1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/06/18/0014426041.shtml
横澤は2017年7月に会社員男性と結婚。20年2月に第1子が誕生した。

2021/06/18(金) 17:26:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう

2021/06/18(金) 17:26:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

2021/06/18(金) 17:27:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したのも最近な気がしてたのにもう2人目か

2021/06/18(金) 17:27:16


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わかるう〜
人の家のことって早いよねw

2021/06/18(金) 18:01:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
順調だね

2021/06/18(金) 17:27:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

2021/06/18(金) 17:27:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
順調だねえ!!

2021/06/18(金) 17:27:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
第1子生まれたの2020年2月なんだね
結構早いな

2021/06/18(金) 17:28:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
うちと同級生かー
パワフルだわ!がんばれー

2021/06/18(金) 17:45:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
一歳7〜8ヶ月差の年子になるんだね

2021/06/18(金) 17:46:24


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
19年度生まれと21年度生まれだから学年だと2学年差だね

2021/06/18(金) 17:58:47


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
上の子が早生まれだから年子じゃなくて2学年差だね。

2021/06/18(金) 18:16:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トントン過ぎてうらやましい

2021/06/18(金) 17:28:57


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
夏子って公務員かなんかのしっかりした家柄だし、人生設計ちゃんとたてて生きてそう。

賢い生き方だわ。

2021/06/18(金) 17:52:41


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
見た目はガルちゃん民みたいなのにね…

2021/06/18(金) 17:53:20


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こればっかりは分からないよね
不妊治療とか無縁だろうな

2021/06/18(金) 18:08:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とまだ30歳なんだね〜
私も秋に出産予定だ〜
夏子がんばろーなー

2021/06/18(金) 17:29:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
頑張ってね!!!!

2021/06/18(金) 17:32:11


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
コロナで大変なご時世で、これからの暑い夏も大変だけど無理せず過ごしてくださいね。

2021/06/18(金) 17:55:13


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
勝手に35歳くらいだと思ってた
歳の割に妊娠しやすい体質なのかと思ったけど、30歳ならそりゃすぐ出来るわな

2021/06/18(金) 18:19:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます
この前出産したイメージだったわ

2021/06/18(金) 17:29:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
年子!?すげー!!
ガッツあるね

2021/06/18(金) 17:29:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
一応2学年差だね

2021/06/18(金) 17:29:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
上の子が早生まれでよかったね

2021/06/18(金) 17:37:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ノンストップに出るとよく感極まって泣いてる気がする。笑
妊娠中だし余計にホルモンバランスで情緒の振り幅が広がってるんだろうなー。
まだ30だし、芸能人だし、頑張ってぎゅっと子育てしちゃえば逆に後で楽かもね♪

2021/06/18(金) 17:40:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
年子の2学年差か
体力あるねー!

2021/06/18(金) 17:45:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
このご時世なのでどうかお身体大切にしてください。

2021/06/18(金) 17:29:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
てことは年子?すごいなー。

2021/06/18(金) 17:29:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなに計画的に婚活して好きだと思える人と出会えて相思相愛になれて結婚出来たのがまず凄いと思う

2021/06/18(金) 17:30:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ご両親学校の先生だし、人生設計しっかりしてるんだと思う。早くから婚活してたよね。
見習えば良かった。

2021/06/18(金) 17:32:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
初めは若いのに婚カツにガツガツしててちょっと引いた目で見てたんだけど、1人目出産のときのドキュメントみたいの観てたら、ご主人がすごい良い人っぽくて、ちゃんと側で支えてあげてて赤ちゃんのことで2人で一緒に泣いたりとかしててすごい羨ましかった
自分の幸せを掴むのに貪欲なことって素晴らしいじゃないかと感じたよ

2021/06/18(金) 17:41:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
100回ぐらい婚活パーティー行ったって言ってたね
盛ってるとこはあるかもしれないけど、行動力とガッツある

2021/06/18(金) 17:41:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
参考にしたくてインタビュー記事見てきた

>  はい。21歳から26歳までの間に100回ぐらい行きました。途中、疲れてしまったときもありましたが、1日に3軒はしごしたり、最高40回行った年もありました。

すごいね。やっぱり行動力ある人は目標叶えるね

2021/06/18(金) 17:52:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっと前に赤ちゃんが欲しいって雑誌の表紙されてた気がするのに、もう2人目とはびっくり!
おめでとうございます^ ^

2021/06/18(金) 17:30:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠おめでとう🎉
横澤夏子さんは21歳から婚活始めるなど
行動力があるから今幸せの絶頂に
いることができるし、
結婚経験ある人は多かれ少なかれ
努力してるんだろうなと思う。

2021/06/18(金) 17:30:52


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
横澤夏子として有名になっても活動的に婚活しててすごいガッツだなぁ!って思ってました
努力して手に入れた幸せだし何より順調過ぎて、おめでたい🎊

2021/06/18(金) 18:19:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
良かったね!おめでとう㊗️

キンタロー。みたいな人じゃないから素直に祝える

2021/06/18(金) 17:31:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
最初の1行だけで良いのにわざわざキンタローの名前出して嫌な奴

2021/06/18(金) 17:51:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活→結婚→一人目→二人目

順調すぎ!

