1. 匿名@ガールズちゃんねる


「店員さんが品物を店の外にまで持っていくやろ?あれ、いらんよな?」と話すと、西野も「あれはホンマにイヤ!偉そうに見えるからやめて欲しいねん。紙袋持つのは重くないで、気持ち悪いサービスやわ」とバッサリ。

梶原は「俺の場合は、外に出て買ったものを嫁に渡したいねん。それがしたいのに、なんで1回店員さんを介さないといけないのか。そして、頑なに渡してくれんねん。いいですよって言ってるのに『いやいや、外まで』って。店員さんは悪くないやんか、店のルールやからさ。『大丈夫ですよ』って言ったら、もう渡して欲しいねん」と訴えていた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/06/15/kiji/20210615s00041000403000c.html

2021/06/15(火) 17:15:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お前らも気持ち悪いやろーが

2021/06/15(火) 17:15:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お前らの方が気持ち悪い

2021/06/15(火) 17:16:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブランドじゃなくてもあるよね?

2021/06/15(火) 17:16:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
普通の洋服屋さん、めちゃめちゃ忙しい時じゃなければやってくれる。

2021/06/15(火) 17:17:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ハイブランドじゃないけど、私の働いてたところは万引き防止でやってたよ

2021/06/15(火) 17:20:05


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46

あなたの書き込み見て初めて納得がいきました!
そういう理由だったんですね!

2021/06/15(火) 17:36:31


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
そういう、目的もあったの!
知らなかったからあ!ここで大丈夫です!ってやっちゃってたんだけど、怪しまれてたりするんだろうか?

2021/06/15(火) 18:10:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる
あの距離品物持ってついてくるの意味不明

2021/06/15(火) 17:16:24


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
万引き防止って聞いた。
ショップ袋に入れる奴がいるとか居ないとか

2021/06/15(火) 17:43:55


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
私もそう聞いたけど、ハイブランドでも万引きってあるんだ!

2021/06/15(火) 18:00:30


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
かなり前にがるで見て初めて知った
元々それを始めたとこは万引き防止なんだろうけど、今では多くのショップがただのサービスのつもりでやってるんじゃないかと思うんだけど、違うのかな…

2021/06/15(火) 19:44:38


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
感謝のサービスと、当店でお買い上げした客がいますよアピールってきいた。

2021/06/15(火) 17:46:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブランドじゃなくてもあるよね

2021/06/15(火) 17:16:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いならハイブランド店行かなきゃいい

2021/06/15(火) 17:16:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
STOP不正受給

2021/06/15(火) 17:16:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕されそうでされないコンビ

2021/06/15(火) 17:16:55


183. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/15(火) 20:20:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
散々世間の声で言われてることを
改めて言って好感度を上げたいのだろうか?

2021/06/15(火) 17:16:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌い

2021/06/15(火) 17:16:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いい夫アピールウザい

2021/06/15(火) 17:16:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
二人とも気持ち悪いよ

2021/06/15(火) 17:16:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
二人とも そこはかとなく面白くない

2021/06/15(火) 17:17:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
偉そうに見えるって偉そうな態度とってるじゃんw

2021/06/15(火) 17:17:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
万引きを警戒して会計後に確実に退店してもらうためって聞いたけどどうなんでしょうか?

2021/06/15(火) 17:17:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

それもあると思う
袋の中に未会計の商品入れて出ていく人いるみたいだし

2021/06/15(火) 17:19:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私もそれ聞いたことある。

なんだかいつも怒ってるよね、キングコングの2人って。

2021/06/15(火) 17:22:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私はそうなのかなと思ってた
購入した後でふらっと見ながら紙袋に入れられたらもう店員さんには分からないもの

2021/06/15(火) 17:22:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そうなんですか?
あれが嫌で「ここでいいです」って袋受け取ってた。
断られたことなくていつも渡してくれてたけど、店出るまで警戒されてたのかな…

2021/06/15(火) 17:23:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
別にハイブランドじゃなくてもやるよね?

2021/06/15(火) 17:17:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
万引き防止マニュアル
ハイブラもやってるんだ知らなかった

2021/06/15(火) 17:17:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ハイブランドもモラルのない成金客もいるだろうし単価が高いから転売も可能だし、警戒しておいて損はないだろうね。

2021/06/15(火) 17:21:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんに生活保護不正受給させてた人?

