1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/18(金) 08:03:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はーん

2021/06/18(金) 08:03:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、束の間だけど今はゆっくり休もうか

2021/06/18(金) 08:03:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
精神的に安定してもらうのが最優先だ

2021/06/18(金) 08:08:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
へ?五輪には出るつもりなの?

2021/06/18(金) 08:04:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それ言ってる人多いけど、ナダルはウィンブルドンとオリンピック出ないよ。
出場は、個人の自由だよ。

2021/06/18(金) 08:12:02


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
うつ病なのにオリンピックは出ても大丈夫なの?って意味じゃない。
ナダルは関係ないよ。

2021/06/18(金) 08:33:57


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
今NHKニュースで、ウィンブルドンは欠場の意向

ただし東京五輪は出場したいとの意向だってNHK

記者会見が嫌だと拒否していたのに鬱と摺り替え呆れるわよね

2021/06/18(金) 10:05:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
無理しないでオリンピックも休んでご自愛ください

2021/06/18(金) 08:04:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この人大嫌い

2021/06/18(金) 08:04:17


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も…嫌いになってしまったが正解だけど

2021/06/18(金) 10:14:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
母国の~と言う言葉がちょっともやっとするわ

2021/06/18(金) 08:04:49


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
今までの言動から、大切にしてるのは国より人種って印象だからね

2021/06/18(金) 09:37:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
都合よく母国とか言わないでくれ

2021/06/18(金) 08:05:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まあお大事にどうぞ。

2021/06/18(金) 08:05:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
母国ってどこよ?どーせ1番居心地のいい国が母国なんでしょw

2021/06/18(金) 08:06:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
色々生きづらそう

2021/06/18(金) 08:06:42


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
逆にアメリカ国籍とってた方が周りも納得だったしなおみさんもいろいろと楽だったんじゃないかな

2021/06/18(金) 10:33:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もう腫れ物扱いだよね
スポンサーも冷や冷やしてるだろうな
オリンピックで全てを納得させるようなプレイをして欲しい。

2021/06/18(金) 08:07:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
腫れ物扱いっていうか、著名人でも芸能人でも一人の人間として扱われていいと思うけどね。
休めるなら休めばいいさ。

2021/06/18(金) 08:15:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
好きにしてください
個人主義のアメリカ人のDNA強いなって感じ
アメリカは強い(能力値が高い)者に寛大だけど
弱くなったら手のひら返すよ
日本人ほどの情は無い

2021/06/18(金) 08:08:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
全てが受け付けない!

2021/06/18(金) 08:08:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
五輪なら尚更インタビューは拒否しちゃダメだよ

2021/06/18(金) 08:09:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さん幼少期から練習たくさんさせて世界的なテニスプレイヤーにまで育てたけど、メンタル面しっかりフォローしてあげないと。

2021/06/18(金) 08:09:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って自分ばかり
一人で動けている訳じゃないし
ファンやいろんな人が支えてくれてるのにね
確かに正論は言ってるかもだけど
周りの事も考えて欲しい

2021/06/18(金) 08:12:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
マスコミがストレスの原因になっているならマスコミは取材やニュースを控えるべき。これ以上アスリートを傷つけないで。過去にも大勢の人たちが潰されている。日本のマスコミの民意や善意を装う追い詰め方は日本社会の闇そのもの

2021/06/18(金) 08:13:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさい人になったね。日本人での出場だけど黒人解放に力入れる。負ければ周りの配慮がとか言いそう?いつかの伊達さんのよう?

2021/06/18(金) 08:19:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
そのままフェードアウトでいいよ
ただのテニスの上手い黒人活動家が表舞台から消えてくれてスッキリする

2021/06/18(金) 08:24:17


81. 匿名@ガールズちゃんねる
上手く言えないけれど
マインドがアメリカ人だよね
言いたいことはハッキリ言う
自分の力が何よりの成功源
自分の発現で世界が変わっていくという自信
日本人マインドだと
ここまで強く行動しないし、できないよね~

ゴルフ女の子はフィリピン代表で五輪に出るらしいし
この人は日本代表
ダブルの人は、自分がよい成績をとれそうな方の
国の代表になる傾向があるんだろうね

2021/06/18(金) 08:26:36


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
元からの性格もあるけどね
メンタル面では打たれ弱くて批判を受け止めるのが、とても苦手なんだろうな
コーチへの対応とか見てると、力を持った子供って感じ
全仏での会見拒否のやり方は、完全に間違ってた
でも
これからじゃない?
色々と学んだと思うし、変わらないと面倒くさい人扱いで運営側がそっと離れてく感じになりそう
それと、やっぱり彼女の知名度利用しようとしてる人達も周りにいるだろうからな
ご両親が充分に気を付けて見てあげて欲しいわね

2021/06/18(金) 08:42:16


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと日本にいて、練習頑張って、負けてもラケット壊したりしないで、どんなインタビューにも笑顔で答えて、鬱にもならないで、この人さえいなければオリンピックに出られる日本人の女の子もいるんだろうなーと思うとなんかつらい。

2021/06/18(金) 08:32:05


153. 匿名@ガールズちゃんねる
管理人さん、そろそろ出番ですよ。

2021/06/18(金) 09:14:00


154. 匿名@ガールズちゃんねる
でも東京五輪には出るのよね?
厚かましくない?日本マジで舐められてんな

2021/06/18(金) 09:14:29


155. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずSNS辞めた方が良さそう
向いてない

2021/06/18(金) 09:16:29


161. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか面倒臭いファンが暴れてるね

2021/06/18(金) 09:30:57


167. 匿名@ガールズちゃんねる
初優勝の時、試合中にトラブルあって憧れのウィリアムズを倒して表彰台ではブーイングの嵐を二十歳そこそこの女の子が受け入れてた。本当は跳び跳ねて喜びたかっただろうと思う。
それも許されない空気があって、あんなこと初めて観たような気がする
私には理解しようのない裏舞台も沢山あるんだろうなと
オリンピック自体歓迎は出来ないけど、応援はしようと思う。
色々なことを乗り越えてほしい
つぶれないでほしい。

2021/06/18(金) 09:46:49


編集元: テニス・大坂なおみ、ウィンブルドン欠場へ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大きい声で言えないけど五輪が楽しみな人
"ひねり王子"白井健三が現役引退「未練はない」6つの「シライ」で体操界に伝説刻み
また五輪“特権扱い” サーフィン会場でドンチャン騒ぎ容認
♥あわせて読みたい♥