1. 匿名@ガールズちゃんねる
食品スーパー、ドラッグストア、ホームセンターの要素を併せ持ったスーパーセンター、トライアル好きな方語りましょう

2021/06/18(金) 20:19:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
外の自販機のジュースも安い!

2021/06/18(金) 20:19:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾンビが来ても安心!

2021/06/18(金) 20:19:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
惣菜安い!色々安い!

2021/06/18(金) 20:20:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
地元は潰れました。
まだある人は羨ましい。

2021/06/18(金) 20:20:33


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
えー!トライアルが潰れるなんて他のスーパーが強いんですね。

2021/06/18(金) 21:12:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きです。なんでも揃っていて安い

2021/06/18(金) 20:21:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと税込価格でありがたい!

2021/06/18(金) 20:21:08


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
税込表示の店好き!

2021/06/18(金) 21:22:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでしか買い物しないってくらい
安くて大好き!!!!
品揃えも豊富でなんでも揃ってる!
特に食品やお菓子やアイスの値段なんかも
めちゃくちゃ安くて助かってる😭

福岡はトライアルの聖地✨

2021/06/18(金) 20:21:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
たまごサンドとカツサンドがセットになってるやつ大好き
あれどの店舗にもあるのかな?

2021/06/18(金) 20:21:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
24時間営業だから早番の日出勤前の午前4時でも開いているのが有難い

2021/06/18(金) 20:21:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
薬もトライアルポイント貯まるから嬉しい!
子どもの肌着靴下も安いしここ行けばなんでも揃うからいつもここ行ってる!

2021/06/18(金) 20:21:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どこにあるの?みたことない!いってみたい!西日本!四国

2021/06/18(金) 20:21:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
本社は福岡で結構な店舗数あるけど
全国にもたくさん出店してるみたい☺️

2021/06/18(金) 20:23:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
全般的に安いけどミネラルウォーターが安いので良く買う

2021/06/18(金) 20:21:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんこ内装が暗いというかどんより?してない?他のお店と比べるからかな?それとも私が行った事ある2店舗だけがそんな感じだったのかな?

2021/06/18(金) 20:22:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
分かる〜。私が行った店舗も暗いし、床はコンクリートだったよ笑
綺麗な店舗もあるならまた行ってみたいな!

2021/06/18(金) 20:24:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
昔は暗かった
近所のトライアルは改装して明るくなった

2021/06/18(金) 20:27:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
うちの方のも暗い。
確かに安いものもあるし、冷凍食品なんかも充実してるからいいんだけど、あの暗さが苦手で他の所へ行っちゃう。
店舗自体は新しいから、節電してるのかな?

2021/06/18(金) 20:37:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
居抜き物件使ってたりするからじゃない?
新しくて店舗構えてできたトライアルは明るいよ、暗いのは居抜き使ってるトライアルなイメージ

2021/06/18(金) 20:39:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのサプリが安い。
あと肌着 笑

2021/06/18(金) 20:22:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ペイ系の会計ができたら最高なんだけどなー

2021/06/18(金) 20:22:16


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ここに限らず手数料が高いので安さを売りにしてるお店にはなかなかきついと思います

2021/06/18(金) 21:55:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
トライアルならまだ買えるトライアルならまだ買えるトライアルならまだ買える

2021/06/18(金) 20:22:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
税込価格で安くてありがたいかな。

2021/06/18(金) 20:22:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチの近所のトライアルは海産系が充実してる
あと手作りパンが安い

2021/06/18(金) 20:22:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
安いし好き。店員としても働いてた。でも、客層が悪い印象。もちろん、まともなお客さんも多いけど。

2021/06/18(金) 20:22:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
アル中とナマポ御用達だよ。

品出し、商品管理が大変で忙しくてアソシエイトがカリカリしてるからサービスや挨拶無くても開き直って行けばイライラしないよ。

2021/06/18(金) 20:28:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私が行くとこは挨拶もあるし、親切なお兄さんも居るよ😃

2021/06/18(金) 20:31:37


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
うちの近所もそうです。

言葉は悪いけど身なりが不衛生な人が多い
品のない人が多い

新しくできた店舗だから綺麗なはずなのに、全体的に暗いしトイレなんか見るのも怖くて入ったことない。笑

他のスーパーで売ってるようなものは購入するけど鮮魚や惣菜は安過ぎて怖いから買わない

それでも週に1度は爆買いする大好きな店です!

