1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/17(木) 10:37:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎもい!!

2021/06/17(木) 10:37:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
きもい!よりも強い気持ちが伝わる
ぎもい!

2021/06/17(木) 10:42:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そのまま逃げよう。正直、父親は娘のことを異性扱いしてくるんだよね。気持ち悪いから一切の連絡を経ったし、母にまで嫌な思いをさせたくない。

2021/06/17(木) 10:49:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い

2021/06/17(木) 10:37:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで子供にそんなことするのかワケわかんない

2021/06/17(木) 10:38:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
男性が言うには男と言うものは女性より論理的で理性的で冷静で賢いらしいのだけど…

どこが?だよね

2021/06/17(木) 10:58:15


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
自分の子供のことを、「守るべき子供」としてではなく、「女/性的対象」して見てるんでしょうね。


本当に日本は性犯罪対する処罰が甘すぎると思う。

2021/06/17(木) 11:01:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本当に理解ができない。実の娘に?そんな感情が沸くなんて変過ぎる。

2021/06/17(木) 11:09:26


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
よく思春期の女の子がお父さん汚い!とか洗濯物を一緒にあらわないで!とかって近親者との性的な接触を避けるための自然的な反応だって言うよね
本来なら男女関係なくそーいう本能が備わってるはずなのに脳がやられてるんだろうね
娘さんがお母さんに話せてよかったし、お母さんも通報してよかった

2021/06/17(木) 11:18:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私も同居の祖父に下半身触られたなー

2021/06/17(木) 10:38:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そんな、なつかしむような…

2021/06/17(木) 10:39:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
トラウマだよー
同居しているかた、どうぞ祖父にも油断しないでね

2021/06/17(木) 10:40:10


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
冗談めかしてしか言えないくらい心の傷になってるんだよ
それくらい察しなよ

2021/06/17(木) 11:15:25


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
懐かしむ?
何言ってんだこの人、気持ち悪すぎる
大量+ついてんのも信じられないわ

2021/06/17(木) 11:19:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い老ぼれが!!

2021/06/17(木) 10:38:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
実娘にそういう感情持つもんかね
きっしょ

2021/06/17(木) 10:38:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
実の娘に欲情するとか…
畜生かよ

2021/06/17(木) 10:38:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
男の家に行ってたってことは娘と不仲ではなかったんだよね?

ほんと最低だな

2021/06/17(木) 10:38:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
娘さんとの関係が良好だったとしたらお母さんも父親として信頼して行かせただろうに、本当に最低だわ

2021/06/17(木) 10:49:52


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それだよね。パパくさい、部屋入らないでとか言ってもおかしくない年頃の15歳の娘が泊まりで行くくらいだからだいぶ距離感近いと思う。信頼や愛情全てを裏切った最低野郎だわ。

2021/06/17(木) 11:51:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう父親だから、母親は逃げるように別れたんでしょう

2021/06/17(木) 10:38:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
還暦でも枯れないとかホント男って〇〇だわ

2021/06/17(木) 10:39:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
60なんてまだまだよ。80なっても自分は立たないけど触ったりするのは大好きな爺もいるし

2021/06/17(木) 10:42:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
何これ?好きな文字入れたらいいの?

2021/06/17(木) 10:47:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/17(木) 10:39:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にこういうの何とかならないのかな…
申し訳ないけど生きてる意味ないよ?生物学的にも

2021/06/17(木) 10:39:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
キモすぎる!一生娘に会うな

2021/06/17(木) 10:39:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんに言えて偉かったね…

2021/06/17(木) 10:39:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
キモ!死ねばいいのに

2021/06/17(木) 10:40:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い気持ち悪い
頭おかしいんじゃないの?

2021/06/17(木) 10:40:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の娘にムラムラするもんなの?理解不能!

2021/06/17(木) 10:40:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
母親に似てると元々はタイプだったりするし、石田純一も何十年ぶりにすみれと待ち合わせして会った時誰かわからなくてナンパ声かけてたかもって言ってたし

2021/06/17(木) 10:40:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
母親に話せて本当によかった、逮捕されてよかった

親族の子はまったく同じ状況に苦しんで、母親に言えず苦しんでる
幼少期のことに20年経った今も苦しんでる

2021/06/17(木) 10:41:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか45〜65くらいまでのおっさんて例えようのないきもち悪さがある

2021/06/17(木) 10:41:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30

分かる!! なんでだろうね。ヌメヌメした油っぽい妖怪みたいな感じ。

2021/06/17(木) 10:44:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
45〜死ぬまでだよ
ギリギリまでやるヤツいるから
85のおじいちゃんに胸もまれて絶望した
もう妖怪みたいな気持ち悪さ

