1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の好きな人がモテます。
でも周りを見ると、案外普通の顔の子でもモテる人と付き合えてたりするので、どうにか私も付き合いたいです。
モテ男と付き合ったことがある人、どうアプローチしましたか?

2021/06/17(木) 11:08:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
現実見ろよ
ガルちゃんやってる女と付き合いたいと思うか?

2021/06/17(木) 11:08:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これに尽きるw

2021/06/17(木) 11:11:39


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
朝から晩までやってるんだよ。男と付き合ってる暇なんかないよ。こっちは誇りもってがるちゃんやってるんだ。

2021/06/17(木) 11:38:48


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
姐さん、惚れました。

2021/06/17(木) 13:05:20


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
歯科衛生士してます!

患者さんで30代の主婦で美人の患者さんがいて、その人が良く歯医者の診察台でガルちゃんしてます。

患者さんがスマホ触っていても画面見ちゃダメ!と思ってますが、見覚えのありすぎる画面だったのでえ!?となってしまいました。

その人いつもオシャレにしててコミュ力もあって、子どもさんも可愛くて、夏は日焼けしてるんでガルちゃんしてる人でも普通の人いるじゃん!と思って見てます。

2021/06/17(木) 12:43:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/17(木) 11:09:16


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こいつがモテるのはなんとなくわかる気がする

2021/06/17(木) 11:39:11


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
連日ガルちゃんで小峠の画像見てる気がする…w

2021/06/17(木) 11:43:27


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
小峠はかっこいい。モテる。髪型もいい。

2021/06/17(木) 11:44:52


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
髪型w

2021/06/17(木) 11:45:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にアプローチしたよ。
連絡先交換して毎日連絡取り合ってた。

2021/06/17(木) 11:09:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
中身も重要やぞ!

2021/06/17(木) 11:10:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
むしろ中身が重要だよね。顔で付き合えても中身が良くないと続かないと思う。モテるってことは周りに可愛い子も多いだろうし、そういうとこで差つけないとね。

2021/06/17(木) 11:12:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私の周りにいたモテ男は同い年とか年下じゃなくて
綺麗な年上と付き合ってた
何がいいのか聞いたら精神的にも経済的にも自立してるところだって。俺がいなくても大丈夫だろうなくらいの人みたい
可愛い年下は最初はいいけどかまってかまってがめちゃくちゃ嫌だったみたい。
仲良しでいいカップルだよ

2021/06/17(木) 11:14:24


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ほほう。なるほど。そういやあお静も年上だね。

2021/06/17(木) 14:38:04


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
これ本当だと思う
男っぽいイケメンの人は綺麗な年上好きが多かった

2021/06/17(木) 15:19:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ女になる

2021/06/17(木) 11:10:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
わからん
その男の好みでしょ
その今までの元カノの性格でもリサーチしたら?

2021/06/17(木) 11:10:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうから好きになってくれました
しかし結果、全てが合わなくて振られました
だから私はモテ男とは付き合えない人だと思う

2021/06/17(木) 11:10:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん除いてる男って現実で女にもてないからここで相手してもらってるつもりなんだろうなあ
わざと憎まれ口たたいて、批判的なレス貰って喜んでるんだろうな
かわいそう

2021/06/17(木) 11:10:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
拗らせてるよね

2021/06/17(木) 11:15:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
案外普通の顔の子って上から目線?w

2021/06/17(木) 11:10:57


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そもそも男性側が顔だけで女性を選んでると思ってる時点でムリだと思う。
モテる男性なんて顔以外も+αがある女性を選ぶと思うが。

2021/06/17(木) 13:10:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モテ男がどんな女性がタイプかわからないからわからない。
いくらアプローチしてもそのモテ男があなたをタイプじゃなきゃうざがられるだけ

2021/06/17(木) 11:11:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
モテているけど今は彼女いないの?モテるけどずっといないの?
そこの違い結構あると思う

2021/06/17(木) 11:11:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
女から見た普通の顔や私と同レベルがアテにならない件

2021/06/17(木) 11:11:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
向こうからアプローチされなければ無理だよ。
モテ男は選べる立場なんだから。

2021/06/17(木) 11:13:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32

そう思う。

初めのアクションが向こうからじゃないと
きついと思う。

2021/06/17(木) 11:18:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうアプローチしようか相談したりしてないような子に行くんじゃない?

2021/06/17(木) 11:14:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
向こうからアプローチされるんだよー。
変にがんばったりしてみても、周りには狙ってる子たくさんいるだろうから、彼の方から好意を寄せて来てもらわないとほぼほぼ無理だと思う。
普通の顔って言っても、彼の好みだってあるだろうし。

2021/06/17(木) 11:17:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モテてる男の人の彼女も、もれなくモテている。大体が美男美女。その人に釣り合う容姿やスタイルが同じレベルでないと厳しいと思う。

2021/06/17(木) 11:18:27


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
元役者さんやってたイケメンさんは35の時に42歳の女性と結婚して、周りは
「あんなにモテるのになんでー!??」と、なった。
でも嫁さんを見たら、小顔で肌が白い超美肌…そして美人で20代後半か30代前半にしか見えなかった。

しかも、両親は海外で日本料理のお店を経営してるとかで、家に呼ばれたら料理も完璧。しかもプロの盛り付けと味付け…こんなになんでもできる人いる?!と感心した。その上、「またいつでも遊びに来てください」とお土産まで…そして、そのセンスも完璧……。
それまで年上女に騙されたんじゃ?と思っていた男友達達も「よくあんな美人で飯ウマな嫁さん掴んだな!?」と、180度意見が変わってしまった。
イケメンと付き合うにはそれ相当な女性と思う。じゃないと互いに惚れない……

