1. 匿名@ガールズちゃんねる
「中学2年生の時に集団リンチにあって」と衝撃の告白。

Fukaseは「まぁいろんな要素があった」とし「“生意気”だとか、“カンパ”を払わねぇとか」と理由を語った。(略)「あばらがちょっと落ち着いて、学校に行ったら、友達が誰も口を聞いてくれなくなって、“こんなにやられてる俺ともう、みんな関わりたくねぇんだな”って思って」と学校での居場所を失った。

それでも唯一話しかけてくれたのが現在のメンバーでギターを務めるNakajin(35)だった。学校に行かなくなったFukaseを毎朝迎えに来てくれたと明かした。当時、FukaseはNakajinに「いいよ、毎日迎えに来なくて。どうせ俺行かないし」と伝えたが「いやいや、ランニングの途中だから大丈夫なんだ」と返されたという。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/06/16/kiji/20210617s00041000015000c.html

2021/06/17(木) 09:25:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そんでそのあとSaoriの話になるんでしょ?

2021/06/17(木) 09:26:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
さおりとめっちゃ仲悪い時期があったって言ってたよ

2021/06/17(木) 09:28:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
サオリの話一瞬しかしてなかったよ

2021/06/17(木) 09:28:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ワロタ

2021/06/17(木) 09:40:32


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
深瀬ってさおりと昔付き合ってたの?
どっちかがまだ未練あるの?

2021/06/17(木) 10:33:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう友達がいるっていいね!

2021/06/17(木) 09:27:29


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ランニングなんて口実でしかないのにそう言ってくれる友達の存在が嬉しいよね

2021/06/17(木) 11:33:16


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
しかも学校とは逆方向なのにわざわざ来てくれたんだよね
ナカジンの好感度爆上がりw

2021/06/17(木) 21:10:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
発達障害で閉鎖病棟に入院して強い薬飲んでたって言ってたけど二次障害みたいな感じで精神的に不安定だったのかな?

2021/06/17(木) 09:27:35


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
発達障害で閉鎖病棟に入院!?

2021/06/17(木) 10:22:21


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
発達障害の二次障害でパニック障害やうつ病、ひどいと統失になることはままあるよ

2021/06/17(木) 10:23:53


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
何かモリモリなお話ですね

2021/06/17(木) 14:20:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
カンパって何ですか??

2021/06/17(木) 09:27:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
カツアゲのことじゃないの

2021/06/17(木) 09:28:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
資金だよ。分かりやすく言うとカツアゲをいい感じで言ってる

カツアゲと少し違うとこは、全てが無理矢理ではなく仲間内でもリーダー的存在に資金カンパすることかな。

2021/06/17(木) 09:29:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
寄付的な意味だけどどこにだろう?
募金?カツアゲ?

2021/06/17(木) 09:30:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
クラスの女子が妊娠したから堕胎するのに金がいるから協力してって集金するの
だいたい断れないからみんなするのに何でお前だけ?になる

2021/06/17(木) 09:35:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大変だったな。
知らないから、知れたこと良かった。
後の人生ずっと幸せであれ。

2021/06/17(木) 09:27:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
Nakajinいい奴だな。
こんな友達が欲しかった。

2021/06/17(木) 09:27:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
慢性、中二病

2021/06/17(木) 09:27:50


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
中二病過ぎて私セカオワ聴けない。

2021/06/17(木) 09:54:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
治安の悪い中学にいたんだね。
Nakajinさん大人だな

2021/06/17(木) 09:27:50


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
地元近いけど割と治安悪めの地域だよ。
今はわからないけど。
だからこの話聞いた時「あーあの辺だもんね」って思った。

2021/06/17(木) 11:19:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
Fukaseがリンチされた事よりもNakajinが良い人だって話しが印象に残ったわ

2021/06/17(木) 09:27:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なのに学校は全く何もしてくれないんだよね。

2021/06/17(木) 09:27:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
発達障害があって生きにくいかもしれないけど、優しい仲間がいてよかったね。

2021/06/17(木) 09:27:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この人発達障害なんだ

2021/06/17(木) 09:29:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ADHDだと公表してますよ。

2021/06/17(木) 09:38:02


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
そのわりにメディア出てもちゃんと受け答えできるし
歌番組とかでも落ち着いて歌えてるよね
なんか芸能人やれてる人ってみんな普通より器用に見える

2021/06/17(木) 09:54:32


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
自分の特性にあってるんでしょ。
ADHDだからって全てが出来ない訳じゃない。
まわりに理解者も居るみたいだしね。