2021/06/17(木) 10:45:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
60でもこのキモさ。母の目がないなら犯してやりたいって毎日考えてたのかな。

2021/06/17(木) 10:41:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
性的虐待は身内からが多いから気をつけて
お風呂は一緒に入らせないでー

2021/06/17(木) 10:42:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの聞くと元夫の家に子供泊まらせるのこわい
元夫は月1じゃなくて週1で会いたいらしいけど
私が異常なのか身内だとしても男と密室にしないようにしてる

2021/06/17(木) 10:45:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
個人的には週一で会いたいって言うようなひとがなんで離婚されたんだろうって思う。
多分だけど元夫に原因あるでしょ?

2021/06/17(木) 10:47:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
実父から、実兄からって被害は思ってる以上多い
母親しか守れない。兄弟で部屋一緒なんて問題外

うちの主人に限って、うちの息子に限っては絶対に思わないで欲しい。全員そうだ、機会を与えないくらいでいい。

2021/06/17(木) 10:48:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
男兄弟もキモイよね本当に

2021/06/17(木) 10:53:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
6歳の娘がいるんだけど、同居してない義実家に
お泊まりしたいとかいう時あって(子供だけ)
で、義母がパパ(義父)とお風呂入ってきなー?
とか言っちゃうし、娘はすごい甘やかしてくれる
義父が大好きで、はいるー!!!ってノリノリで入ろうとするんだけど流石に嫌で義母にも言って、娘にももう女の子は女の子のお風呂やトイレに入るのが当たり前だから、義母とはいろうね。と...
でも寝室が、義両親夫婦で寝ているところで寝るんだけどそれすら心配になる。もちろん疑いがあるわけじゃなくてこういうニュースが多いから。
1人で泊まらせるべきではないよね...

2021/06/17(木) 10:48:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
こうして母親に相談して発覚することって
氷山の一角なんだろね。
誰にも言えず、母親にも信じてもらえないことの方が多い気がする。

2021/06/17(木) 10:52:25


109. 匿名@ガールズちゃんねる
私も父親に下半身触られてたよ
しかも幼児の頃
血が繋がってる父親でもそういうことをする人はいるんだよ

2021/06/17(木) 11:07:44


110. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、遠い親戚のおじさんにニヤニヤしながら触られたりやたら見られてたんだけど、兄や父やほかの男性からの抱っことか目線とは全く違うものを感じて、でも小さいからそれが何か分からずで、嫌だって言えなかったな

2021/06/17(木) 11:08:08


115. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂トピで父親と娘のお風呂でそんなこと起きるわけないって信じきってる人ほんとだめ。
そうやってする人が存在するんだということを認めて。
娘や息子が何か訴えたら嘘だとか思わずにちゃんと話し聞いて。

2021/06/17(木) 11:09:33


160. 匿名@ガールズちゃんねる
私子供の頃叔父と同じ部屋で一緒に寝てたんだけど、ハグすらされなかった。今思えばいい叔父さんだったんだな、というかそれが普通なんだろうけど

2021/06/17(木) 11:32:42


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
普通のことなんだろうけど、性的虐待の話が多いとその普通のことにも感謝したくなるよね
うちの父親嫌なやつで、殴られたり蹴られたりもしたし、思春期に「お前またニキビ出てるぞ」とか毎日言われたり辛かったけど、性的虐待だけはなかったからそこは本当に良かった
私がお風呂あがりに洗面所使ってる時とかも入らないように気をつけたりしてくれた

2021/06/17(木) 11:42:23


164. 匿名@ガールズちゃんねる
ほらな、性的虐待、虐待実子のが多いんだよなー氷山の一角だよ。実の親の性的虐待ってそれこそ表にでてこないし闇深すぎる。
再婚がぁーっていうけど、やるやつは実子でも実子じゃなくてもやるよ。病気なんだって。

2021/06/17(木) 11:34:15


172. 匿名@ガールズちゃんねる
見て見ぬふりするのも虐待なのにボケてる母親多いよな

2021/06/17(木) 11:39:37


編集元: 離婚で別居の父親、眠っていた娘の下半身触る…母親に相談して発覚

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
離婚届を置いて家出したい
ELT伊藤一朗が18歳下女性と離婚へ 現在協議中
離婚を先送りしていた人、熟年離婚する時どうでしたか
♥あわせて読みたい♥