2021/06/17(木) 12:19:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる男なら余計に自分で選ぶからアプローチして意味あるのか謎

2021/06/17(木) 11:21:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歴代彼氏わりとモテて、普通顔だけど、
こっちから仕掛けるとか何かするわけでもなく彼の方からアプローチがある
効果あったのかな?って程度で思い当たるのは、他の人からもアプローチされてる、好意を寄せられてるって状況を知ってたこと
「他の人と付き合ってほしくなかった」みたいなこと何度か言われたことある

2021/06/17(木) 11:26:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がモテ男だったら自分が惚れて好きになった相手と付き合うと思う。

2021/06/17(木) 11:28:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モテ男って多分容姿だけでなくて
容姿+性格と女の扱い方だよね
モテ男は向こうからアプローチしてくるよ
先ずはモテ男の好みにならないと

2021/06/17(木) 11:33:01


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼を一番好きとか彼に対してアピールするんじゃなくて
どこかぶっ飛んでるとか人と差をつけて向こうから興味持ってもらう
もちろん清潔感ないのはだめ
私の周りのイケメンは可愛い子綺麗な子自分を好きな子はとりあえず付き合い尽くしててみんな同じに見えるらしく同性の私から見てもぶっ飛んでるような子と付き合ってた率高かったよ
あとはめちゃくちゃ良いお母さんになりそうな子
見た目も性格も

2021/06/17(木) 11:36:14


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分も同じくらい人を惹きつけられる魅力を持っていること

2021/06/17(木) 11:36:36


94. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ男もいろんな種類いるからな
クズ系モテか
完璧系モテか
普通顔なのに雰囲気がよくてモテるか

2021/06/17(木) 11:36:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ぶっちゃけ一目惚れされなかった時点で無理矢理頑張って付き合っても他にもっと彼が好きになるくらいの人が現れたり飽きたりしたら浮気されるだけだよ。
どんなにモテる男でも性格さえ分析できれば落とせるは落とせると思う相当なブスとかじゃない限り。

2021/06/17(木) 11:39:56


120. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ男には自然体でいた方がいいよ
イケメンとかだと無意識に皆緊張したり好かれようと無理するでしょ
本来の自分じゃないから無理に付き合えたとしても後々疲れるし別れることになる
お互い楽な人といれたほうが幸せよ

2021/06/17(木) 11:51:11


143. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は美人で努力してるし
美人な上に性格も良くて家事もできて仕事もできたりなんかする人も存在するし
モテ男がいい男ならいい女とくっつくように出来てる
勝てる土俵で勝負しないとね

2021/06/17(木) 12:31:39


145. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンだからと臆せず、仲良くなれば自然と距離も縮まるよ。
いとこがモデルやってるイケメンでモテるけど、見た目だけ褒められても好きになれないって言ってた。
むしろ中身を見てもらえるとグッとくるそうだよ。

2021/06/17(木) 12:32:25


154. 匿名@ガールズちゃんねる
自然体でいるのは大事だけど、一切アプローチしないで待つというより、媚びずに、でも相手をいいと思ってる雰囲気は出した方がいい気がする。

2021/06/17(木) 12:44:02


167. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉と小松奈々同棲ってあったけど
お似合い。ぞっこんらしいよw
やっぱりモテる男はモテる女にグイグイいく

2021/06/17(木) 13:10:01


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>167
熱烈に追いかけてるよね
いいなぁ
私でも追いかけたくなるわ小松菜奈

2021/06/17(木) 14:38:03


191. 匿名@ガールズちゃんねる
私も普通の顔だけど、彼の好みにドンピシャだったらしいです。
系統で言うと、上白石姉妹や峯岸みなみみたいな、目だけはパッチリしてるけど頬は肉厚で下がりがちな顔。
見る人によってはブスと言われる顔ですが、一目惚れされました。
おもしろいですよね。人の好みって(笑)

2021/06/17(木) 13:56:40


194. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる男のイメージ的におもしれぇ女がウケそう。自分に簡単になびかないような女?(見た目はかわいい)

2021/06/17(木) 14:12:01


197. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いのモテるイケメン(雰囲気ではない)は、今まで彼女出来てもあんまり長続きしなかったと言うので理由聞いたら、とにかく束縛と駆け引きが酷かったとの事
ところが、今の彼女は束縛も駆け引きもしないんだって
でも、LINEも毎日何通もやり取りしてるし、週に何度も会ってるらしい

ふと思ったんだけど、よく男の狩猟本能とか言うけど、モテる男の人にとっては、下手な駆け引きはされ慣れてて、相手の思惑が透けて見えて萎えるけど、束縛されないという事は即ち自分が追う立場って感覚になるのかな

彼女の写真見せてもらったけど、割と人目を惹くだろうなってレベルの可愛い子だった
因みにイケメンの方からアプローチしたそうです

2021/06/17(木) 14:28:24


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手がモテるモテない関係なく、好きな相手からアプローチされてないのなら、普通に食事にでも誘って、正攻法で告白するしかなくない?

2021/06/17(木) 16:37:13


編集元: モテ男と付き合うには

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モテアピールが激しい人への対処法
モテる職業
個性的な女はモテない?
♥あわせて読みたい♥