1. 匿名@ガールズちゃんねる
トトロのお腹

2021/06/16(水) 14:52:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
イルカの頭

2021/06/16(水) 14:52:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ゴム長靴みたいだった

2021/06/16(水) 14:55:31


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
そうなんだ!ゴム長靴、触ってみたい!笑
子どもが白イルカの頭は触ったことあるんだけど、ポヨポヨしてたって言ってたので、他のイルカももうちょっと柔らかいイメージだったよ。
イルカの種類で感触違うんだね!

2021/06/16(水) 15:08:43


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
まさにゴムだよね
私は濡れたゴムボートみたいだと思った

2021/06/16(水) 15:11:08


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
とりあえずゴム感凄そうだね。

2021/06/16(水) 15:16:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/16(水) 14:52:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
パンダの赤ちゃん

2021/06/16(水) 14:52:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
触ってみたいし、抱っこしてみたい

2021/06/16(水) 14:55:33


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
パンダ大好き❤️

2021/06/16(水) 15:12:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな芸能人。

2021/06/16(水) 14:52:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
触るついでに匂いも嗅いでみたいw
芸能人はいい匂いするっていつもテレビで言ってるw

2021/06/16(水) 14:59:28


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
好きな芸能人…そこは考えてなかったな。
でもそうだね!触っていいよって言ってくれるなら、握手でいいからしてもらいたい。

2021/06/16(水) 15:14:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
イルカ

2021/06/16(水) 14:53:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリラの胸筋

2021/06/16(水) 14:53:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スナネコ

2021/06/16(水) 14:53:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
フクロウの頭🦉

2021/06/16(水) 14:53:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ライオンのたてがみ

2021/06/16(水) 14:53:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
火災報知器とかの非常ベル

死ぬまでに一回でいいから押し心地を確かめたい

2021/06/16(水) 14:53:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
このトピで一番共感したのはコレかな。してはいけないと言われたらしてみたくなる

2021/06/16(水) 14:54:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
強く押して下さいっていう透明の板
どのくらいの力でどうなるのか知りたいよー!!!

2021/06/16(水) 14:57:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わかる。
どれくらい力がいるのか、押したらすぐに発動するのかとか気になるね。

2021/06/16(水) 14:57:29


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
押したくなっちゃったじゃないかw

2021/06/16(水) 14:58:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
みつばちのくびのふわふわ

2021/06/16(水) 14:53:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
キリンの頭ナデナデ

2021/06/16(水) 14:53:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
帯のついた札束

2021/06/16(水) 14:53:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
1つ(100万円)なら案外こんなもんかって感じ。厚さ1cm程度だから。

2021/06/16(水) 14:59:01


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
触るだけで我慢できるかなw

2021/06/16(水) 15:16:34


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
銀行で100万下ろせば触れる

2021/06/16(水) 15:23:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコデラックスの首のタプタプ

2021/06/16(水) 14:55:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
カワウソ

2021/06/16(水) 14:55:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は猫バス

2021/06/16(水) 14:55:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
そして乗りたい!

2021/06/16(水) 14:56:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
豊胸した胸
本物と変わらないのかどうか触ってみたい

2021/06/16(水) 14:58:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
シマエナガ。
両手でふんわり包んでみたい。

2021/06/16(水) 14:59:22


89. 匿名@ガールズちゃんねる
頭プニプニしたい

2021/06/16(水) 15:04:11


99. 匿名@ガールズちゃんねる
チンチラ?
どれだけ柔らかい毛なのか触ってみたいな

2021/06/16(水) 15:07:59


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
おしり可愛い!

2021/06/16(水) 15:42:11


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッコ
触りたいと言うか、手を繋いで一緒に寝てみたい

2021/06/16(水) 15:08:14


110. 匿名@ガールズちゃんねる
コアラのもふもふ🐨

2021/06/16(水) 15:10:13


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ハシビロコウの頭の冠羽。

2021/06/16(水) 15:10:14


114. 匿名@ガールズちゃんねる
パンダの赤ちゃん

2021/06/16(水) 15:11:02


138. 匿名@ガールズちゃんねる
孔雀の頭から生えてるやつ。
絶対しちゃダメだけど、少し引っ張りたい。

2021/06/16(水) 15:17:01


158. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんネコの口元のぷっくりしたωを指でふにふにしてみたい

2021/06/16(水) 15:27:18


165. 匿名@ガールズちゃんねる
怒られるから無理だけど、ドアラ先生の顔を撫でくりまわしたいw
特に耳毛のふさふさ♡

2021/06/16(水) 15:32:15


169. 匿名@ガールズちゃんねる
このワンちゃん

2021/06/16(水) 15:36:36


214. 匿名@ガールズちゃんねる
以前にガルちゃんで拾った画像のこの子

2021/06/16(水) 16:15:55


編集元: 一度でいいから触ってみたいもの!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
セクハラ相談すると、信じてくれない・男性を庇う人
団地のイメージ
キウイブラザーズが気になる
♥あわせて読みたい♥