1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/15(火) 14:40:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう。

2021/06/15(火) 14:40:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あんた結婚しない方がいいんじゃないの?

2021/06/15(火) 14:40:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほんとそれ!

2021/06/15(火) 15:06:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
奥さんも割り切って結婚してる気がする

2021/06/15(火) 15:10:17


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
最初の結婚の時も同じこと言ってたよ

2021/06/15(火) 15:40:22


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
まあ確かに結婚は向いてないタイプだと思う。

2021/06/15(火) 23:04:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張りや

2021/06/15(火) 14:41:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もう浮気するなよ

2021/06/15(火) 14:41:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
すると思う人~、挙手🙋‍♀️

2021/06/15(火) 14:54:01


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
するでしょ。またいじられて、美味しいってヘラヘラすると思う。

2021/06/15(火) 15:16:46


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
前の奥さんとはこの人の浮気で離婚してるの?

2021/06/15(火) 16:44:37


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
5年以内に離婚だな

2021/06/15(火) 16:48:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫?

2021/06/15(火) 14:41:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
「...オートロックなんで」

2021/06/15(火) 14:41:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この人モテるよね。

2021/06/15(火) 14:41:55


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
何か憎めないというか可愛いとこあるんだよね。
先輩達にも可愛がられてるし、モテるのわかる(笑)

2021/06/15(火) 15:22:56


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
御朱印見て少しキュンとした
ゲーム実況は爆笑してるけど

2021/06/15(火) 16:19:25


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
憎めないキャラってなんだかんだ最強なんだと思うわ

2021/06/15(火) 17:49:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おいゲーム実況芸人!加藤紗里にも報告したか?

2021/06/15(火) 14:41:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
最近はゲーム実況も人気あるけど狩野はラーメンつけ麺、50TA、加藤紗里、ライオン、ゲーム実況だから
不死鳥ww

2021/06/15(火) 14:45:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
クセ強替え歌もあるよ

2021/06/15(火) 14:50:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
結局、川本真琴とは何やったん?

2021/06/15(火) 14:47:39


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
狩野さんが、川本さんの大ファンで、付き合っていた。浮気を繰り返す狩野さんの女性に対して、川本さんが発言したら、まさかの売名行為の加藤さんが出てきた。まあ、狩野さんも悪すぎる。

2021/06/15(火) 16:05:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今度こそ浮気しないようにね

2021/06/15(火) 14:41:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう
初婚は結婚1週間で不倫したよね、もう大丈夫なの?

2021/06/15(火) 14:42:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
前の奥さんと離婚した時に、「結婚してみて、俺はそもそも結婚というものがまったく向いていないということがわかった。だからもう結婚は絶対にしない!」って言いきってたのになぁ。
本当に大丈夫なのかな?

2021/06/15(火) 15:15:14


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
っても、番組の企画でプロポーズして結婚だったからね。

2021/06/15(火) 15:41:35


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
最初の浮気の時ロンハーでプロポーズしたから番組で触れない訳にもいかないから、淳が優しめにイジったら「本当にもういいですから、やめて下さい」って芸人とは思えない返しで答えなかったからドン引きしたわ。
不倫はするし散々何股もして未成年に手出したりしてもいい人扱いで疑問。

2021/06/15(火) 19:29:14


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>184
さすがの淳でも自分の番組でプロポーズして顔出しまでしたから奥さんに気を使って優しめに言ったのかな?
公開プロポーズして即浮気って普通の神経じゃないよね

2021/06/15(火) 20:04:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何日目で浮気バレるかな

2021/06/15(火) 14:42:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/15(火) 14:43:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
DAIGO怒ってるね

2021/06/15(火) 14:43:48


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
でもhydeが板挟みになることとか考えて派手に怒ることはしなさそうだよね
政治家の孫なんだからそういうの当たり前かもしれないけど

2021/06/15(火) 15:06:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
普通に性格悪いよね。

2021/06/15(火) 14:44:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もこれ見て大嫌いになったから、ガルで人気があって頻繁にトピが立つ意味がわからない

2021/06/15(火) 14:45:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
憎めないとかモテるのわかるって意見、私も分かるけど結婚は向いてないと思う

2021/06/15(火) 14:43:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/15(火) 14:43:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気する人って本当に繰り返すもんね
息するように浮気するよね

2021/06/15(火) 14:43:30


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
浮気する人って最初の一歩が軽い気がする
「番号交換するだけ!」
「ご飯食べに行くだけ!」
これが浮気に繋がる一歩だと一切思ってないし、だから奥さんに対し罪悪感もない
で、そのままなし崩し

2021/06/15(火) 15:20:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おめでとう!もう浮気すんなよ!バイオ8待ってる

2021/06/15(火) 14:43:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫と未成年淫行だよね。

2021/06/15(火) 14:44:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ英孝ちゃんが一番面白さを発揮するのは謝罪会見だから

2021/06/15(火) 14:44:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人が年下と結婚すると、毎回現れる勘違いした男たち。彼らが結婚相談員に余計な苦労を掛けさせませんように

2021/06/15(火) 14:44:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
50TA好きだったわ笑

2021/06/15(火) 14:44:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/15(火) 14:44:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん
チャレンジャーだな

2021/06/15(火) 14:45:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
売名に利用されてた時期もあった
【画像】

2021/06/15(火) 14:45:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
こんだけキャラが立ってたら何もしなくても有名になれそう

2021/06/15(火) 14:46:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
首どこやったん?

2021/06/15(火) 14:52:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
加藤さりは結果的に売名になったけど自分からメディアに売り込んでないんだよね
それが面白い笑笑

2021/06/15(火) 15:01:10


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
顔はやばいけどスタイルめっちゃいいよね
【画像】

2021/06/15(火) 15:10:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
狩野とパンサー尾形って似たタイプだよね
あのポンコツ感と憎めない感じ
どっちも宮城だし

2021/06/15(火) 14:46:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気して
謝罪会見を
どこか期待している

2021/06/15(火) 14:46:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな奴と結婚する女も頭イカれてるわ

2021/06/15(火) 14:47:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
イカれてるとか酷いね

2021/06/15(火) 14:48:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
元嫁と知り合いの今嫁
狩野「6股バレた」
今嫁(当時友人)「8股でしょ~クスクス」
後に二人は結婚

完全に頭イカれてるだろ

2021/06/15(火) 14:54:56


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
夫婦って似た者同士ね

2021/06/15(火) 15:11:13


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
プロ彼女でしょ

2021/06/15(火) 15:20:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで飲みに行けなくなってゲームがバズったのがよかったね。コロナなかったらまだ落ち着いてなさそうw

2021/06/15(火) 14:47:47


編集元: 狩野英孝 30代女性との再婚報告「無事に籍入れました 家族のために今まで以上に一生懸命仕事も頑張る」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いろんな人に似てる気がする芸能人
生き残りそうな第七世代
岡田将生、フジ女性アナとの熱愛報道で人気急降下?主演舞台のチケット売れ行きが微妙
♥あわせて読みたい♥