1. 匿名@ガールズちゃんねる
色々考え込んでしまうことも多い日々ですが、定期的な運動が、精神安定剤の代わりになるも聞いてウォーキングを始めました!

それ以外には、好きな音楽を聞く時間が私にとっては精神安定剤になっているのかな、と思います。

みなさんにとっての精神安定剤は何ですか?

2021/06/18(金) 08:42:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
貯蓄に決まってる

2021/06/18(金) 08:42:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
お金だよね[̲̅$̲̅(̲̅100)̲̅$̲̅]

2021/06/18(金) 08:45:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そうだよね
10億あったら全ての悩みが解決するし、全ての喜びと幸せが手に入る

お金です

2021/06/18(金) 08:55:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみを抱きしめる事

2021/06/18(金) 08:42:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬の存在

2021/06/18(金) 08:43:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
犬抱っこしてなでなで

2021/06/18(金) 08:43:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
🚬

2021/06/18(金) 08:43:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と猫

2021/06/18(金) 08:43:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなアニメ鑑賞
リゼロ最高

2021/06/18(金) 08:43:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スイーツ

2021/06/18(金) 08:43:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃

炭治郎の綺麗な心に
カサツいた心が癒される

【画像】

2021/06/18(金) 08:43:47


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
善逸もいいよ
【画像】

2021/06/18(金) 09:13:05


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
今ローソンでフェアやってて
店内放送とかで
炭治郎がおしゃべりしてるよね
うまくいかなくて
泣きそうに落ち込んだ
仕事帰りのローソンだったけど
炭治郎の声聞いたら癒されてた…
チョコモナカジャンボ買って食べて
元気出したよ!

2021/06/18(金) 09:18:45


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
炭治郎って、最初、鬼にも同情しちゃうただのいい子ちゃんの善人キャラと思ってた。
でも人間味があって家族や仲間思いで頑固で、弱い部分もあって、人の痛みに寄り添える心があって。
ジャンプ史上、清々しいほどにいいキャラだった。

2021/06/18(金) 09:36:34


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
炭治郎はよく泣くよね。ジャンプの主役であんなになく人いない。
でも、それって、気持ちを素直に表せるっていうことだよね。だからたくさんの人が共感して涙する。炭治郎と一緒に素直に泣く。これ、精神安定しますわ。

2021/06/18(金) 10:33:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/18(金) 08:43:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
すずめちゃん♪
【画像】

2021/06/18(金) 08:43:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
巣をつくられてから苦手になりました
見た目はかわいいのにね!

2021/06/18(金) 08:45:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
すずめの巣なんて見た事ない
確率的には物凄くラッキーなのにね

2021/06/18(金) 08:57:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
可愛すぎて癒された

2021/06/18(金) 08:51:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
無くなってしまった
よって毎日精神不安定

2021/06/18(金) 08:43:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
布団

2021/06/18(金) 08:44:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬と誰もいない早朝に散歩。
まだ空気もヒンヤリしてて気持ちいい。

2021/06/18(金) 08:44:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
睡眠

2021/06/18(金) 08:44:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮

2021/06/18(金) 08:44:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ること
おねむり~

2021/06/18(金) 08:44:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
朝のコーヒー

2021/06/18(金) 08:44:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットの文鳥の羽毛を吸わせていただく事

2021/06/18(金) 08:44:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
猫の動画や記事を読む事です。

2021/06/18(金) 08:44:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お金

2021/06/18(金) 08:44:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットヨガで汗をかく
犬猫とまったり過ごす
酒を飲む!←これが一番

2021/06/18(金) 08:44:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の部屋
好きな物しかない空間だから

2021/06/18(金) 08:45:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなりました
毎日泣いて暮らしてます

2021/06/18(金) 08:45:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
福沢諭吉

2021/06/18(金) 08:45:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいご飯
ご飯のことだけ考える

2021/06/18(金) 08:45:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
土日に競馬する事です

2021/06/18(金) 08:45:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
愛鳥🐦

2021/06/18(金) 08:46:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/18(金) 08:47:46


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
同じく
【画像】

2021/06/18(金) 09:03:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいご飯。

2021/06/18(金) 08:48:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
猫と寝てる時のゴロゴロ音

2021/06/18(金) 08:50:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭菜園の野菜達のお世話
今日もズッキーニが3本採れました

2021/06/18(金) 08:56:16


88. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄さん

2021/06/18(金) 09:01:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日比谷公園など、自然が多い所に行ってベンチに座って自然を感じるようにしてるよ。
【画像】

2021/06/18(金) 09:03:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
地味かもしれないけど、本
物心ついたときから本大好きで、本読んでるとみるみる癒される
現実逃避できるからかな
お菓子、飲み物、本、これ三種の神器

2021/06/18(金) 09:03:55


105. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画とアニメで現実逃避。

2021/06/18(金) 09:08:34


編集元: あなたの精神安定剤は何ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一人暮らしで、できなくて困ってることありますか?
なめられがちな人
今日届いた荷物の中身を書くトピ
♥あわせて読みたい♥