1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/gossip/2021/06/15/0014417331.shtml
ようやくインスタが少しずつ更新されだしたことに、ファンも「インスタが動いている幸せ、、大好きです!!!」「待ってました」「楽しみが増えました」などのコメントが寄せられている。

2021/06/15(火) 15:13:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
じょじょに

2021/06/15(火) 15:14:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
じわるよね

2021/06/15(火) 15:18:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うん、気になった笑

2021/06/15(火) 15:18:49


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
徐々に

そう難しい漢字でもないのにね

2021/06/15(火) 15:57:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
じょじょ

2021/06/15(火) 15:14:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのファン頭おかしいんじゃないの?
自分の家族や恋人が轢き逃げの被害者でも同じ事言うのか。

2021/06/15(火) 15:15:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
自分の家族や恋人じゃないし不起訴だから言うのかもね

2021/06/15(火) 15:16:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そりゃ自分が無関係だから言ってるんでしょう。

2021/06/15(火) 15:18:28


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
インスタのコメントなんて何も考えずにコメントしてるようなもんだと思う
ファンクラブ待ってました!絶対入ります!ってコメントあてにならないw
本当のファンなんてどれくらいいるんだろうね

2021/06/15(火) 15:27:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5は被害者家族でもない、ファンでもないのに憤り凄まじいの?なぜ?
ファンも自分の家族とかが被害者だったら言うわけないじゃん。

2021/06/15(火) 15:27:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この人反省してるのかな?

2021/06/15(火) 15:15:19


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
チッ、反省してまーす

2021/06/15(火) 15:33:18


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
同じ絵浮かんだw
チッうっせーな反省してま〜す

2021/06/15(火) 15:35:16


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

事故当時から反省も何も
は?って顔してるんだから
謝罪も事務所やマネージャーが
あらかじめ用意していた言葉を
演技に加えて言っただけで実際は
全く反省していないと思うよ。

2021/06/15(火) 20:25:08


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この人間性だもん
まっっっっっったく反省してないと思うよ
それにしても轢き逃げという人として最低最悪なことしといて、まだメディアにのこのこ出てくるつもりか?
下手したら相手は死んでいたし、説得がなけりゃ逃げてシラを切るつもりだったし、立派な犯罪者です
二度と芸能活動するなよカスが

2021/06/15(火) 22:47:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル強いね

2021/06/15(火) 15:15:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界への復帰を虎視眈々と狙っているね

2021/06/15(火) 15:15:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まいかんちとどうなったのか

2021/06/15(火) 15:15:38


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
継続中じゃない?

2021/06/15(火) 16:17:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いやひき逃げだぞ、薬より悪質やん
吉澤ひとみだって完全にフェードアウトしたのにコイツやべえよ

2021/06/15(火) 15:15:47


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
吉澤ひとみは飲酒ひき逃げだから、この人よりもう一段悪質

2021/06/15(火) 15:32:38


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
坂上忍も確か飲酒ひき逃げだったような…

2021/06/15(火) 16:49:44


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この人も、周りの芸能関係者もやばいよね

2021/06/15(火) 16:09:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
違約金払えない大変だね。
犯罪者が宣伝しても売れないよ。

2021/06/15(火) 15:15:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンってどういう気持ちで応援してるんだろ

2021/06/15(火) 15:15:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
宗教の信者なみに
盲信してるんじゃない?

2021/06/15(火) 15:18:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
きちんと反省してればね…

2021/06/15(火) 15:16:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界にあなたの席はもうありません

2021/06/15(火) 15:16:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
甘やかすとまたやらかすよ。反省する知能無いのだからあの老人と同じ

2021/06/15(火) 15:16:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
JOJO

2021/06/15(火) 15:16:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつのテレビでの事件後のコメントが反省してるとは思えない何が逃げてたくせに戻ろうとしてただよ。

2021/06/15(火) 15:17:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら大好きだった人でも、人を轢いて逃げるとかしたら完全に冷めるが・・・・・

