1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/national/20210618-OYT1T50176/
男は、今年1月にオープンした稲田さんの店の常連客。稲田さんが昨年7月まで従業員として働いていた別の飲食店にも客として通っていたという。男が稲田さんに一方的に好意を寄せていたとの情報もある。

http://girlschannel.net/topics/3431261/

2021/06/18(金) 13:51:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いね

2021/06/18(金) 13:51:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳で……かわいそう

2021/06/18(金) 13:51:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人だとしたら早く捕まってよかった

2021/06/18(金) 13:52:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなオヤジに付き纏われてたなんて、被害者の方が可哀想

2021/06/18(金) 13:52:10


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
本当だよね、還暦間近のオヤジのくせしてまだ20代の女の子を好きになるって意味分からん。
しかも殺しまでして・・怖すぎ。

2021/06/18(金) 14:00:23


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
同じくらいの娘がいてもおかしくない年齢なのにね

2021/06/18(金) 14:03:26


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
今どきの60歳前後ってまだまだ若いつもりで自分イケてるって思ってるオッサン多いよね。
職場の65のオッサンが腰痛い腰痛いって言うから、私も痛いわ〜お互い若くないしね〜って返したら、人を年寄りみたいに言うなそんな年じゃない!って怒ってた。
いやいや自覚せーよ!

2021/06/18(金) 14:08:07


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
勘違いおっさんのせいで、可哀想だよね…

2021/06/18(金) 14:04:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
可哀想。。

2021/06/18(金) 13:52:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチ恋客?

2021/06/18(金) 13:52:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
56歳の勘違い野郎

2021/06/18(金) 13:52:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違い老いぼれジジイ

2021/06/18(金) 13:52:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカー的な感じだったのかな?
25歳でこれからって時なのにね…

2021/06/18(金) 13:52:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何で殺しちゃうんだろう。

2021/06/18(金) 13:52:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
無視 シカトされたからだろうね

2021/06/18(金) 13:54:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
交際を夢見た老害の末路だよ。
若い女性に疑似恋愛の妄想をした。

2021/06/18(金) 13:54:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
オーナーやる前の従業員時代から通ってたみたいだからここまで応援してやっただろうみたいな逆上かな
自分が相手されてないだけなのに「女は愛嬌がないとモテないよ(笑)」とか言うおっさんいるし

2021/06/18(金) 13:58:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ストーカーってやるまで終わりがないらしい。
途中で諦めるとかしないんだよね。

2021/06/18(金) 13:58:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこういうお店で楽しく遊べないんだろう
恋愛しに行く場所じゃないって弁えろよ

2021/06/18(金) 13:52:55


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ほんこれ
ガチ恋とか迷惑でしかない

2021/06/18(金) 14:03:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
きも

2021/06/18(金) 13:52:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
56歳で25歳にガチ恋って
身の程を知れよ

2021/06/18(金) 13:53:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
いい年して何してんだろうね

2021/06/18(金) 13:57:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ほぼ娘の年齢だよね…

2021/06/18(金) 13:58:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ほんと。
例え25歳が色恋営業しかけてきたとしても信じないって普通

2021/06/18(金) 13:58:48


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
芸能人とか結婚したりしてるから勘違いするんだろうな
31歳差とか最近もあったし

2021/06/18(金) 14:10:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
父親の年齢やないかい‼︎
歳を考えろや‼︎

御冥福をお祈りします。

2021/06/18(金) 13:53:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
身のほど知らずな56男

2021/06/18(金) 13:53:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いい年して勝手に気持ちつのらせて殺害とか気持ち悪すぎる

2021/06/18(金) 13:53:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
逆恨みだな。

無視しやがってーーー
どんだけ金落としたと思ってんだよーーーー
殺してやるうううーーー

って感じかな。

2021/06/18(金) 13:53:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
入れ込んでたけどあしらわれて逆上パターンか
この世代はバブルのおかげで自分に自信あるアホが多いからなぁ

2021/06/18(金) 13:53:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あたおかな人に好かれると大変だ、、気の毒すぎる

2021/06/18(金) 13:53:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
56才が25才に相手にされるわけないだろ。相手にされるのはよほどの金持ちだよ。

2021/06/18(金) 13:53:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いるよねー50、60のジジイのくせに20、30代の女の子にワンチャンあると思ってるやつ。
大金持ちならまだしも、何であんなに自信あるの?

2021/06/18(金) 13:53:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この世代特に多い気がする。
その自信がどこから来るのか不思議で仕方がない。

お金持ちでもなくイケメンでもない自分が選ばれるはずないのに、なぜ気付かないんだろうか。

2021/06/18(金) 14:02:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで56年間生きてきて25歳と自分が結ばれると思っちゃうの?思わせぶりなこと言われたとしても営業って気づいてよ

2021/06/18(金) 13:54:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いるんだよね。
50代なのに若い女の子に本気になっちゃう人。
自分のこと客観的に見られないのかなぁ。

2021/06/18(金) 13:54:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
まあでも水商売ってリスクあるよね
高給なのはこういった理由もある
今は昔より怖い気がする
昔も怖かったけど

2021/06/18(金) 13:54:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
56でストーカー的な感じだったのかしら
ジジイが何勘違いしたんだか
それも結構何ヵ所も刺されてるんだよね
何か恨みでもあったのかな
被害女性、気の毒に…

