1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんがジャニーズで名言だと思った言葉を教えてください、主は中島健人のセクシーサンキューです

2021/06/17(木) 10:25:39




3. 匿名@ガールズちゃんねる
布だぜ!?

2021/06/17(木) 10:26:06


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
同じく光一で、

匂わせは男も悪い

2021/06/17(木) 11:25:01


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
ブーメラン

2021/06/17(木) 12:55:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
布だぜ!?

2021/06/17(木) 10:26:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたは病気です

2021/06/17(木) 10:26:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
許さない!!!

2021/06/17(木) 10:26:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
許せない!!

かな。菊池風磨!これでセクゾにハマりましたw

2021/06/17(木) 10:35:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/17(木) 10:43:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
布だぜ!?

2021/06/17(木) 10:26:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょ まてよ!

2021/06/17(木) 10:26:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/17(木) 10:27:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
個人的には森本くんと話した最後の会話が「YOUブサイクになったね」もノミネートして欲しい。

2021/06/17(木) 10:29:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
イノッチが載った雑誌見て「誰が出して良いって言ったの⁉︎」って怒ったやつも捨て難い

2021/06/17(木) 10:31:37


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
個人的にはこの時の松岡も大概だと思うけど笑
【画像】

2021/06/17(木) 10:55:22


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
松岡のウソを信じて実行したイノッチ
イノッチが首になりそうなのを東が助けてくれたんだっけ

2021/06/17(木) 11:22:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が好みじゃないと中身を知ろうとは思わない
みたいなやつ
まさに!と思った

2021/06/17(木) 10:27:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/17(木) 10:27:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本光一が多すぎるw

2021/06/17(木) 10:27:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
素人は黙っとれ━━━━

2021/06/17(木) 10:28:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
松村北斗
【画像】

2021/06/17(木) 10:28:52


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これまじで若い子たちは肝に銘じていたほうがいいよw

2021/06/17(木) 11:59:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんいつも産んでくれてありがとう

2021/06/17(木) 10:29:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これはステーキソース!

2021/06/17(木) 10:31:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
セクシーサンキューは名言ではないね
名言とは
【画像】

2021/06/17(木) 10:33:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
桜吹雪
【画像】

2021/06/17(木) 10:33:56


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
松岡くんは良いこと言うよね!
【画像】

2021/06/17(木) 11:11:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
村上信五からマツコが引き出した名言
【画像】

2021/06/17(木) 10:34:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/17(木) 10:35:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/17(木) 10:35:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/17(木) 10:35:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
パスポート取りたいんです、も笑った!

2021/06/17(木) 10:38:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
中居が錦戸を足の裏呼ばわり
【画像】

2021/06/17(木) 10:37:29


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/17(木) 10:38:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/17(木) 10:38:48


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
この山Pの明治大学祝辞のスピーチ全部聞いたけど本当に素晴らしかった。
話し方も聴きやすいの。

2021/06/17(木) 10:43:24


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
山Pが卒業式に来てくれたとか、卒業生一生の思い出だよね。

2021/06/17(木) 10:48:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
山Pはもうジャニーズじゃないよ

2021/06/17(木) 10:50:06


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
このスピーチの中の、

「人生は選択と決断の連続だと思います。今後、2つ以上の難しい選択肢が現れた場合はですね、是非、一番難しいものを選択してほしいな、という風に思います。

(中略)

「この先も困難な道を選び続けていきたいな”という風に思ってます。もし、自分の思うような結果が得られなくても、僕はそのこと自体には後悔しません。それよりも“挑戦しない”という決断をしてしまうことが、取り返しのつかない後悔につながるんじゃないかと思っています」

っていう話が印象的。
二つ選択肢があったら、困難な方を選ぶ。
山Pがいつも言ってることだよね。

2021/06/17(木) 10:53:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
結局アンチばっかり集まってきちゃうんだよな

2021/06/17(木) 10:39:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
「前だけを見て走ってきました。ふと横を見たらメンバー半分になってました」
by上田竜也

2021/06/17(木) 10:40:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
これです。
【画像】

2021/06/17(木) 10:40:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
セクシーサンキューは名言じゃなくて決めセリフ

2021/06/17(木) 10:43:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
大野くん
【画像】

2021/06/17(木) 10:43:48


85. 匿名@ガールズちゃんねる
「芸能界が中島健人をああさせた」
by松村北斗

2021/06/17(木) 10:44:16


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この適当さよ
アンチ集めのためのトピじゃん

2021/06/17(木) 10:57:53


107. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/17(木) 11:00:41


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
僕の夏休み日記って言われてた
【画像】

2021/06/17(木) 11:08:59


132. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/17(木) 11:21:30


142. 匿名@ガールズちゃんねる
中丸雄一

Q. 無人島に取り残されるなら誰と一緒がいい?

「亀梨は、自分が助けましたってインタビューで答えるために助けてくれると思う」

2021/06/17(木) 11:32:48


143. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかやっぱりタレントよりもジャニーさんの名言が一番面白くて笑えるわ。リップサービスでも台本でも演出でもないし計算なしだから可笑しい。

2021/06/17(木) 11:33:20


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
どストレートで言葉放つよね笑

2021/06/17(木) 11:40:11


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
もう優勝だよね。笑
ジャニーさんには誰も勝てない。

2021/06/17(木) 11:45:08


149. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/17(木) 11:39:12


162. 匿名@ガールズちゃんねる
練習は本番のように、本番は練習のように

東山紀之

2021/06/17(木) 12:06:09


170. 匿名@ガールズちゃんねる
大野くん
「今、目の前にあることを頑張れないやつが何を頑張れんだ」

2021/06/17(木) 12:20:00


182. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井翔
「負け続けるってことは必ずしも負けを意味することじゃないことなんだよ」
【画像】

2021/06/17(木) 12:36:43


210. 匿名@ガールズちゃんねる
KAT-TUNのライブDVDより

収録当日、メンバーの体調不良などがあり3人でバックについてた宇宙Sixに放った上田の言葉
「(元々6人だったから)やっぱ3人だと少なく見えるな」

ブーメランwww

2021/06/17(木) 12:59:49


216. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニオタってピリピリしててほんとに楽しくないよねw

2021/06/17(木) 13:36:25


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>216
すぐアンチがきちゃう

2021/06/17(木) 14:25:24


編集元: ジャニーズの名言

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ヘソ出し配達で超話題!モデル兼UberEatsガールの人生を激変させた千鳥ノブの一言
菅田将暉が小松菜奈と同棲開始 「目を離したくない」で結婚決断も
牧瀬里穂、本当に49歳!? ミニスカワンピ姿に「膝上スカート眩しい」「いつまで可愛いんですか?」の声
♥あわせて読みたい♥