2021/06/15(火) 15:17:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
やり直す機会は誰にでもあるとは思うんだけど、いかんせん早いよね

2021/06/15(火) 15:17:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリ押しやめて

2021/06/15(火) 15:17:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
引退はしないんだね、、、

2021/06/15(火) 15:17:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
正直かなり好きだったんだけど、
インタビューで現場から逃げたことを認めずに言い訳してて、ダメだコイツってなった

2021/06/15(火) 15:18:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
広島の地元のいじめっこもおばあさん轢いて亡くなったけれど、元気になったからまたみんなで集まろう!とかSNS投稿してて逮捕されればよかったのに…って思う。

2021/06/15(火) 15:18:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
最低だな。根本はやっぱり変わらないんだろうな。でも一生残る物だし、その罪は消えない。

2021/06/15(火) 15:22:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界甘くていいな

2021/06/15(火) 15:18:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
轢き逃げ犯は轢き逃げ犯だから不起訴でも

2021/06/15(火) 15:19:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今日から俺はの原作好きなので
続編とか絶対やらないでほしい

2021/06/15(火) 15:19:47


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
お気に入りの役者のためにオリキャラ作ったりキャラの性格変えたり変なギャグ入れたり、原作ファンとしては続編はやめてほしい

2021/06/15(火) 15:23:49


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
絶対無理でしょ
メイン視聴者層小中学生ばっかだよ?
子供に悪影響しかないし、やるなら配役変えるしかないと思う。

2021/06/15(火) 23:15:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部くらい反省してなさそう

2021/06/15(火) 15:20:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
誰もコメントしなきゃいいのに
コメントしないのが一番だよ

2021/06/15(火) 15:20:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
昼顔のときからずっと健太郎のファンだったんだけど、
今回のことでドン引きしてしまった。

目の前で人が倒れてるのに、
近寄って大丈夫ですか、と声をかけられない人は
全く素敵じゃない。

2021/06/15(火) 15:21:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ひき逃げして
すぐ復帰できるか理解できない

2021/06/15(火) 15:22:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中で飯塚こうぞうが俳優になるくらい許せないわ。人がたまたま亡くならなかっただけで骨折放置して追いかけなけりゃそのままだったんだから。

2021/06/15(火) 15:22:54


118. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ見たけど待ってました!みたいなコメントばかりで引いた
しかも〇〇さん(某俳優さん)の分まで頑張ってくださいなんて心底失礼なコメントまであったわ
一緒の土俵にするな

2021/06/15(火) 15:38:55


129. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいメンタル。人死ぬかもだったのに

2021/06/15(火) 15:51:14


159. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに早く戻ってくるとはね。
人気商売なのにこんなにイメージ悪くなった人にこの先仕事来るのか。

2021/06/15(火) 16:17:31


182. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤健太郎、ヤバし。
もう、ダーティーなイメージ付いたからドラマ主演とかは難しいと思う。
ひき逃げ事件起こす前までは私、確かに応援してたけど…
正直もう、どうでもいいわ。
人としてのモラルとかを身につけておくれ。

2021/06/15(火) 17:14:47


183. 匿名@ガールズちゃんねる
人に観てもらう以外の仕事で頑張って責任を果たしてほしい

2021/06/15(火) 17:31:10


216. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなにカッコ良い役でカッコつけても
「この人はいざと言う時には
自分の保身を優先して
怪我人を置き去りにする弱くて卑怯な人なんだ」
って思うから無理
なに気取ってカッコつけてんねん
って言いたくなる

2021/06/15(火) 23:38:41


編集元: 伊藤健太郎、主演ドラマDVDを告知 不起訴から3カ月、インスタ更新じょじょに増

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
岡田将生、フジ女性アナとの熱愛報道で人気急降下?主演舞台のチケット売れ行きが微妙
芦屋出身のお嬢様朝ドラ女優・松本妃代 実家に「滑り台専用の部屋」、父親の船で淡路島へ…セレブぶりに周囲驚き
「子どもは持たない」と宣言したセレブ、それぞれの理由と本音
♥あわせて読みたい♥