2021/06/17(木) 10:04:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
治安悪すぎ
どこの公立中学なんだろ

2021/06/17(木) 09:28:14


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
大田区だよ

2021/06/17(木) 09:55:31


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
35歳ならヤンキーがまだ残ってた世代だからそんな事あるんじゃないの。
田舎ではカツアゲというカンパはまだあったw

2021/06/17(木) 10:22:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
集団リンチとか、カンパ払わねぇとか、あばらがどうだとか、ランニングの途中だからとか
どことなく金八先生の世界みたい

2021/06/17(木) 09:28:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ランニング→金八→川原でランニングする金髪美女2人が金八とすれ違うシーンを思い出した

2021/06/17(木) 09:42:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
Nakajinめちゃいいやつじゃん

2021/06/17(木) 09:28:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
学校で居場所がなくなったってことはリンチしてきたのは同じ学校の人だよね?
人に暴力ふるっても昔のことだから証拠が残ってないってことでその人たちはお咎めなし?民事でも無理なの?

2021/06/17(木) 09:28:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
良い友達だな〜

2021/06/17(木) 09:29:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
集団リンチに遭った事や閉鎖病棟に入った事は辛い記憶だろうけど、Nakajinのような友達がいてその人と今一緒にバンドをやって成功してるんだよね。すごい事だよ差し引きプラスの人生!

2021/06/17(木) 09:29:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いま成功してよかったね

2021/06/17(木) 09:29:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
内容が昭和だなと思った
そんなあからさまな暴力の時代?

2021/06/17(木) 09:29:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
あるよ。昭和だろうが平成だろうが令和だろうが。
関係ない。

2021/06/17(木) 09:32:11


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
時代関係なくない?
最近は集団リンチの様子を動画で撮影してアップしてるヤツらもいたし。
表に出てこないだけでそれなりにあると思う。

2021/06/17(木) 09:48:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日見た。過去にいろいろあってビックリしたし、大変だったんだなぁって。
知らなかった。

2021/06/17(木) 09:30:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
中二とか多感な時期に人に優しくできるなんて、なかじんいい人だね。

2021/06/17(木) 09:33:22


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
なかじんは頭もいい。

2021/06/17(木) 10:12:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
日教組の多い学校はガチでいじめが起きるしそれを先生も無視する

2021/06/17(木) 09:33:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
でも俺は才能があって有名になって、そんなやつらは見返してやったぜ!的な感じかな?

2021/06/17(木) 09:34:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
中2ってそんな世界なの?
リンチ、カンパって、、

2021/06/17(木) 09:34:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達にNAKAJINと高校で同じクラスだった子いるけど、NAKAJINは普通に良い奴って言ってたよ。

2021/06/17(木) 09:36:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組って占いって言えないよね
調べればネットで分かることばっかり言って
○歳の時に〜とか言って相手から無理やりエピソードみたいなの引き出したりして、それですね、とか言ってることも多いし

2021/06/17(木) 09:37:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
昨日初めて見たけど何か不自然だった
ウィキに沿って話してるみたいな感じ

2021/06/17(木) 09:46:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
FukaseもNakajinに支えられて良かった

2021/06/17(木) 09:42:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
フカセ、否定的な人も多いけど、わたしは好きだぞ!

2021/06/17(木) 09:45:50


81. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の事全く知らなかったけど
アメリカから帰国しなきゃならないレベルの
発達障害の延長戦上の病気ってのが
めちゃくちゃ気になってしまった

2021/06/17(木) 09:48:31


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
パニック障害だよ。
それも公表してる。

2021/06/17(木) 17:57:15


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
日本の知り合いと電話中に泡吹いて倒れたとかきいたけど。

2021/06/17(木) 21:06:21


89. 匿名@ガールズちゃんねる
昔も今もナカジンさんが苦労してるのだけはわかった かわいそうに

2021/06/17(木) 09:52:31


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ナカジン見た目通りのいい奴かよー
やっぱナカジン好きだわー

2021/06/17(木) 09:53:58


編集元: セカオワFukase「中学2年生の時に集団リンチに…」壮絶な中学時代もNakajinに支えられた

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
向井理『着飾る恋』で横浜流星をしのぐ女性支持!「大人の魅力」でセカンドブレイクの可能性
いしだ壱成、24歳年下妻・飯村貴子と新ヘアで2ショット「素敵な夫婦」「美男美女」
長谷川京子、ランジェリー姿で"美尻"披露 「美BODY」「魅力的」「きれい!」
♥あわせて読みたい♥