2021/06/18(金) 21:16:50


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私も元スタッフ

客層は悪いよね。
トイレはありえない使い方されるし、万引き多いし。
いいお客様もたくさんいるけど。

2021/06/18(金) 23:08:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
前にトライアルで買った塩麹が賞味期限三日前だった。一応切れてないけど、数日で使いきれるものじゃないし、値引きされてたわけでもないし、そんなもの普通の売り場に置いとくなよって思った

2021/06/18(金) 20:22:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
地域にあるスーパーの中で断トツ安い

2021/06/18(金) 20:23:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
DQNと外国人が多い

ヘビーユーザーです

2021/06/18(金) 20:25:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツとかTシャツ買います
300円とかだから、寝巻きにしてる

2021/06/18(金) 20:25:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい!トライアル大好き!
最近鹿児島にもトライアルが出来て地元のトライアルより治安がよくてびっくりした笑
良くも悪くも安いから色んな客がくるよね笑

2021/06/18(金) 20:26:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラとショーツのセットここで買ってる

2021/06/18(金) 20:27:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
安いよねーさっき行ってきた!
海鮮丼とか惣菜とか半額めっちゃ買った!
ポテサラ意外と上手い
トライアル版のどん兵衛もどきのカップ麺は常備してるー

2021/06/18(金) 20:28:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
夏休みシーズンはヤンキーとか学生が大人数で花火とか買いに来ててガラが悪い

2021/06/18(金) 20:28:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ行ってもすごく混んでる~
駐車場いっぱい
○○だけ買いたいのにって時駐車場空いてなかったら諦める~

2021/06/18(金) 20:29:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら安いのと24時間なのと店内にやさぐれたり雰囲気があって、鮮度が信用できなくて生鮮食品は買わない

2021/06/18(金) 20:29:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
客層悪い

2021/06/18(金) 20:29:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
お客さんのマナーが悪い。
駐車場にゴミ散らかす奴がいるし、レジ付近にある水道には『ここで歯磨きしないでください』って書いてあった。店員さん大変そう…。

2021/06/18(金) 20:30:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
トライアル大好きなんだけど、都内には無いのが難点なんだよねー。車で1時間かけて間隔月に行って大量に買うのが楽しみです。とにかく何でも安いから値段を見ないで何でも買えて楽しいです。

2021/06/18(金) 20:30:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
にゃーにゃーなくのはセルフレジだっけ?
自宅から遠いからたまにしか行かないけど、食料品を含めて一通りの物が揃ってるから2時間くらい滞在しちゃう。色々見るのが楽しい。

2021/06/18(金) 20:31:49


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
うちの近くのはニャーニャーとワンワンがある

2021/06/18(金) 21:12:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
客層が特殊だよね

2021/06/18(金) 20:38:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ひじき買った時、おもてには国産表記なのに裏見たらに韓国産って書いてたことがありました
誤魔化すなよw

2021/06/18(金) 20:40:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
客層が底辺すぎる

2021/06/18(金) 20:42:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフレジ、軽いものだと認識してくれずにすぐ「ただいま店員がやってきます」ばっかり言われてイライラするから、並んでても有人レジに並んでる
トライアルで不便なのはそこくらい

2021/06/18(金) 20:43:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
客層が良くないんだよなぁ。

2021/06/18(金) 20:53:06


87. 匿名@ガールズちゃんねる
24時間営業で助かる!

2021/06/18(金) 20:54:02


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ここってド○キホーテと客層が似てませんか?😂

2021/06/18(金) 21:00:36


123. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子はトライアルで買うと決めているw
ブルボンのブラウニーが税込み175円で安かった。

2021/06/18(金) 21:21:45


153. 匿名@ガールズちゃんねる
こういったらあれだけど 私もふくめ
なんでも安いから低所得の人も利用している
なので客層はあまりよくない
お店の入口のゴミ箱があふれていることもあるし
駐車場に空き缶がポイ捨てしてあることもある

2021/06/18(金) 21:33:41


155. 匿名@ガールズちゃんねる
客層悪いね
駐車場にカート投げ捨ててるの多いから
気をつけた方がいい

2021/06/18(金) 21:35:25


156. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がまあまあな夜になってから、算数のノートがない!!と突然言ってきたとき絶望したが、24時間やってるから無事買えました…ありがとう…。

2021/06/18(金) 21:36:11


162. 匿名@ガールズちゃんねる
クレカ使えないのがなぁ…

2021/06/18(金) 21:37:53


170. 匿名@ガールズちゃんねる
品揃えはすごいと思うけど、いまいち清潔感がない。

2021/06/18(金) 21:41:09


編集元: スーパーセンターTRIAL(トライアル)好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【定期】家庭菜園【6月】
敢えて引かれそうなことを呟くトピ
あなたの精神安定剤は何ですか?
♥あわせて読みたい♥