2021/06/15(火) 17:17:23


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
しかもその母親、YouTube出してたよね?
オススメに出てきたけど胸糞。

2021/06/15(火) 17:27:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まったく理解できないけど世間では大人気なの?登録者数もすごいよね?何が良いんだろう

2021/06/15(火) 17:17:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
不正受給はいいんですか?

2021/06/15(火) 17:17:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
大悟最高
【画像】

2021/06/15(火) 17:17:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかアレ小っ恥ずかしいねん。
顔真っ赤っかになるわ。やめてほしい。

2021/06/15(火) 17:17:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
え?不正受給した金でハイブランドいってんの?

2021/06/15(火) 17:18:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
いやーー好きになれねーコンビだな

2021/06/15(火) 17:18:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もう散々ネットで擦ったネタだよね…
これされるようになってから何年も経つしいい加減慣れたわ。

2021/06/15(火) 17:18:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
同意だけど、この二人に言われるとムカつく
少なくとも店員さんは親に生保受けさせてないわ

2021/06/15(火) 17:18:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
一家総出で不正受給

2021/06/15(火) 17:18:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コンビ揃ってここまで
気持ち悪くて胡散臭いのいないよね。

2021/06/15(火) 17:18:40


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
プペルと生活保護費不正受給でそれぞれ大嫌いだから
コンビだったの忘れてた

2021/06/15(火) 19:15:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
カジサックやら嫁サックやら意味わからん呼び方サムいよね

2021/06/15(火) 17:18:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
「いやここで大丈夫です」と言うと普通に渡してくれるけどな。
ハイブランドではないけど。

2021/06/15(火) 17:18:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
生活保護不正受給?

2021/06/15(火) 17:18:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
親に不正受給させてたくせにサンシャイン池崎の実家を馬鹿にしたクソ野郎

2021/06/15(火) 17:19:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
さんざん色んな人が言ってることだよね。新しくも面白くもない。

2021/06/15(火) 17:19:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
生活保護不正受給しつつハイブランドには行きます

2021/06/15(火) 17:20:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ナマポと詐話師

2021/06/15(火) 17:20:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeで嫁にハイブランドのモノプレゼントしたとか自慢やってだけど…
YouTubeでひけらかしてる癖にそれは嫌なの?
変な人。
別に外まで持って来られても何も思わないわ。

2021/06/15(火) 17:20:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
万引き防止
って働いたことない人でも知ってることなんだから、潔癖なら文句言わずに従っておけばいいのに
それでなくとも前科(不正受給)あるんだから

2021/06/15(火) 17:21:41


160. 匿名@ガールズちゃんねる
単価高めセレクトショップの店員ですが、、
基本的にはお見送り
セール時→見送りなし
ここでいいです→かしこまりました。ありがとうございました。
にしてます。

ほとんどコミュニケーション取れなかったお客様などはその時の空気を読んで判断します。
うちのお店は決まりはなく、スタッフ毎に対応は変わりますね。新人あるあるはなにはなんでもお見送りです。

あと、なせお見送りをするのか。
お見送りのタイミングでご購入して下さったお客様ともう一度会話をして顧客に繋げたいんです。
「さっき合わさせて頂いた物もとてもお似合いだったので、また気になるようなら是非お待ちしてます」
「今日雨強いですよね。帰り足元お気をつけてください」
後は帰り際さりげなくお客様のお持ち物褒めたり、、
とにかくもう一段階、商品と店と自分の印象を残したいんですよね。ハイブランドでは働いた事ないですが、ご購入頂いてお終いではないんですよね。顧客増やしてなんぼです。

ただ空気読まずに何がなんでもお見送りしてしまうと、良い印象ではなく悪い印象が残ってしまうので、いかにお客様の気持ちをこっちが察してあげれるかが重要だと思います。

2021/06/15(火) 18:36:35


編集元: キンコン梶原、ハイブランド店の“あの気遣い”はやめて 西野もバッサリ「気持ち悪いサービス」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
辻希美「マスクを外すプールが安全なのかはわからない」 4児のママとしてプール授業に悶々
押切もえ 寂しくて…夫の楽天・涌井が長期不在で「号泣してしまう」と告白
いろんな人に似てる気がする芸能人
♥あわせて読みたい♥