27:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/15(火) 20:22:55


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
懐かしいけど、なぜ鳥肌?

2021/06/15(火) 20:51:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマタイトル忘れたけど牧瀬里穂がいちごを大量に食べるやつ

2021/06/15(火) 20:23:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
最終話が衝撃
【画像】

2021/06/15(火) 20:23:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
話の展開より、松坂桃李と木村文乃のいちゃつきが自然でよかった
あとは人外の話すぎてどうでもいいw

2021/06/15(火) 20:33:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
白線流しの「まだ、18だけど」からの主題歌

2021/06/15(火) 20:23:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョーカーの窪田正孝の演技
【画像】

2021/06/15(火) 20:23:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
二十歳の約束
牧瀬理穂と稲垣吾郎のやつ
牧瀬理穂演技下手過ぎだし
カキーン!のやり取りが鳥肌

2021/06/15(火) 20:25:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

ヒューヒューだよ!っていうときも寒かった、違う意味で鳥肌たった

2021/06/15(火) 20:25:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
このシーン
【画像】

2021/06/15(火) 20:25:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この表情と字幕のセリフだけで大根ってわかるってすごいな

2021/06/15(火) 20:27:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
大根だからこそかえって狂気を感じた。

2021/06/15(火) 20:30:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみと綾野剛のキスシーンには
けっこうゾワゾワさせられた。

2021/06/15(火) 20:25:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アンナチュラル8話で火事現場で唯一頭打って死んだ人が必死になって助けた人が、9・10話の焦点となる赤い金魚のラスボスだった時

2021/06/15(火) 20:25:42


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あの展開は日本のドラマ史上でも指折りのぞわっだと思う

2021/06/15(火) 20:42:28


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
犯人役の人、演技うまかったよねー
たしか朝ドラに出てた人だと知って、あまりの別人っぷりに驚いた記憶が。

2021/06/15(火) 21:07:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
古畑任三郎の最終回『ラストダンス』
「あなたは紅葉さんですね」のシーン

2021/06/15(火) 20:26:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カルテットの『40年か〜』って台詞。
40年連れ添ったという夫婦に憧れる松たか子と、そんなに長く一緒にいなきゃならんのかと落胆する宮藤官九郎の対照的な気持ちが同じ台詞で表れててよかった。

2021/06/15(火) 20:26:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
世にも奇妙な物語の斉藤由貴の「恋の記憶、忘れないで」
ゾっとしてゾワーっと鳥肌立ったし声出た

2021/06/15(火) 20:26:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
世にもだったら鳥肌シーンいっぱいあるけど、墓友が怖かったな
渡辺えりに粘着する墓友が先に死んで、共同墓に渡辺えりが手を合わせてたら土から手が出てきてそのまま引き摺り込まれた
それは病院で意識不明の渡辺えりが死ぬ前に最後に見た夢で、その後2人仲良く葬儀が行われて参列者から美談のように語られてた

2021/06/15(火) 20:31:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
当時高校生で
武田鉄矢の僕は死にましぇ〜ん!が気持ち悪くて鳥肌が立った

2021/06/15(火) 20:26:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の家の話で長瀬くんが死んだ時

2021/06/15(火) 20:27:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
冬彦さん
【画像】

2021/06/15(火) 20:27:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私もある、冬彦さん❕

「ずっとあなたを愛してた」

タイトル回収が
主人公でも、ヒーロー(と言いたくないけど)のセリフでもなく
冬彦さんのセリフだったとき‼️

2021/06/15(火) 20:32:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
信長協奏曲の柳楽優弥の切腹のシーン
昨日再放送してて演技うますぎてビックリした

2021/06/15(火) 20:27:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
「リバース」の
戸田恵梨香の卒アルが写ったシーン

2021/06/15(火) 20:27:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
夜行観覧車
【画像】

2021/06/15(火) 20:28:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシテルってドラマで居なくなってた小学生の子供が遺体で発見されたっていう電話を受けたお母さんのシーン

2021/06/15(火) 20:29:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
リカ。オープニングから衝撃
【画像】

2021/06/15(火) 20:29:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋一生と綾瀬はるかが入れ替わったとき
【画像】

2021/06/15(火) 20:30:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
1リットルの涙

沢尻エリカが

どうして病気は私を選んだの?

