1. 匿名@ガールズちゃんねる
イラっとするなら+ しないならー

落とした物を拾おうとして触れるか触れないかの時に風が吹き数センチ移動して拾い損ねた時

2021/06/17(木) 16:07:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が幸せそう

2021/06/17(木) 16:08:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2どうでもいいし興味もないけど、自分より幸せだったら腹が立つ笑

2021/06/17(木) 16:15:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯作った後に今日ご飯いらない

2021/06/17(木) 16:08:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で隣に座ってる人が自分の方に靴底を向けて足を組んでる

2021/06/17(木) 16:08:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
他の店員と楽しそうに話してたのにこっちがレジに来た瞬間愛想悪くなる店員

2021/06/17(木) 16:08:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
さっきのトピww

2021/06/17(木) 16:09:40


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
他の店員と楽しく話しててこっちがレジに来ても気づかない
ってパターンもあるよね
目の前にいるのになんなん

2021/06/17(木) 16:33:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自虐風自慢

2021/06/17(木) 16:08:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が育児を手伝わずに頻繁にスマホ

2021/06/17(木) 16:08:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この顔!
【画像】

2021/06/17(木) 16:08:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
普段手料理にコメントしない夫がお惣菜をめちゃくちゃ褒める

2021/06/17(木) 16:08:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳パックの注ぎ口を開けるのを失敗した時

2021/06/17(木) 16:08:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしてない人とすれ違う

2021/06/17(木) 16:09:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
3人で話してる時、1人の目は見て話すのに、
こっちとはずっと目が合わない

2021/06/17(木) 16:09:40


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
3人で話してるのに、自分にだけ目を合わせてくれない人は意地悪だよ

もう私以外の2人で話してって思う

2021/06/17(木) 16:30:20


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これさ、なにか名前がついてもよさそうなぐらい
あるあるな現象だよね。

これやる人ってグループ内で格付けしてそう。

2021/06/17(木) 16:59:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なにもかも性的思考な男

2021/06/17(木) 16:09:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
チラ見される

2021/06/17(木) 16:09:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ休憩

2021/06/17(木) 16:09:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ラップの切れ目がどこだか解らなくなった時

2021/06/17(木) 16:09:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
加工アプリでバリバリに加工された
自信満々の自撮り

2021/06/17(木) 16:10:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのり
【画像】

2021/06/17(木) 16:10:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
親の立場で、自分の娘がこういう取り巻きにいたら複雑だよなぁ

2021/06/17(木) 16:11:54


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
うちの弟がこんな感じ
イケメンだけど性格クソだし基本女を見下してる

2021/06/17(木) 16:20:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコ

2021/06/17(木) 16:10:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとおかず用意してるのにカップ麺食べていい?と言われた時

2021/06/17(木) 16:10:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの通路ふさいでる人

2021/06/17(木) 16:10:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
隣人が自分の風呂の時間になると、ブラインド上げたり窓を開ける。

2021/06/17(木) 16:11:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
家で前にトイレ入った人がトイレットペーパー残り3センチくらいで交換しない。

2021/06/17(木) 16:11:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
野球が延長する

2021/06/17(木) 16:11:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
コロコロが上手に剥がせないとき

2021/06/17(木) 16:11:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で何故かドアの所から動かない人を見た時

2021/06/17(木) 16:12:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットボトルのちょい残し。

全部飲み切れや!もしくは捨てて新しいの補充しろや!って思う。
同様にトイレットペーパーのちょい残しもね。
【画像】

2021/06/17(木) 16:12:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングしてるときに道端で吸ってる人のタバコの煙をかぶってしまう。

2021/06/17(木) 16:12:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムの更衣室で大声で盛り上がるおばさまグループ

2021/06/17(木) 16:12:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
お店のレジに並んだ時に、背後にピッタリとくっ付いて並ぶ人
私はコロナ前からイラっとしてました

2021/06/17(木) 16:12:14


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
カゴの中めっちゃ見てくる人もイヤだな

2021/06/17(木) 16:21:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で、シートに座ってる自分の前に立った女性2名が
ペチャクチャ喋り続けて大爆笑(マスクはしている)

2021/06/17(木) 16:12:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
車内アナウンスでも「会話はお控えください」って言うもんね。昨日、隣に座ったおばあさん2人組、会話に手が付くタイプで、チョイチョイぶつかってきてイラっとしたわ。一言もなしだよ。

2021/06/17(木) 16:19:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
サランラップがピーって斜めに切れてしまった時

2021/06/17(木) 16:12:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
他にも駐輪場空いてるのに、わざわざめちゃくちゃ狭い間に停めてくる自転車

2021/06/17(木) 16:12:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
お手洗いでトイレットペーパーが交換されてなかった

2021/06/17(木) 16:12:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ラップの端がくっついちゃう。

2021/06/17(木) 16:13:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
本国で日本地図消してるPVとかグッズ作ってるのに、日本デビューしてしれっとアイシテマースと言うK-POPアイドル

【画像】

2021/06/17(木) 16:13:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
雨傘を人に刺さるように持ってる人

2021/06/17(木) 16:13:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
たまご割って微妙な殻がパラパラ入る

2021/06/17(木) 16:14:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
コロコロの切れ目が解らなくなった時

2021/06/17(木) 16:14:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEの返信しないくせに、インスタやTwitterで投稿する人

2021/06/17(木) 16:14:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで奥さんの後ろでスマホいじりながら
くっついてる男性。

2021/06/17(木) 16:15:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
マンション駐車場でサッカー、自転車遊びしてる子供

2021/06/17(木) 16:15:47


78. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の家から漂ってくるタバコ臭

2021/06/17(木) 16:17:14


82. 匿名@ガールズちゃんねる
カラスの大群、ゴミ散乱

2021/06/17(木) 16:18:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師(マツエク)のスタッフがニンニクくさい

2021/06/17(木) 16:19:03


98. 匿名@ガールズちゃんねる
クチャラー
無理 本当に無理

2021/06/17(木) 16:23:35


102. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ麺とかの液体調味料の切れ目を切ったら、調味料が指に付いた時

2021/06/17(木) 16:25:22


103. 匿名@ガールズちゃんねる
人の家の壁に犬が小便しちゃったらペットボトルの水とかで流したりするよね?丁度帰宅した時に家の壁に小便してたんだけどすみませんも言わず、水で流したりもせず当たり前のように去って行ったんだけど。犬飼ってないからわからないけどこれどうなの

2021/06/17(木) 16:25:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
エスカレーター降りる所でスマホ見ながら立ち止まってる人。
危ない。

2021/06/17(木) 16:26:08


105. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のおじさんのキーボード音、舌打ち、歯の掃除の音、くちゃくちゃ音

2021/06/17(木) 16:26:39


106. 匿名@ガールズちゃんねる
アサリなど噛んでジャリッと音した時

2021/06/17(木) 16:27:15


編集元: 【+ー】これイラっとする?【些細な事】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なめられがちな人
今日届いた荷物の中身を書くトピ
【またまた帰って来た】「男」を「ちくわ」に言い換えるトピ
♥あわせて読みたい♥