2021/06/18(金) 13:54:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私もスナックバイトしてたときこのくらいの年齢のオヤジにしつこく付き合ってとかヤろうよって言われて嫌だった。こっちは仕事で接してるだけなのになんで分かんないんだろ

2021/06/18(金) 13:54:23


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私もスナック手伝ってた時によく言われた。

百歩譲って付き合ってくださいと懇願されるならまだいい。
でも何故か自信満々に「ちゃんと付き合った方がママの目も気にせず堂々と会えるしお前も嬉しいだろ?」みたいなめちゃくちゃ上から目線で口説いてくる人ばかりだった。
自分と付き合うことがWin-Winみたいに考えてる人多くて理解不能だったわ。

2021/06/18(金) 14:07:09


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
コンビニの接客なんかですら勘違いするジジイがいるらしい
仕事してるだけなのによくそんな思い上がれるよね、頭おかしいわ

2021/06/18(金) 14:07:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんじゃなくても恋愛経験ない人は怖いよ
友達から聞いた知り合いの話だけどちょっといい感じになったけど結局ダメになって忘れられずストーカーの一歩手前みたいな言動し出した話聞いて引いた。
女も手玉に取ってた感はあるけど勘違いする人多いから気をつけないと

2021/06/18(金) 13:54:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳の若さでジジイに好意を持たれ挙句人生を奪われるなんて最悪

2021/06/18(金) 13:54:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
水商売の子と結ばれるのは超お金持ちのおじさん客かイケメンな若い子っていい加減気付いて

2021/06/18(金) 13:55:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で愛想良くしてくれてるって理解できないおっさん本当に気色悪いわ

2021/06/18(金) 13:55:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日のバイキングで坂上やおぎやはぎが「水商売というかこういう接客業はねぇ、勘違いされたり…難しい問題ですよねぇ」とか言っててまじ胸糞だった。
関係者のコメントからして、悪意を持って色恋営業したわけでも騙してお金毟り取ったわけでもなさそうなのに、いかにも「水商売だから勘違いされて逆恨みで殺された」みたいな。
いやいや普通の人間は飲み屋の店員に好感持って勘違いしようがそれで恥かこうが、人を殺そうとはならんわ。どう考えても勝手に勘違いして人殺しに至ったおっさんが異常ってだけやろ。

2021/06/18(金) 13:56:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
それ私も見ててすごいイライラした。
痴漢や夜道での暴行ニュースに対する5ちゃんのスレが良い例だけど、なんでこういう事件があると、まず女の方が原因にされるんだろ。
地上波で男性芸能人がこんなコメント出す時点で、男の女に対する事件は「勘違いさせた、男の気分を損ねた、女の方に原因がある」って根付いてるよね。

2021/06/18(金) 14:00:48


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
水商売に限らず勝手に恋心を抱かれて殺されるとかあるのにね
水商売ってだけでそこにやたらこだわるのが気持ち悪い

2021/06/18(金) 14:03:05


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
コンビニとか病院とか会社とか、普通の仕事でも山ほどストーカーや殺人があるのにね
ニュース扱う番組やってるくせにニュース見ないのかなあのジジイ

2021/06/18(金) 14:05:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
顔出しでインタビューに応えてた男性を疑うコメントしてた人がいたけど、本当に憶測でコメントしちゃダメだと思うわ。

2021/06/18(金) 13:56:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
50代にもなって、20代の若い女と一緒になれるのは山ちゃんとかかとちゃんみたいな成功者だけだわ
勘違いすんなよ一般のジジイが

2021/06/18(金) 13:58:38


107. 匿名@ガールズちゃんねる
モテないおじさんなのにモテないおばさんじゃなく水商売の綺麗な若い子にいくのすごいね

2021/06/18(金) 14:02:21


109. 匿名@ガールズちゃんねる
水商売じゃなくて普通の接客でも勘違いする人いるから気を付けて
自分だけに笑顔向けてくれたとかさ
どこでスイッチ入るか分からないよ

2021/06/18(金) 14:02:26


132. 匿名@ガールズちゃんねる
水商売に限らず普通の接客業でも危ないことあるよね。客だから愛想良くやってるのに勘違いする爺って一定数いる

2021/06/18(金) 14:04:44


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

>男が稲田さんに一方的に好意を寄せていた

親子ほどの年齢差なのに・・・
被害者がかわいそうすぎる。

私は犯人と同世代だけど、いつまでも若いと勘違いしてるヤツも多いと感じる。
自分の老いを自覚すべき。

2021/06/18(金) 14:05:11


153. 匿名@ガールズちゃんねる
おやじって恋愛のこと一方的に何かしてあげたら見返りがくるって勘違いしてるよね
相手の子の気持ちを全く考えてない。

2021/06/18(金) 14:06:44


編集元: 常連客の56歳男、殺人容疑で取り調べ…カラオケパブのオーナー女性死亡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
茨城・日立市の家族6人殺害事件 36歳父親に死刑求刑
愛する娘の命の値段 重機事故で亡くなった聴覚障害児 将来の収入は一般女性の4割!? 損害賠償裁判で両親が涙の訴え
札幌市東区の住宅街で"クマ"出没…住民70代と80代ケガ 「丘珠駐屯地」自衛隊員計3人負傷
♥あわせて読みたい♥