1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/272889
宮古島での撮影は、衣装を「何もつけずに挑んだのがほとんど」という状況で行われ、限界ぎりぎりのショットが満載。手ブラならぬ“肘ぶら”や、お風呂場では壁ドンならぬ“泡ドン”も。加治は「私にしかできないグラビアをやりたいと思って臨みました」と振り返った。



2021/06/15(火) 15:28:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結局脱いじゃったのか〜残念

2021/06/15(火) 15:29:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ドン引きしてるじゃん。
嫌なら断りなよ。

2021/06/15(火) 15:30:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか汚い

2021/06/15(火) 15:30:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、歌手だったんじゃないの?
もう歌はいいの?

2021/06/15(火) 15:30:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そうなんだ。
初めて知ったわ。

2021/06/15(火) 15:31:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
有名な方?

2021/06/15(火) 15:30:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
メイク雑誌とかに出てなかったっけ?
上唇がすごいことで私の中では有名。

2021/06/15(火) 15:35:51


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私のなかで有名(笑)

面白すぎる表現だわ

2021/06/15(火) 23:04:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
聞いたことも見たこともない
ついでに興味もない
だってセクシー女優ぽいし

2021/06/15(火) 15:46:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に33歳って感じだけど

2021/06/15(火) 15:30:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
関ジャニの番組で見て、美魔女ってやつなのかと思ってたw
そんなに若かったのか!

2021/06/15(火) 15:40:11


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
最近の33歳って、もっとフレッシュじゃない?
マダム感あるから落ち着いて見える。

2021/06/15(火) 17:10:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どこ見てんねん

2021/06/15(火) 15:30:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
シースルーは毎年流行るけど、今年は一般の服でもやたら透けすぎな気がする。

2021/06/15(火) 15:30:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
A・RA・SHI

2021/06/15(火) 15:30:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
むちむちしてるな

2021/06/15(火) 15:30:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、アマプラの田中みな実とか出てる美容番組にモデルとして出てたけどうっとおしかったなぁ笑笑
あくまでモデルだったのに……

2021/06/15(火) 15:31:13


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ずっと唇突き出した表情が気になって仕方なかったよ。
本当に天然?整形でああなるのかな。

2021/06/15(火) 21:37:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
くちびるがおでんくんに似てる人だ
【画像】

2021/06/15(火) 15:31:47


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ずっと唇変だと思ってたけど、おでんくんなら可愛いね!

2021/06/15(火) 16:16:18


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
口角切開みたいなのしてるよね。口裂けてるもん

2021/06/15(火) 20:07:10


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私もあのアヒル口が嫌い
イラッとする

2021/06/15(火) 21:01:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
裾余ってんじゃんw

2021/06/15(火) 15:31:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
余ってるどころじゃないし、
白いドレスに黒いヒールは正解なのか?

2021/06/15(火) 15:45:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
エイベックスで察し

2021/06/15(火) 15:31:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この人口角をあげるやつやってるのかな?

2021/06/15(火) 15:32:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は美容誌によく出てるね
【画像】

2021/06/15(火) 15:32:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ビビアン・スーをどうにかした感じだね

2021/06/15(火) 15:33:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
表現が絶妙w
すごいわかる!

2021/06/15(火) 15:36:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
泉里香に寄せすぎ?

2021/06/15(火) 15:36:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
裕木奈江に似てる

2021/06/15(火) 15:37:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜日朝の番組で観た事ある
めちゃくちゃ腸活やってる人だよね?

2021/06/15(火) 15:32:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはい、綺麗綺麗

2021/06/15(火) 15:32:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
BeautytheBibleでモデルやってた人?
わたし!わたし!わたし!わたしを見てー!って感じで全然内容入ってこなかった。

2021/06/15(火) 15:32:30


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21

わたしもそれみてて、自己主張強いな、と思いました。
自己主張強くてメイクより、その人の表情とかに目がいってしまった。

思わず、ググッたらこの人だった。
ちなみに他のモデルさんは、ググッたことないです。

2021/06/15(火) 21:06:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど整形顔よね

2021/06/15(火) 15:32:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
床に付くの嫌だな。

2021/06/15(火) 15:33:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
足短いしムチムチしてるけどモデルなんですか?

2021/06/15(火) 15:34:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私よりはるかにスタイルは良いけど、モデルにしてはお尻垂れてる

2021/06/15(火) 15:52:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の大人しそうな顔とは別人だから

2021/06/15(火) 15:35:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヘンな表情(笑)
わざとらしいというか…

2021/06/15(火) 15:35:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え!別人
【画像】

2021/06/15(火) 15:36:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
こっちのイメージだわ。

2021/06/15(火) 15:54:41


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
この口が

2021/06/15(火) 21:03:10


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
唇隠して見たら可愛かった。
なんでこんな気持ち悪い口の形にしてるんだろ。
カメラマンもこれを本当に良しと思ったのか!?

2021/06/15(火) 23:59:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
泉里香みたいな売れ方をしようとして、イマイチブレイクし切れてない印象。

2021/06/15(火) 15:39:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
お寿司買った時のあのビニールに似てる…。

2021/06/15(火) 15:39:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘンな服だな、もうちょっと上品なレースなら良かったのに

2021/06/15(火) 15:40:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌と顔が違いすぎてわからなかった

2021/06/15(火) 15:41:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
唇に目が行く

2021/06/15(火) 15:42:30


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
美容雑誌で唇がアップになってるの見ると怖い。上唇が特徴的だよね。

2021/06/15(火) 17:21:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
足が短い

2021/06/15(火) 15:42:58


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
たしかに。わたしなんかよりスタイルはいい!
でも、こういう系の割に足が太短い…
てこの人初めて知りました

2021/06/15(火) 17:54:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ニトリとかに売ってるレースのカーテン纏ってんのかな?

2021/06/15(火) 15:46:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だいぶ前にテレビでこの人を見かけてすごい不思議な人だった。
腸活の話だったけど、腸と会話が出きるとか、腸活すれば腸と会話ができるようになるんです。とか言ってて、謎だった~

2021/06/15(火) 15:46:51


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
キャプテン翼の「ボールは友達」みたいなノリだなw

2021/06/15(火) 19:25:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
腸活してる人がシースルーで尻出すのなんかやだ

2021/06/15(火) 15:46:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか急に美容系の界隈でやたらと推されてる感じの人ってイメージ
本当に急に出て来て何が優れてる人なのか全くわからない、特に同世代のモデルに比べて顔もスタイルも別に普通というか

2021/06/15(火) 15:47:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒール履いてこの足の長さ…?

2021/06/15(火) 15:47:47


編集元: 33歳の加治ひとみが“奇跡”のシースルー姿を披露 腸活で健康美「これだけの人がいる前だと恥ずかしい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
伊藤健太郎、主演ドラマDVDを告知 不起訴から3カ月、インスタ更新じょじょに増
辻希美「マスクを外すプールが安全なのかはわからない」 4児のママとしてプール授業に悶々
押切もえ 寂しくて…夫の楽天・涌井が長期不在で「号泣してしまう」と告白
♥あわせて読みたい♥