2021/06/18(金) 17:31:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私も2020年1月に出産して2021年11月に出産予定だけど、これは2学年差年子って言うのかな?

2021/06/18(金) 17:31:18


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
上の子が2歳になる前に生まれたら年子でいいんじゃない?

2021/06/18(金) 19:00:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKのすくすく子育てに出演してたとき、視聴者のお悩み聞きながら涙流してたの印象に残ってる
きっと育児に仕事に頑張ってるんだろうなぁ
2人目も元気に生まれますように✨おめでとうございます🎉

2021/06/18(金) 17:32:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この間、有吉さんと櫻井くんの番組出てた時にもしや?と思った。

2021/06/18(金) 17:32:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
夏子すんごい順調だね
同じ時期に結婚した同い年だけど我が家は結婚当初から特に何も変わってないわ

2021/06/18(金) 17:32:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
美人じゃないの受け入れててメンタル強くて能力もあるからちゃんと幸せ掴んでるよね

2021/06/18(金) 17:33:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ママチャリの似合うお母さんだね!
【画像】

http://girlschannel.net/topics/3310805/

2021/06/18(金) 17:33:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼越トマホークとニューヨークのYouTubeの文句言ってたの面白かった
配偶者の方のことほんとにつまらない陽キャなだけの人って言ってて愛してるんだなって思った。お幸せそうで何よりです。出産までつつがなく過ごせますように

2021/06/18(金) 17:33:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
40代ですごい!!!っておもったけどまだ30なの???びっくり

2021/06/18(金) 17:34:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
一人目からすぐだなと思ったけど2つあきか。よく考えれば自分が妊婦や子供小さいときはそんなママさんたくさんいたな。珍しいこたではないか

2021/06/18(金) 17:36:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私も夏子と同い年&3月に出産したけど、とてもまだ次の子作る余裕(体力)ないわ。

2021/06/18(金) 17:38:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
あえて年子で計画する夫婦もいるし、授かり物だからタイミングなんて選べないしね!
それぞれのペースがあるよ♪

2021/06/18(金) 17:41:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
この前1人目産んだばかりだと思ったけど年子ではないのか。なんか人のうちの子の成長めちゃめちゃ早いな

2021/06/18(金) 17:40:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
愛嬌あってコミュ力も高いから、一般人のママ友すぐ出来そう
実家の母親も超明るい人だったから自己肯定感も高いだろうな

2021/06/18(金) 17:40:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
上の子0歳の時に下の子妊娠ってこと?
芸能人はすごいな

1~2歳の頃は夜泣きとイヤイヤ期でやつれてたわ

2021/06/18(金) 17:49:46


87. 匿名@ガールズちゃんねる
年子だねって言われるのって嫌なものなのかな。ここのコメントにも敢えて2学年差って言い直してるコメントあるけど。私の知り合いも20年1月に生んたあと、今年の6月に生んでる人いるんだけど、みんなに年子すごいね!って言われる度に、一応2学年差なのよーって言い直してる。

2021/06/18(金) 17:52:30


112. 匿名@ガールズちゃんねる
横澤夏子を見てると、結局行動力のある者が幸せを掴むんだと認識させられる

2021/06/18(金) 18:00:54


117. 匿名@ガールズちゃんねる
私産後2年経つけどまだ旦那と一回しかしてないよ。とてもじゃないけど子作りなんてできない。

2021/06/18(金) 18:02:16


120. 匿名@ガールズちゃんねる
夏子本人も稼ぐし、適齢期に結婚して、30歳までに2人の子供を授かって羨ましい。

2021/06/18(金) 18:03:49


203. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ嫌い
キャラだろうけど本当にイライラする

2021/06/18(金) 20:29:29


編集元: 横澤夏子 第2子を妊娠 秋に出産予定「ありがたいことに授かりました」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中山美穂、「少女な時」の写真を公開「昔も今も素敵」「美少女」「ミポリンだー」
米の人気歌手ビリー・アイリッシュ 14歳当時の問題発言動画流出で"追放"危機
松本人志が「低視聴率報道」に怒り表明でマスコミは戦々恐々
♥あわせて読みたい♥