1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sankeibiz.jp/econome/news/210615/ecb2106150606001-n1.htm
ギンツブルク氏は、変異株モニタリングの結果として「インド株でもイギリス株でもない、ロシア独自の変異株が流行していることはデータから明らかになっている」と指摘。現在、研究者らが変異ウイルスの特性を調べているという。

2021/06/15(火) 12:08:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
止まらない!

2021/06/15(火) 12:08:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どこまで続くんだろ

2021/06/15(火) 12:09:05


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
変異するほど弱まるとも聞くけどどうなんだろ?年末には世界的に五輪株が猛威、とかなりそう。強烈なやつ、中国人が選手に紛れて持ち込みそうな気がする。日本で発生したやつが結局1番タチ悪かったみたいにするために。

2021/06/15(火) 12:40:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ロシア型かあ

2021/06/15(火) 12:09:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
めちゃくちゃ強そうだよね

2021/06/15(火) 12:11:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
寒さにもアルコールにも強そう

2021/06/15(火) 12:25:04


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
これが浮かんだ
【画像】

2021/06/15(火) 15:10:36


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
顕微鏡で見たらマトリョーシカの形らしい

2021/06/15(火) 12:43:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に入れるなよ日本に

2021/06/15(火) 12:09:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
絶対入ってくるよね
コロナ関連は水際で防げたことないもん

2021/06/15(火) 12:12:58


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
8割は特殊な手続きで隔離なんてされずに入国してるらしいよ。

2021/06/15(火) 13:27:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
オリンピックは世界から10万人がやってくるから、もうアカン。

2021/06/15(火) 12:15:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
オリンピックのせいで世界中のコロナ変異株が日本に集合しその世界中の変異株から変異株がでてきそう。
オリンピックが嫌で嫌でたまらない

2021/06/15(火) 12:19:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
五輪後は日本株も出てきそう。

2021/06/15(火) 12:09:27


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
おもてなししてきそう

2021/06/15(火) 12:24:11


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
他所の国が持ち込んだ変異株でもオリンピックのせいで日本株と言われそう

2021/06/15(火) 12:31:05


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
同じこと思った。
別名、五輪株。

2021/06/15(火) 12:40:19


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
えらいことになりそう。
インド株、英国株、ロシア株、アフリカ株が
もしも日本に勢揃いしたら、更に強力に変異したものが出来そう。ウィルスって変異する時は強くなるって聞くし。やだなぁ

2021/06/15(火) 13:59:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もう✋😖✋

2021/06/15(火) 12:09:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おーい
もうなんでもありだな

2021/06/15(火) 12:09:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もう疲れた

2021/06/15(火) 12:09:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックで東京株もできるよ

2021/06/15(火) 12:09:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
みんな国名だから東京株って名前にはならんと思うけど。

2021/06/15(火) 12:11:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
おそロシア禁止

2021/06/15(火) 12:09:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いつになったら収束するんだろう

2021/06/15(火) 12:09:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
日本にまた入ってくるかな

2021/06/15(火) 12:09:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
東京でもとっくに変異株出てるよ いちいち調べてたらキリがないだけ

2021/06/15(火) 12:10:00


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
前に、感染者の体内で変異したとかニュースでやってたしね

2021/06/15(火) 12:41:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ滅びろ!

2021/06/15(火) 12:10:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうち、回り回って、狂暴中国株とか出てきそう

2021/06/15(火) 12:10:12


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
武漢ウイルス中国株

2021/06/15(火) 12:37:38


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
てか、〇〇株とかいちいちいらない
全部中国、以上

2021/06/15(火) 12:42:05


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
中国1号株、2号株とかでいいよね、台風みたいに。

2021/06/15(火) 12:45:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
細菌兵器として開発した中国としては想定内だった?
細菌兵器として成功なの?失敗なの?

2021/06/15(火) 12:10:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
開発途中に漏れたから、中国政府もお手上げじゃないの?
シノファームのワクチン効かないみたいだし。

2021/06/15(火) 12:14:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
人為的に開発されたとしたら、コントロールできてない点で大失敗

2021/06/15(火) 12:23:19


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
世界中でいつまでたってもこんなにも騒いでるんだから実際にヤバイやつなんだろうなって世界のニュースみるたびに思う。上の人らは正体分かってるんだよね

2021/06/15(火) 20:56:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
インド型とかロシア型って特に強力そうなウイルスに感じてしまう

2021/06/15(火) 12:10:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
煽るネタつきないね
いつまでやるん?いつ飽きるん?

2021/06/15(火) 12:10:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
2021夏、東京は蠱毒の器となります。

2021/06/15(火) 12:10:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
変異株の時だけ国名つけるの本当に理解不能
武漢ウイルスとは呼ばないくせに

2021/06/15(火) 12:10:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
公式にはアルファ株、ベータ株、ガンマ株、、と呼ぶように変わりましたね
http://girlschannel.net/topics/3405453/

2021/06/15(火) 12:13:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今年後期〜来年は日本株の話題になるだろうね。

2021/06/15(火) 12:10:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいのが次々と…

2021/06/15(火) 12:11:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モスクワの働かない週間はそれでか
http://girlschannel.net/topics/3430189/

2021/06/15(火) 12:11:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック本当にするのかね…

職場の人がボランティア参加するとか言ってたけど、やめてほしい。

2021/06/15(火) 12:11:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカの免疫学者が言ってたけど、既に数百の変異株がアメリカ国内でもあって、いちいち驚くことはないと言ってたよ

ウィルスの中で特に変異しやすいという訳でもないそうよ

2021/06/15(火) 12:11:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
変異株でオリンピックできるね、
東京に集結でしょ、もう。

どのウイルスが生き残るかだよね。

2021/06/15(火) 12:11:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
イタチごっこだな。
もう中国には責任を取って滅んでもらおうか。

2021/06/15(火) 12:11:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、もう本当飽きた。
これいつまでやんの?

2021/06/15(火) 12:11:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何言われてもフーンとしかならん

2021/06/15(火) 12:12:26


152. 匿名@ガールズちゃんねる
もういい加減よくない?
ずーっとこういう変異を繰り返してくんだよ
月に最低二回は変異するんだってさ

テレビで何をどう脅されたって、ただ粛々といつもと同じように衛生管理に気をつけるだけだよ

2021/06/15(火) 13:16:52


編集元: 新型コロナウイルス、「ロシア独自の変異株」が急拡大

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
カテキンがコロナ不活化=唾液内ウイルスで効果―京都府医大など
身近で感じるコロナ慣れ
【コロナ】マスク被害、苦悩を語ろう。
♥あわせて読みたい♥