と言ったシーンで鳥肌がたったし号泣しました

2021/06/15(火) 20:30:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/15(火) 20:30:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
容疑者Xの献身

2021/06/15(火) 20:32:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
火の粉
【画像】

2021/06/15(火) 20:33:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、めちゃ怖かった
見たことある人いるかな
【画像】

2021/06/15(火) 20:35:45


84. 匿名@ガールズちゃんねる
昔GOLDってドラマで天海さんが刑務所を慰問したときに受刑者たちの目の前で
「親に愛されなかったとか生い立ちがどうとか関係ない。多くの人はあなたたちより辛い運命にさらされても犯罪など犯したりは決してしない!」って挑発したシーンが衝撃だった。
10分くらいの凄い長いセリフなのに、迫力が凄くて天海祐希すげーって思ったもん。

あんまり話題にならないドラマだったから知ってる人少ないかもだけど。

2021/06/15(火) 20:37:17


88. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラエールの最後

床が砂浜に変わっていくシーン

2021/06/15(火) 20:37:49


99. 匿名@ガールズちゃんねる
義母むす良一さんのお葬式シーン
【画像】

2021/06/15(火) 20:40:41


105. 匿名@ガールズちゃんねる
Nのためにのこのシーン
【画像】

2021/06/15(火) 20:41:51


124. 匿名@ガールズちゃんねる
金八先生の八乙女光が覚醒剤中毒になったやつ
幻覚が見えたりして子供ながら怖かった

2021/06/15(火) 20:45:22


128. 匿名@ガールズちゃんねる
中島みゆきの世情が流れる中、加藤と松浦が連行されるシーン

2021/06/15(火) 20:46:29


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルフェイスで角野卓造が死んで落ちてきたシーン

2021/06/15(火) 20:47:11


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は『名もなき毒』の最終回です
しばらく江口のりこさんがトラウマになってしまいました
【画像】

2021/06/15(火) 20:54:10


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ストロベリーナイトのソウルケイジのおやっさんの最期。

まさかのオチでもう泣いた。。

鳥肌ものだと思う。あそこまで大事な人を守れるの

2021/06/15(火) 20:56:11


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
私もストロベリーナイトだな。右では殴らないの大政絢にブチギレるシーンの竹内結子さんの演技が鳥肌だった。
【画像】

2021/06/15(火) 21:15:28


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなたの番ですでブルでーす、と西野七瀬が犯行を告白するとき酷すぎて鳥肌

2021/06/15(火) 20:57:17


163. 匿名@ガールズちゃんねる
これw
狂気の沙汰に鳥肌たちました
【画像】

2021/06/15(火) 20:58:33


166. 匿名@ガールズちゃんねる
「せいせいするほど、愛してる」っていうドラマでタッキーが突然エアギターし始めたシーン
意味不明すぎて爆笑した

2021/06/15(火) 21:02:13


185. 匿名@ガールズちゃんねる
モンテ・クリスト伯

ホームレス姿のおディーンが
密航してシンガポール支店の
スイス銀行で暗証番号かな開示して
一躍大富豪になって
モンテ・クリスト伯を名乗った時
猛烈カッコ良かった

2021/06/15(火) 21:17:19


編集元: ドラマを見ていて鳥肌が立ったシーン

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
チュートリアル、友近…ギャラ100万円芸人がリストラ危機なワケ
そういう事じゃないんだよなぁ、と思ったドラマ
印象に残っている記者会見!
♥あわせて読みたい♥