1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzo.com/2021/06/post_282508_entry.html
今作は当初から女性視聴者が「駿派」と「社長派」に分かれている。特に、初回放送でスタイル抜群の向井が披露した「スーツ姿」に悶絶した女性が多く、SNS上で「豪華すぎる当て馬」と呼ばれていた。女性たちが熱視線を送る中、向井の魅力を生かした「包み込むような大人のハグ」が飛び出したことで大反響となったようだ。

「当初は横浜さんに人気が集中するかと思われましたが、まさかの五分五分の勝負。20代の旬の若手である横浜さんに対し、向井さんは現在39歳のアラフォー。しかも、既婚者(2014年に女優の国仲涼子と結婚)で2児のパパでもあります。それで横浜さんと堂々と渡り合うのですから、大人の男の魅力を生かすことでセカンドブレイクも期待できそうです」(芸能記者)

2021/06/17(木) 17:35:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も理ちゃんにしとけと思う

2021/06/17(木) 17:36:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
理ちゃん呼びだとなぜかぼんちおさむを思い出してしまうw

2021/06/17(木) 17:43:35


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
流星かっこいいのに
役の性格がちょい残念すぎるからね、、

2021/06/17(木) 23:00:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ちっちゃいなー

2021/06/17(木) 17:36:56


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
向井理も横浜流星も小顔すぎて川口春奈が顔デカく見える

2021/06/17(木) 18:00:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が小さいんじゃ!

2021/06/17(木) 17:37:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>包み込むような大人のハゲ

って読んでしまった

2021/06/17(木) 17:37:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
社長がいいわ

2021/06/17(木) 17:37:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
このドラマの横浜流星かっこよくないのよな

2021/06/17(木) 17:37:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この役はイケメンを活かす役じゃないからね。
ゆりゆりとかはイケメン活かす役だったけど
演技上手いってことかも

2021/06/17(木) 17:38:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
役柄とか設定?がなんかもったいない気がする。
社長の方がかっこよく見える感じ。
横浜流星は好きなんだけどな。

2021/06/17(木) 17:39:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
今回の役はシェフをやってるけど、中身は
社長と比べるとちょっと幼さの残る普通の男だもんね

2021/06/17(木) 17:47:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
顔が良いからかっこいいんだけど、髪長めの方がいいし、寡黙な役のほうがイケメンが引き立つよね
ペラペラ喋る流星も新鮮で嫌いじゃないけど

2021/06/17(木) 17:49:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この前のラストのハグめちゃくちゃ良かった…人生で一回でもいいからあんなハグされてみたいわー

2021/06/17(木) 17:37:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
白いパーカーにくるみのファンデつかないか心配したわ!

2021/06/17(木) 17:39:53


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
涙でドロドロのマスカラ服に付かないかなってソワソワしちゃった…

2021/06/17(木) 19:13:23


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
とっさにすぐ抱きしめるんじゃなくて自分が壁になってくるみを隠してあげるのが紳士でよかった
シャチにしとけばいいのにって思った

2021/06/17(木) 17:55:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今が旬で若い横浜流星と渡り合うなんてすごいわ
大人っぽい雰囲気と高身長は得だよなと思う

2021/06/17(木) 17:37:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー既婚者であろうと、かっこいい事には変わりないよ。

2021/06/17(木) 17:38:03


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
結婚後の方がイメージ良くなった。
私生活が安定してしているといい仕事もらえるようになるのかね

2021/06/17(木) 20:48:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
向井理はスタイルいいしイケメンだけど、主演だと演技いまいちなのが目立っちゃうんだよね…
だから本当に3番手くらいの役だとちょうどいい
【画像】

2021/06/17(木) 17:38:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
吉高のドラマの時良かったよね。

2021/06/17(木) 17:47:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんの実況トピでも向井理派が多数いるよね!

2021/06/17(木) 17:38:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたし定時で帰りますの役が一番好きやったなぁ

2021/06/17(木) 17:38:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
種田さん良いよね…
部下のフォロー上手いし、種田さんみたいな上司欲しいわ

2021/06/17(木) 17:41:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
こっちで再ブレイクしたと思ってた

2021/06/17(木) 17:42:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私信長協奏曲の恒ちゃんがめっちゃ好きだった!関西なんだけど今再放送してて最高!

2021/06/17(木) 17:48:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
前ふつめんとか言われていたけど、普通にイケメンでしょ、スタイル込みで

2021/06/17(木) 17:38:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
多分目の前でみたらカッコよすぎて意識がぶっ飛ぶかもしれないw
イケメン!

