1. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケで男性が歌ったときに上手かったら惚ちゃうって曲を、1人3曲あげてください!
一般的にではなく、自分の場合で大丈夫です!

清水翔太『HOME』
GLAY『HOWEVER』
GReeeeN『キセキ』

2021/06/17(木) 12:00:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
古!!

2021/06/17(木) 12:00:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
中学の時よくからかったり馬鹿にしてた部活の先輩が学習発表会で歌ったSOMEDAY(佐野元春)で実際に惚れてしまった

2021/06/17(木) 12:06:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スキャットマン

2021/06/17(木) 12:01:28


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
上手く歌われたら惚れる自信がある 笑
ピーパパパラッポ🎶ってハモってみたい!

2021/06/17(木) 13:58:05


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
吹き出したよw

2021/06/17(木) 23:25:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
Lemon

2021/06/17(木) 12:01:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
PRETENDER

2021/06/17(木) 12:01:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ねーな

2021/06/17(木) 12:01:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンオク
wherever you are

2021/06/17(木) 12:01:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これはグッとくるよね
特に気になってる人が上手に歌った日には、もう堪らない

2021/06/17(木) 12:12:41


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これを書きに来たら、いた!
この曲上手かったら惚れてまう。

2021/06/17(木) 16:11:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
King Gnuの白日

2021/06/17(木) 12:02:01


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これ上手い人は何でも上手く歌えるだろうね

2021/06/17(木) 13:23:37


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
苦しそうに歌われると引くかも

2021/06/17(木) 13:29:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
斉藤和義の歌うたいのバラッド

2021/06/17(木) 12:02:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
愛のかたまり

2021/06/17(木) 12:02:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
粉雪

2021/06/17(木) 12:02:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
L'Arc~en~Cielのflower

2021/06/17(木) 12:02:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
プリテンダー

2021/06/17(木) 12:02:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
みちのくひとり旅

2021/06/17(木) 12:03:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/17(木) 12:04:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケごときでは惚れない

2021/06/17(木) 12:05:29


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
たしかに笑惚れないけど歌上手いと、お!ってなるよね

2021/06/17(木) 14:16:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
back number 瞬き

2021/06/17(木) 12:05:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
Kingヌー白目

2021/06/17(木) 12:06:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
スキマスイッチの奏

2021/06/17(木) 12:06:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
楓 スピッツ

2021/06/17(木) 12:07:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
物真似せずに玉置浩二のメロディーが上手かったらちょっと好きになる

2021/06/17(木) 12:07:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
米津玄師の「海の幽霊」「感電」
バンプオブチキンの「ガラスのブルース」

上手く歌って欲しいなあ

2021/06/17(木) 12:08:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
純粋な男友達含む数人とカラオケ行って、その中の1人がまじめに、めっちゃいい声で「およげ!たいやきくん」を歌ってくれて惚れたよ…なんなら最後涙出た🥲

2021/06/17(木) 12:09:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
秦基博の鱗

2021/06/17(木) 12:09:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
アラサーなんですけどね〜
古いとか関係ありますかね??笑

2021/06/17(木) 12:09:11


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
今年33歳だけど共感したよ!
"自分の場合"なんだし気にしない気にしない


DA PUMP / joyful
スピッツ / 空も飛べるはず
スキマスイッチ / 全力少年

高音綺麗に出してたら惚れちゃうなー

2021/06/17(木) 12:30:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケ行って惚れることはないけど、百年の恋も冷めることはある。マイクの持ち方とか癖とかファルセットがキモいとか高音でちょっと白目になるだとか。湘南乃風なんて歌われた日には青ざめる。

2021/06/17(木) 12:11:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずミスチルがまともに歌えてたら惚れる。
一度も会った事ないけど

2021/06/17(木) 12:11:41


93. 匿名@ガールズちゃんねる
Lemon🍋

2021/06/17(木) 12:26:03


94. 匿名@ガールズちゃんねる
BUMP OF CHICKEN 天体観測
平井堅 瞳を閉じて
米津玄師 Lemon

「瞳を閉じて」は自分より上手い男性に出会ったことがない。笑

2021/06/17(木) 12:26:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチのバラード系?とか歌われたら
なんか冷めちゃう(笑)

King Gnuの白日なんて歌われたらゾワっとしない?!?気持ち悪いよ、皆想像してみて(笑)

それならヒゲダンのプリテンダーとかのほうがいい

2021/06/17(木) 12:34:34


108. 匿名@ガールズちゃんねる
天体観測

これ上手い人めちゃくちゃ好みの声

2021/06/17(木) 12:39:26


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなトピたてんのガル男だろ。しかも選曲も古。

年齢は33~39くらい?

2021/06/17(木) 12:40:36


114. 匿名@ガールズちゃんねる
主じゃないけど、古いからなんなんだろう。
個人の趣味と感じ方の話なんだから別に良くない?

2021/06/17(木) 12:43:21


151. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかかんじ悪いトピだね。

2021/06/17(木) 13:39:34


161. 匿名@ガールズちゃんねる
今流行りの曲より懐メロをノリノリで歌う人にグッとくる。
私は旦那が飲み会で浪漫飛行と吉川晃司のモニカをノリノリで歌ったのを見て、楽しくてときめいた。

ワンオクとか米津とか歌われると「あー自分をよく見せようとしているな」って思う。だいたいそれっぽく歌ってるだけで上手くないし。

2021/06/17(木) 14:15:47


164. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけど山崎まさよしのワンモアタイム

2021/06/17(木) 14:17:12


166. 匿名@ガールズちゃんねる
「これ上手かったら惚れる!」はないけど
「これ入れて下手だったら引く」はある。

2021/06/17(木) 14:20:11


編集元: 男性が歌って上手かったら惚れちゃう曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ネットに「大金がある」と書かれ…80代男性が窃盗団に木刀で応戦 名古屋市
男性が日傘を持つことについて
ワクチン接種4日後に医療従事者25歳男性が「飛び降り」厚労省が報告
♥あわせて読みたい♥