1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/16(水) 14:44:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんやってそう

2021/06/16(水) 14:45:23


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ガル民は手は出さないと思うなぁ


その分ガルちゃんで愚痴りまくるかストレス発散してそうではある

2021/06/16(水) 15:12:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
クソ姑って絶対自分は殺されないと思ってるよね

2021/06/16(水) 14:45:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
当たり前でしょ!

2021/06/16(水) 14:50:20


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

まぁでも、この嫁もクソ嫁だった可能性もまだ否定できないよ、『死人に口なし』だからね。

今は嫁側の供述しかない訳で、それを一方的に信じるのも客観性や冷静さに欠けると思う。

例えば、嫁姑問題じゃなくても、みんなの旦那さんが異常な無駄遣い、女遊びを繰り返してみんなが旦那さんに普段から不平不満を言いまくった結果、

『妻がうるさい、ウザい』

という事でみんなが殺されたとする。

で、旦那は『妻がうるさくて束縛が激しくて。辛くて殺した』とか言う訳だけど、それを信じて世間は殺された妻を今回のようにボロクソ言うんだろうなと思うよ。

私も今は嫁側の立場しか経験がないけど、『殺すほど憎かった』なら何故一人暮らしをすなりしなかったんだろうと思うし。

結局、この50代の嫁にも『自分ひとりじゃ暮らしていけない』みたいな甘えがあったんじゃないかとも今の段階では推測できる。

2021/06/16(水) 15:08:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちはわかる

2021/06/16(水) 14:45:25


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うん。何かこの手のニュースは嫁さん擁護したくなる。

2021/06/16(水) 15:08:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これは嫁に同情が集まりそうだ

2021/06/16(水) 14:45:44


266. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いくら嫌いな相手でも殺すなんて同情出来ないわ。
離婚して出てけばいい。

2021/06/16(水) 15:15:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
息子(旦那)は何してるの?
同居なんてすんもんじゃないね

2021/06/16(水) 14:45:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
無能な旦那のせいで嫁が人殺しになってしまったよね

2021/06/16(水) 14:48:07


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ついでに21歳の息子も殺人犯の子どもになってしまった

2021/06/16(水) 14:55:20


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
おかんが亡くなったのも
嫁が犯罪者になったのも
全て旦那のせい

子どもだけが被害者

2021/06/16(水) 15:12:42


354. 匿名@ガールズちゃんねる
>>237
本当だよ
親とも嫁とも暮らしたいなんてわがまま通したからね
同居させる男は嫁のこと間違いなく大事にしてない

2021/06/16(水) 15:31:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
義母を殴り殺したんか
ガル民じゃないことを祈る

2021/06/16(水) 14:45:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
同居だと我慢の限界きちゃったんだね

2021/06/16(水) 14:46:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私含め、同居してる嫁は他人事じゃない人も多いのでは

2021/06/16(水) 14:46:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の無能さが露呈した結果の結末だよ。

2021/06/16(水) 14:46:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ほんとだよね。誰の親と一緒に住んでやってるんだって話だよ。好き好んで赤の他人の義両親と住みたい人なんていないわ。

2021/06/16(水) 14:47:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
だね
いびる姑も糞だけど、それをどうにかしようとしないなんて旦那もいびりに加担してるのと一緒

2021/06/16(水) 14:50:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなボロい家に同居させられて気持ちわからなくはない。

2021/06/16(水) 14:46:26


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この古さ…。リフォームでもしてない限り、水洗トイレじゃなさそうだよね。

2021/06/16(水) 15:04:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで精神的に追い詰められてたんだな

2021/06/16(水) 14:46:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那はどうなんだろうね
庇わなかったり姑の味方してるようなら旦那も悪いだろ。

2021/06/16(水) 14:46:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
同居は辛いけどね、頼れる旦那が居ればこんな事件は起きないよ

2021/06/16(水) 14:48:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
同居とか無理

2021/06/16(水) 14:46:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちはわかるよ…
私も何度も脳内でやってるから

2021/06/16(水) 14:46:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私も将来気をつけよう

2021/06/16(水) 14:46:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
複数のアザや骨折の痕ってことは日常的に暴力振るってたな

2021/06/16(水) 14:46:55


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
日常的に暴力を振るう無職女
複数回殴って…どんだけパワーあるの?
ヘビー級なのか おそろしい

2021/06/16(水) 14:59:48


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
[中日新聞]解剖の結果、頸椎と肋骨に骨折があったほか、複数箇所に皮下出血が見られた。日ごろから口論はあったが、日常的に暴力を振るっていた形跡はないという。

2021/06/16(水) 15:12:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
もういい嫁キャンペーンは終了だ! ということか

2021/06/16(水) 14:47:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
長年の我慢が爆発したんだろうな・・・

2021/06/16(水) 14:47:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり義理両親との同居はきつい。とくに女性には負担が大きい。認知でも入って我慢の限界だったのかな

2021/06/16(水) 14:47:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな理由があろうとも、人を殺めてはいけない。

2021/06/16(水) 14:47:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
年寄りって体は不自由になっても口は減らないもんね
腹が立つこともきっと沢山あったでしょう。
でも殺してはダメだよ。ここまで頑張って耐えてきた自分が可哀相だよ

2021/06/16(水) 14:47:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
折り合いの悪い義母ってだけで嫁に同情してるガル民怖

2021/06/16(水) 14:48:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
53歳で人生棒に振るほどもう耐えられなかったのかね。
気の毒だわ。
ほんと嫁姑問題って誰も幸せにならないよね

2021/06/16(水) 14:48:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
こわっ。てか長男(21)別の部屋で喧嘩してるのずっと聞いていて何もせず、帰ってきた父親が死体発見したって闇深い。

