1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、後藤真希はヤンキー顔だと思います。

2021/06/17(木) 21:01:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
押尾学

2021/06/17(木) 21:02:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木紗里奈

2021/06/17(木) 21:02:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
山本舞香

2021/06/17(木) 21:02:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
工藤静香

2021/06/17(木) 21:02:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
だけど工藤静香に似てる長女はあんまりヤンキー顔っぽくないよね
どっちかというとキムタクに生写しの次女の方がヤンキー顔?

2021/06/17(木) 21:07:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/17(木) 21:02:49


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
綺麗だよねー
国会中継見てていつも思う

2021/06/17(木) 21:08:15


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
聖子ちゃんカットでぶりぶりしてても醸し出す気の強さ
【画像】

2021/06/17(木) 21:11:34


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
顔はヤバイよ
ボディやんな、ボディを!

2021/06/17(木) 21:17:33


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
黒いマスクが余計に…

2021/06/17(木) 21:19:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキーって美人多い気がする

2021/06/17(木) 21:02:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
確かに。
顔立ちがキレイだから、様になる。

2021/06/17(木) 21:04:36


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ブスだと一気に雑魚なモブキャラ感でるしな。ある程度は整っていないと様にならない

2021/06/17(木) 21:11:22


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
田舎の本物のヤンキーはすごく細い目で顎がシャープなブスが多いよ
眉毛と歯がなかったりする

2021/06/17(木) 21:12:49


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
美人じゃなきゃ許されない
ブスヤンキーは本当に汚いイメージ

2021/06/17(木) 21:15:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
元モー娘。の田中れいな

2021/06/17(木) 21:02:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
田舎のヤンキーね

2021/06/17(木) 21:03:23


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ヤンキーなんだけど愛嬌のある、不思議な顔だよね
ZONEのミズホもこのタイプ

2021/06/17(木) 21:07:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
中澤裕子

2021/06/17(木) 21:03:07


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私よく似てるって言われてた。。
全然ヤンキーじゃないのにあだ名が「レディース」だったよ…

2021/06/17(木) 21:18:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/17(木) 21:03:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
田中れいな

2021/06/17(木) 21:03:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だけど北川景子

2021/06/17(木) 21:03:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
雛形あきこ

2021/06/17(木) 21:03:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
タピナ

2021/06/17(木) 21:03:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ふぁーすとさまーういか
なんとなく

2021/06/17(木) 21:03:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時の相川七瀬

2021/06/17(木) 21:03:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
まいかんち

2021/06/17(木) 21:03:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヤンキー顔というかヤンキーそのものだよね

2021/06/17(木) 21:03:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
相川七瀬

2021/06/17(木) 21:03:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
的場っしょ!
【画像】

2021/06/17(木) 21:03:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイヒールモモコ

2021/06/17(木) 21:03:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
EXILE系

2021/06/17(木) 21:03:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
木下優樹菜

2021/06/17(木) 21:03:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
中山美穂

2021/06/17(木) 21:03:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ユッキーナ

2021/06/17(木) 21:03:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/17(木) 21:03:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカのあの人

2021/06/17(木) 21:03:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え!成長とかの問題じゃない顔の進化してるね。

2021/06/17(木) 21:03:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の中島美嘉

2021/06/17(木) 21:04:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
瀬戸朝香

2021/06/17(木) 21:04:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
木下優樹菜
見たまんま

2021/06/17(木) 21:04:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナシーのお嫁さんも
鼻ピしてる

2021/06/17(木) 21:04:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希

2021/06/17(木) 21:04:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小6で金髪って時点で…。

2021/06/17(木) 21:04:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木紗里奈
【画像】

2021/06/17(木) 21:04:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
だが好き
【画像】

2021/06/17(木) 21:04:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
矢沢心

2021/06/17(木) 21:04:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
武井咲

2021/06/17(木) 21:05:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
PUFFYの吉村由美

2021/06/17(木) 21:05:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の西野七瀬
【画像】

2021/06/17(木) 21:05:29


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
こんなのでヤンキー?
別に普通にいる中高生よね

2021/06/17(木) 21:13:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゴリゴリのヤンキーではないか

2021/06/17(木) 21:05:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/17(木) 21:05:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
田中聖

2021/06/17(木) 21:05:47


69. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の家系
【画像】

2021/06/17(木) 21:05:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中澤、ミキティ、田中れいな
全盛期のモー娘はヤンキー顔が多かった

2021/06/17(木) 21:06:55


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これで13歳くらいだよね

2021/06/17(木) 21:07:21


89. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSA

2021/06/17(木) 21:07:27


91. 匿名@ガールズちゃんねる
あびる優

2021/06/17(木) 21:07:33


96. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/17(木) 21:07:57


102. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子、武井咲、香里奈、吉瀬美智子とかの
キツネ顔系はヤンキーに見える

2021/06/17(木) 21:09:13


105. 匿名@ガールズちゃんねる
尼神インターの渚さん

2021/06/17(木) 21:09:40


110. 匿名@ガールズちゃんねる
中澤裕子、相川七瀬、吉村由美

同年代で同じ頃に活動してた三人だけど、ヤンキー顔だなって思ってたし、実際ヤンキーだったよね
みんな関西の人かな

2021/06/17(木) 21:09:51


112. 匿名@ガールズちゃんねる
飯島直子

2021/06/17(木) 21:09:54


113. 匿名@ガールズちゃんねる
倖田來未

2021/06/17(木) 21:09:55


115. 匿名@ガールズちゃんねる
登坂
【画像】

2021/06/17(木) 21:10:07


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんせ、おっととと夏だぜの姉御だし

2021/06/17(木) 21:10:37


134. 匿名@ガールズちゃんねる
白石麻衣
【画像】

2021/06/17(木) 21:12:25


編集元: ヤンキー顔だと思う有名人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
田中圭、撮影現場での“子供っぽすぎる行為”が明らかに 波瑠がバッサリ「レベルが低すぎる」
菅田将暉 役者の道に進まなければ東大に進学していた? 占い師・星氏「本来、東大に行く人。東大か京大」
元SKE松井珠理奈、大食い番組出演が物議「普通の食事じゃん」「何しに来たの?」指摘集まる
♥あわせて読みたい♥