1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/17(木) 17:11:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
13万…?

2021/06/17(木) 17:11:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんっっっとーーーーに日本人なの?!?!信じたくない

2021/06/17(木) 17:11:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
パスポート2種類持ってる人かもね。
日本の外務省にパスポート失効させられたので緑色の外国パスポートで出国した人がいたので。

2021/06/17(木) 17:14:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ね、そんな文化ありませんけど

2021/06/17(木) 17:16:42


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
それ言ったら人肉食べる文化だって、日本にもアメリカにもないけど、人肉食べるサイコパスいるよ
カニバリズムだっけね、どっかではあるのかもしれないけれど

2021/06/17(木) 17:23:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
どこのかのお国の方達は他国で悪さしたとき日本人だと率先して名乗るらしいけど、その類であってほしい

2021/06/17(木) 17:17:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

2021/06/17(木) 17:11:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やば

2021/06/17(木) 17:11:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
え・・恥

2021/06/17(木) 17:11:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
子猫5匹?!

2021/06/17(木) 17:11:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に食べたの?
本当は殺しただけだったりして…
それにしても怖い

2021/06/17(木) 17:11:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人じゃなくて?

2021/06/17(木) 17:12:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人⁈
ありえない…。

2021/06/17(木) 17:12:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に日本人なのか…

2021/06/17(木) 17:12:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
猫を食べるって・・・サイコパスやん!
そもそも本当に日本人?!

2021/06/17(木) 17:12:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
在日?

2021/06/17(木) 17:12:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
日本に居住している外国人が在日なのよ

2021/06/17(木) 17:14:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
猫って食べれるの?

2021/06/17(木) 17:12:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人にそんなやつ居たの
他の国の人とかのイメージだった
日本のイメージにならないといいけど

2021/06/17(木) 17:12:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
頼むからこういうやつ全部殺してくれ

2021/06/17(木) 17:12:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人ネコ食べないよ

2021/06/17(木) 17:12:37


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
日本では猫食べるって供述してるらしいよ

日本人じゃないと思う。

2021/06/17(木) 17:46:25


283. 匿名@ガールズちゃんねる
>>253
うわぁ、完全に日本のイメージ壊しにきてる証言
猫を大事にするトルコでわざわざ…

2021/06/17(木) 17:51:40


288. 匿名@ガールズちゃんねる
>>253
あーはいはい、韓国系だろうね
日本人がそんな事言うわけねーだろ笑

2021/06/17(木) 17:52:41


303. 匿名@ガールズちゃんねる
>>253
韓国人は「日本も猫の肉を食べてる!」って、スーパーに並んでる猫缶の画像を出して騒ぎ立ててるからな。
それは猫のエサだよ。

2021/06/17(木) 17:55:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まさかの日本人...
こんなことする人普通いなのいのに、恥すぎる。

トルコまともな国だね。

2021/06/17(木) 17:12:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
日本帰ってくんな

2021/06/17(木) 17:12:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の恥 コイツは拘束するべき犯罪予備軍だよ

2021/06/17(木) 17:13:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
鶏豚牛とどう違うのって言われたらそうなんだけど、日本人なら異常だよね

2021/06/17(木) 17:13:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
国外退去って日本に帰ってくるの?
なんかいやだ

2021/06/17(木) 17:13:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そこら辺の海に沈めていいよ( ;゚皿゚)ノシ

2021/06/17(木) 17:13:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
トルコで国外退去処分になっても日本もこんなやついらねぇ…。

2021/06/17(木) 17:13:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人として恥ずかしいです…

2021/06/17(木) 17:13:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
船かヘリでサメがいる辺りへ落としてやればいい

2021/06/17(木) 17:13:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
国外退去させなくていいから殺処分してもらえないかな?
日本に戻ってくるなら絶対に特定して同じ目に合わせないといけない

2021/06/17(木) 17:13:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
入管いるならパスポートが日本ってこと?
○○系日本人で国籍だけとか?
って思うほど信じられん
日本人でも帰ってくんな!と思う

2021/06/17(木) 17:14:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いけど中国とかベトナムなら納得しちゃう
日本人はびっくり

2021/06/17(木) 17:14:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
国外退去処分いいね。
日本は外国人が、猫以上の犯罪起こしても
ならないもんね。

2021/06/17(木) 17:14:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
母猫は、子猫が居なくなってから、いつも寂しそうにしているという。

悲しい

2021/06/17(木) 17:14:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本の恥!

2021/06/17(木) 17:15:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本も日本で犯罪を犯した外国人は速攻で国外退去させるところを見習うべきだね

2021/06/17(木) 17:15:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
トルコって猫の楽園と言われるくらい猫がたくさんいて猫好きも多い国だよね
そんなところでショッキングすぎる…
http://www.sankei.com/photo/story/news/190418/sty1904180008-n1.html

2021/06/17(木) 17:15:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬自分の文章の読み方が間違ってるのかと思った
「日本人」がトルコで子猫を殺して食べて処分されたの?
その人はただ日本国籍を持っているだけなのでは?
猫を殺して食べる食文化は日本にはなくて他の.....

2021/06/17(木) 17:16:24


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
待ってくれ!国外追放って日本に戻ってくるんじゃないか?そいつ…!

2021/06/17(木) 17:28:05


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本人を名乗るな!

2021/06/17(木) 17:28:45


152. 匿名@ガールズちゃんねる
トルコには迷惑かけて悪いけど、いっそのことそっちで殺処分してくれたらいいのに
そんなのが日本に帰ってくるとか恐ろしい
東京の野良猫、気をつけて

2021/06/17(木) 17:28:51


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
http://www.fnn.jp/articles/-/9412
何故かこのニュース思い出した。

2021/06/17(木) 17:29:15


159. 匿名@ガールズちゃんねる
トルコは猫好きが多くてこの事件かなり衝撃だってね
本当に日本人かどうかも怪しいけど日本人って報道されちゃってるし日本のイメージ悪くなる
とりあえず名前と顔出してよ

2021/06/17(木) 17:29:59


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
国籍まではっきりさせて。
日本入ってこないでほしいガチサイコパス。

2021/06/17(木) 17:37:49


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男『日本人は猫を食べる文化がある』って言ってたみたいだけどこの方日本で在日やってたかたかしら?

2021/06/17(木) 17:39:06


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>206
食糧難の昔はそうだったみたいだけど、現在猫はペットとして飼うから食すってのはなかなか珍しい事だね。
今現在も犬猫を食べてる国がルーツの日本人なら食べててもおかしくないかな。

2021/06/17(木) 17:42:09


215. 匿名@ガールズちゃんねる
今テレビで知った
日本では猫を食べる習慣がある。って言ったみたいだけど、食べたことも聞いたこともないわ!ばーか!どこの国だよ!お前日本人じゃないだろ!

2021/06/17(木) 17:40:19


313. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人にはトルコみたいな食品物価の安い国で子猫を食べる必要がない

2021/06/17(木) 17:56:25


355. 匿名@ガールズちゃんねる
日本には猫を食べる文化ないんですけど本当に日本人?

2021/06/17(木) 18:03:34


364. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人ならすぐ名前出さない?

何か怪しいね

2021/06/17(木) 18:05:05


編集元: 子猫殺し食べた日本人に罰金 トルコで...国外退去処分へ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
猫アレルギーと猫の共存方法
猫好き男性有名人!
犬・猫が嫌いって人に言えますか?
♥あわせて読みたい♥