2021/06/17(木) 17:41:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
この人がふつめんな訳無いでしょ。どこに目ぇついてんのよ

2021/06/17(木) 17:44:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私はおさむ派

2021/06/17(木) 17:39:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
社長さん出だしのタイミングが悪かっただけで、まめしばがネクタイとか選んでしてあげてる様子からしてどうみてもお似合い。
私も社長さんおしだな。

2021/06/17(木) 17:40:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
何着ても似合うよね。
スーツはもちろんだけど
パーカーも似合いすぎる。

2021/06/17(木) 17:40:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
最終回では駿だろうけど、もし現実だとすぐ別れそうな2人だなって思う。

2021/06/17(木) 17:40:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星嫌いじゃないんだけど、見た目的に川口春奈は横浜流星より向井理との方が合うんだよね
だから川口春奈×向井理で見たかった

2021/06/17(木) 17:41:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
流星くんとはなぜか姉弟みたいな雰囲気に見えてしまう
春奈ちゃんがしっかりしてる感じだから向井さんみたいな大人の男性の方がしっくりくるね。あと身長差もしっかりあって良い感じだし。

2021/06/17(木) 17:46:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に考えて社長かと思ったけど
仕事のことでもくるみのこと理解してくれてる
駿も好きだし応援したい、、
結果、どちらでも良い
【画像】

2021/06/17(木) 17:41:14


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
顔ちっさいwww

2021/06/17(木) 17:58:11


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
メガネ姿カッコいい…

2021/06/17(木) 21:12:11


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
この2人かなり歳離れてるのに全然差を感じない。理すごいなー

2021/06/18(金) 00:11:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
顔もスタイルも理想のタイプすぎて辛い
でも奥さんの国仲さんも可愛くて大好き

2021/06/17(木) 17:41:52


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
テレビで家族の話してるとき幸せそうだし浮気もしなさそう、最高の旦那さんで羨ましい

2021/06/17(木) 23:20:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は性格も丸くなってスタッフ受け良いみたいだね
http://girlschannel.net/topics/3417043/

2021/06/17(木) 17:42:08


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
噂なんてなんとでも言える。
前から謙虚な人だよ。人見知りはあったけど。

2021/06/17(木) 23:26:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/17(木) 17:42:29


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
背がちょうど良い感じね!

2021/06/17(木) 17:46:54


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ハグする前に、泣いてるくるみを通行人に見られないように社長が隠してくれるシーンもすごく好き!
背が高いからこそできることだよね
さり気ない気遣いがかっこいい

2021/06/17(木) 17:56:06


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
あのシーンほんと良かった!春奈ちゃんの演技も良かったし、
見られないようにしてた社長超かっこよかったよね。

2021/06/17(木) 17:57:02


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
分かってくれる人がいて嬉しいw
ハグの方が話題になってたからあのシーンでときめいたのは私だけかと思ってたw
ハグの前から格好良かったよね!

2021/06/17(木) 18:04:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私も理派だなー。
いつもラブコメとかのドラマ見てても
王道の方が好きなんだけど

今回のドラマに関しては
社長頑張れって思ってる🤔

メンタル安定してるって素敵

2021/06/17(木) 17:42:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私は理はもっとSっぽい役が好きでした。
まあ、この役もステキだけど、、、

2021/06/17(木) 17:43:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
この横顔イケメン過ぎ
【画像】

2021/06/17(木) 17:44:14


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
手もヤバい

2021/06/17(木) 17:52:31


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
たまらん
この人はどんな角度から見ても綺麗。

2021/06/17(木) 19:25:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
前半全然でてこなくて向井社長欠乏症だったわ
こうじの腹吸いシーン大好き
【画像】

2021/06/17(木) 17:44:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
こうじ可愛すぎ…

2021/06/17(木) 17:45:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
こうじ可愛いわー
当て馬にしてはカッコよすぎて…

2021/06/17(木) 17:49:58


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ましばの実家で柴犬と戯れる理も可愛すぎて死んだよ

2021/06/17(木) 19:43:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間にかムカイリが2児のパパになってた…

2021/06/17(木) 17:44:19


編集元: 向井理『着飾る恋』で横浜流星をしのぐ女性支持!「大人の魅力」でセカンドブレイクの可能性

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
北村匠海「幽遊白書」実写版主演でロケ地が大パニック!戸愚呂兄弟役も注目
辻希美、第5子への思い明かす「私的には来てくれたらうれしい」
ヤンキー顔だと思う有名人
♥あわせて読みたい♥