2021/06/16(水) 14:48:31


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
あーまたやってら
だったのかも。

2021/06/16(水) 14:58:56


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
死んでても気付かず、確認すらしに行ってないってことはそうだよね。「また喧嘩してる~」って。50代から80代への日常的な虐待じゃん。

2021/06/16(水) 15:09:14


371. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
またやってるーって思われるような喧嘩って、片方だけに問題有りじゃなくて両方に問題有りって事が多いよね。
祖母も母もどっちも一言多いとか最初から喧嘩腰で物を言ってくるタイプだったり。
んでどっちにも肩入れ出来ないような喧嘩の繰り返しだからもう喧嘩してても空気みたいな。

2021/06/16(水) 15:33:35


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
そりゃまさか母親が人殺しするとは考えないもの

2021/06/16(水) 15:06:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この21歳の息子さんも自分が結婚するときに絶対同居はしちゃ駄目だって身をもって思い知ったでしょう
お母さんが殺人犯になってしまったけど、、

2021/06/16(水) 14:48:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
殺人犯になるくらいなら出ていったがマシ

2021/06/16(水) 14:49:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで同居するのかね
同居のメリットが全くわからないわ

2021/06/16(水) 14:49:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
同居はね…
母も鬱になったよ
しかも小姑が週一できて凄いストレスを溜めてた

2021/06/16(水) 14:50:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がカスだね
こんなになるまで嫁の気持ちに寄り添えないなんて

2021/06/16(水) 14:50:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中のお嫁さん、同居を承諾したら人生終わりですよ
世の中のお姑さん、息子が結婚したら息子離れしてください
このニュースは大々的に報じるべき

2021/06/16(水) 14:51:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁と母親が仲悪いのにずっと同居させてた旦那が悪い

2021/06/16(水) 14:52:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルだからか加害者への同情の声が多いけど83歳のおばあちゃんなのに殴られて殺されるなんて可哀想

2021/06/16(水) 14:52:39


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
私もガルみんの反応に戦慄したわ
母親や我が子殺した事件も旦那は何やってたんだみたいなのに溢れるし
予備軍みたいなのたくさんいるよね

2021/06/16(水) 14:57:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな姑がクソだったと決めつけてるけど、嫁がキチだった可能性も大いにあるからね?
義母がわがままで年老いた実母の脛かじりながらも暴力振るってて無理やり引き離されてたからこういう事件見るとどっちがおかしかったのか分からなくて怖い。
実際ムカついても普通の人は80代殴り殺さないし。

2021/06/16(水) 14:53:46


83. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいやいや

今までずっと我慢してたとか今の時点では証拠ない

2021/06/16(水) 14:54:22


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2014年に東京国分寺の住宅で姑にカレーを捨てられて鍋でぶん殴って逮捕されたお嫁さんはどうなったんだろう 旦那は仲が悪くはないが二人とも瞬間湯沸かし器ってコメントしてたみたいだから頼りにならなそうだし

2021/06/16(水) 15:08:43


401. 匿名@ガールズちゃんねる
>>200
熱々のカレーを流しに捨てられたらブチキレても仕方ない

2021/06/16(水) 15:39:38


228. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと嫁の味方もしつつ、でも育ててくれた母も大事にする男ってあんまりいないのかね?
何か嫁か母が極端だよね。
うちの兄が完全に嫁側で、一度嫁が母から言われたことを聞き間違えて泣いてたらしくて、兄が突然怒鳴り込んできたんだよね…。
「お前は嫁に何を言った!!」って。
母は何のことかわからず呆然としてて、私が慌てて「それお義姉さんの聞き間違いだよ!お母さんは○○って言ったんだよ」って言ったら、謝りもせず帰って行った。
母は兄のこととても愛情深く育てて、お嫁さんにもかなり優しく接してるのに…。
今は普通に接してるけど、一度だけ母が「お兄ちゃんからお前って言われて怒鳴られたことは、一生忘れないだろうなぁ…」って呟いてた。
何か結婚してから兄は少し性格変わって、母をそうやって悲しませたりしたから、どうしても拒否反応出てしまう。

ごめんね、ただの愚痴になっちゃったわ。

2021/06/16(水) 15:11:42


253. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにとんでもない嫁いるから同情できないな。

2021/06/16(水) 15:14:19


269. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家ボロいは同居なんて罰ゲーム😭旦那さん甲斐性なし

姑が物凄い意地悪だったのかしら?

2021/06/16(水) 15:16:16


301. 匿名@ガールズちゃんねる
同情してる人が多くてびっくり。
殴り殺すって相当だよ?
そんなにムカつく姑なら
さっさと離婚した方がマシ。

2021/06/16(水) 15:21:43


314. 匿名@ガールズちゃんねる
同居してるけど
旦那の妹が毎日晩ごはん食べて
風呂もはいってく
準備と皿洗いは私。なんで?
何で旦那も義母も何もいってくれないのかな
唯一理解してくれて守ってくれてた義父が亡くなりもうマジで嫌

息子も旦那の妹がきたら楽しそうにするし
息子は2年生で旦那の妹24歳で
若くてイケイケだから息子もテンション上がってる、、、
全員腹立つ

2021/06/16(水) 15:24:45


412. 匿名@ガールズちゃんねる
>>314
一番話し合わなきゃ行けないのは旦那さんだと思うけど、嫌なら一回出ていったら?これから悪化するよ。

2021/06/16(水) 15:41:47


編集元: 「姑とは仲が悪かった」同居する姑を複数回殴って死なせたか 53歳女逮捕 遺体に複数のアザや骨折の痕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
義母と仲が悪くなる理由は何ですか?
義母にレシピ渡されたらどう思いますか?
【夫の説得】産後、義母の手伝いを断りたい
♥あわせて読みたい♥