1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなネタ、そうでもないネタなど語りましょう!

2021/06/17(木) 23:47:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
見取り図の南大阪のカスカップル
大好き

2021/06/17(木) 23:47:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も大好きです。数週間前のネタで、力也がノブと電話できるアプリで通話してる時に『こいつ顎でかいのー』って言った時大爆笑しました!

2021/06/17(木) 23:52:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もあの二人大好き!!
リリーの金髪女装がまた可愛い😳
【画像】

2021/06/17(木) 23:59:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
捨て犬見つけた時ちゃんと責任感あること言って反対しつつ結局引き取ったの大好きだったw
犬の名前が吉宗になったのもそれっぽくて好きw

2021/06/18(金) 00:02:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ホンマにアノ笑い方するヤツおるからなw

2021/06/18(金) 00:07:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どぉーもー狩野英孝ですっ、リッスーーン

2021/06/17(木) 23:48:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
遠藤要らない

2021/06/17(木) 23:56:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私も思うー!英孝ちゃんに便乗してるだけだし遠藤のターンになると笑わせにきてるのが見えて笑えない。英孝ちゃんは本気で歌ってるから笑えるw

2021/06/18(金) 00:03:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ドラえもんの歌が好きー♪

2021/06/18(金) 00:00:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
はい!どこでもどうぞ!

笑ったw

2021/06/18(金) 00:08:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
見取り図の南大阪のカスカップルいつも爆笑します🤣

2021/06/17(木) 23:48:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いけどネルソンズとレインボーはネタなのか?笑

2021/06/17(木) 23:48:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
レインボーは元ネタから上手くシリーズ化したけど
ネルソンズは元ネタからかなり違ったものをシリーズ化失敗したよね

2021/06/17(木) 23:56:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
遠藤と狩野が好き

2021/06/17(木) 23:49:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

遠藤は別にいらんかな?と思ったw
乗っかってる感がなんか‥
狩野英孝だけでも充分笑えるw

2021/06/18(金) 00:08:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
はるくくん、歌うまいのはすごいと思うけど、いつも何か微妙な気持ちになる

2021/06/17(木) 23:49:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
歌は上手いけどただの替え歌でつまんないし、子供相手だからみんなが気を使ってるというか優しいのも面白くない

2021/06/18(金) 00:04:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
歌詞は父も頑張って考えたんだろうなって思うw

2021/06/18(金) 00:09:41


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あの子供いらん

2021/06/18(金) 02:12:54


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そろそろ引いた方がいいと思うけど。
なんかちょっと鼻についてきた。

2021/06/18(金) 02:59:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/17(木) 23:49:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これ本当好き
町内会の仕切りたがり出しゃばりジジイ&ババアの攻防戦が面白くて録画したやつ何回も見てるw

2021/06/17(木) 23:52:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
どこの町内会にも必ずいるよねw

2021/06/17(木) 23:56:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これが一番好きw
こういう場面に遭遇したことないのに見たことあるって思ったw

2021/06/17(木) 23:53:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
やらなくなって寂しい

2021/06/17(木) 23:57:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
狩野の歌好き

2021/06/17(木) 23:49:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のジャルジャルのネタはバイトテロを彷彿とさせてあまり笑えなかった・・・

2021/06/17(木) 23:49:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンディエンジェルの、拾わないボケとマイルドなツッコミがものすごい勢いで流れていくのすき
今日は出ないけど秋山の専門のシリーズもすき

2021/06/17(木) 23:51:19


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
トレエンのネタはテンポの大切さがすごく分かる
あれ、テンポ悪かったら見てられないww

2021/06/18(金) 00:27:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
日谷さんが好き!

2021/06/17(木) 23:51:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
Dowin!Dowin!Dowin!Dowin!

2021/06/18(金) 00:00:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
初登場のときめちゃくちゃ爆笑した!
千鳥のツッコミが相まって最高すぎる

2021/06/18(金) 00:07:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
無理して変わるな♫
NO CHANGE〜

2021/06/18(金) 00:09:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
日谷さんが出るの楽しみに見てるwww
特に曲の間奏とかでフリが長いクセ強いやつとか爆笑するw
【画像】

2021/06/18(金) 00:15:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大村息子君…見てると辛くなる
親!しっかりせい

2021/06/17(木) 23:51:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
遠藤と狩野の歌が途中で絶妙に良い歌詞になるとこが好き笑

2021/06/17(木) 23:52:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ひやまとみゆき
フジテレビのどのドラマより引き込まれる

2021/06/17(木) 23:53:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あんな数分なのにめっちゃ引き込まれるよね
幸せになって欲しいけどw
【画像】

2021/06/18(金) 00:00:56


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
だんだん方向性が分からなくなってきてる
みゆきの記憶喪失あたりからちゃんと見てないから、今どんな流れ?

2021/06/18(金) 00:25:29


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
オチも無いし、これはお笑いなの?って思うけど毎回夢中で見ちゃう

2021/06/18(金) 01:46:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
中華料理屋のあれ

2021/06/17(木) 23:54:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
空気階段の?
私も好き

2021/06/18(金) 00:14:48


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
アイシテルヨ~💕

2021/06/18(金) 00:36:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
晴空くんを引き立たせるために無能な父さん演じる大村だけど、大村も十分天才だと思う
むしろ父親の良いところだけを引き継いだよね

2021/06/17(木) 23:54:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
大村のすべらない話おもしろかった
でもはるくくんの歌はそんなに面白くないな
歌はうまい

2021/06/18(金) 00:01:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
狩野英孝には
サザエさんの歌をぜひ歌って欲しい
千鳥がなんて言うか気になる

2021/06/17(木) 23:54:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ロバートの「便所のタンクの上に咲く専門の花」が好き

2021/06/17(木) 23:55:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
実家の壁に住む専門のそばかす少女も好きw

2021/06/18(金) 00:09:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
専門のやつめっちゃおもしろいw

霜降りは笑いどころが分からなかった。千鳥のツッコミありきで作ってるネタなのかな。

2021/06/18(金) 00:12:18


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
風呂場の石鹸置き専門の男も好きw

2021/06/18(金) 01:31:51


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
専門の花は息止まるくらい笑ったw

2021/06/18(金) 01:47:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!見たい❤
【画像】

2021/06/17(木) 23:55:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと昔やってたあらびき団に似てる
AMEMIYA
どぶろっく
天竺鼠
シソンヌ
エハラマサヒロ
はあらびき時代からいたね

2021/06/17(木) 23:55:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
むしろ、あらびき団復活して欲しいよね。

2021/06/18(金) 00:10:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スリムクラブめっちゃ好き
みんなクラブハウス無理してやってるってやつめっちゃ笑ったw

2021/06/17(木) 23:56:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
誰もフワちゃんを注意できなくなってる
フワちゃんが助けてーって言ってる
ってやつ好きww

2021/06/18(金) 00:01:03


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
嫌だけどあっちゃんが成功しそうと思ってるも好きw

2021/06/18(金) 00:29:00


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
慎吾なら素直に応援できるのにって言ってたね

2021/06/18(金) 00:37:54


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
石田純一には何故かみんな冷たいw

2021/06/18(金) 00:29:08


編集元: 千鳥のクセがスゴいネタGP(クセスゴ)見てる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『月曜から夜ふかし』に「本当に失礼すぎる」「相変わらず不快」と批判 ディレクターの発言がまた炎上
昔のMステを語ろう
伊藤健太郎、主演ドラマDVDを告知 不起訴から3カ月、インスタ更新じょじょに増
♥あわせて読みたい♥