1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/17(木) 20:51:32




3. 匿名@ガールズちゃんねる
voceっていつも素材殺しじゃない?

2021/06/17(木) 20:52:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この沢尻エリカはブルベ夏の魅力を最大限に活かしてると思った
【画像】

2021/06/17(木) 20:56:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
浜辺美波とVOCEの相性は良いよ
トピのやつも似合ってて可愛いじゃん

【画像】
【画像】

2021/06/17(木) 21:04:56


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
下の表紙つい最近見たばかりなのに、もう1年前の話なんだ…

2021/06/17(木) 21:55:24


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
下の表紙の付録がまだ使いきれてない…

2021/06/17(木) 21:59:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あら可愛い。ヘアメイク両方合ってるね!

2021/06/17(木) 20:52:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう二十歳なんだ!びっくり!

2021/06/17(木) 20:52:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
むしろまだ二十歳だったんだと思った

2021/06/17(木) 20:54:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/17(木) 20:58:50


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
子供の頃から美人すぎー

2021/06/17(木) 22:13:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お肌白くて綺麗ね
羨ましい…

2021/06/17(木) 20:52:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自然な白さではなくない?

2021/06/17(木) 20:53:52


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
元々色白ではあるけどここまで血色の悪い白さではないよね。
2枚目は良いけど1枚目はパーソナルカラー合ってないからか不自然な白さになっちゃってる。

2021/06/17(木) 22:27:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
またギャルメイクしてほしいー

2021/06/17(木) 20:52:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
清楚系も似合うけど、こっちも可愛いよね
【画像】

2021/06/17(木) 21:15:30


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
本当に可愛い
元ギャルで自分のギャル時代!可愛いと思ってたけど全然レベルが違った…
美女がギャルをするとこんなに可愛いんだ

2021/06/17(木) 22:52:10


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
美人って何でも似合うっていうけど、本当に納得した

2021/06/17(木) 23:12:10


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
確かこの時一緒に出てたゆきぽよがかすんでたもん
同じギャルメイクでも素材の良さが圧倒的で雲泥の差だった

2021/06/18(金) 02:48:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらのメイクも綺麗✨これからの季節2枚目のメイクがピッタリ!

2021/06/17(木) 20:53:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!
プラス

ぶん殴りたい
マイナス
【画像】

2021/06/17(木) 20:53:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなお顔に生まれたかったなぁ!!笑

2021/06/17(木) 20:53:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
このメイクはパーソナルカラーに合ってる?

もしくは超美人だからあえて外すとかいう高等技術?

2021/06/17(木) 20:54:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いー♡
美波ちゃん表紙なら買おうかな☺︎

2021/06/17(木) 20:54:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波は何しても可愛いよね

2021/06/17(木) 20:54:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもかわいい!
買お〜

2021/06/17(木) 20:54:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
髪もメイクもすごい綺麗じゃない?素材めちゃくちゃ活きてるじゃん。

2021/06/17(木) 20:54:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いかつ、顔が整ってるから美人
鼻とか横幅なくて主張してないけど横顔は鼻筋通ってて最強だと思う
【画像】

2021/06/17(木) 20:54:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
正統派美人だよね、万人にも好かれそうな顔立ち
【画像】

2021/06/17(木) 20:55:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
大奥可愛いかった
わかる人いますか

2021/06/17(木) 20:55:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わかる 可愛かったよ
時代劇が映える雰囲気と顔立ち
【画像】

2021/06/17(木) 21:02:19


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ありがとう〜

2021/06/17(木) 21:23:31


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
あんみつ姫みたいでかわいいな

2021/06/17(木) 21:25:04


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
京都きもの友禅のやつも可愛い

2021/06/17(木) 21:45:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うわー可愛い。
この化粧合ってる

2021/06/17(木) 20:56:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなカツラ被っても可愛いのがすごいわ
浜辺美波の顔になりたい
【画像】

【画像】

2021/06/17(木) 20:56:34


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
奇抜な髪型も似合うのはすごい 素材が良いね

2021/06/17(木) 21:08:11


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
どの写真でもキラキラしてて美しい

2021/06/17(木) 21:17:21


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
綺麗なのはもちろん、主張が強すぎず色んな雰囲気や髪型が似合い、染まることができるのは女優として強みだよね

2021/06/17(木) 21:27:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/17(木) 21:00:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い

2021/06/17(木) 21:00:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の時から今になるまでずっと可愛いよね
10歳からこんなに美形だったんだね
【画像】

2021/06/17(木) 21:01:10


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
小さい頃可愛くても、イマイチになっちゃう子もいるよね
崩れずに美人に育ったのもすごいわ

2021/06/17(木) 21:34:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いから前髪変とか全然気にならなかった
美人はいいよなー

2021/06/17(木) 21:04:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに可愛いし綺麗!こんな顔になりたい!

2021/06/17(木) 21:06:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタライブ見てびっくりした
インカメであの近さあの角度でなんであんなに綺麗なのと

2021/06/17(木) 21:08:03


67. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺さんのトピ立つと毎回同じ人が来るね
うんざり

2021/06/17(木) 21:08:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチ追放されたら良いのに
気分悪いわ。

2021/06/17(木) 21:08:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
おじちゃん達毎回来るの速くない?w

2021/06/17(木) 21:13:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
右眉の形だけ気になるけど、本当に綺麗だと思う
若手で一番可愛い

2021/06/17(木) 21:18:44


102. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなへんてこりんな前髪でも綺麗なのがすごい

2021/06/17(木) 21:20:00


編集元: 浜辺美波、1年ぶり「VOCE」表紙 背中露出ドレスも インタビューでハタチの素顔に迫る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
向井理『着飾る恋』で横浜流星をしのぐ女性支持!「大人の魅力」でセカンドブレイクの可能性
いしだ壱成、24歳年下妻・飯村貴子と新ヘアで2ショット「素敵な夫婦」「美男美女」
長谷川京子、ランジェリー姿で"美尻"披露 「美BODY」「魅力的」「きれい!」
♥あわせて読みたい♥