1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202106180000170.html
真田とリーブスは映画「47RONIN」(13年)以来8年ぶりの共演となる。

2021/06/18(金) 13:17:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
60歳なの?こんなにかっこいいのに!

2021/06/18(金) 13:18:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
色気もすごいよね

2021/06/18(金) 13:28:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
え、60歳?!
うわあー!!
すてきいー!!

2021/06/18(金) 13:29:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみ

2021/06/18(金) 13:18:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
最近めっちゃハリウッドで仕事してるな。
ネトフリのゾンビものにも出てたし。
良い加減に渡辺謙とこの人の二択は飽きる

2021/06/18(金) 13:18:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
渡辺謙には飽きた
真田さんには飽きないし、もっと活躍して欲しい

2021/06/18(金) 13:32:21


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
渡辺謙はいつも同じ顔芸?表情?だから飽きるんだよね。

2021/06/18(金) 15:06:50


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
正直、役所広司とかいけると思うんだけどね。

2021/06/18(金) 16:21:24


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
元々ラストサムライの渡辺謙の役は役所広司にオファーしたものだよね。

仕事が入ってたから断られたらしいけど、あの当時にハリウッドの大作だから!てそっちに飛びつかなかったの当たり前だけどやっぱり素敵だと思う。

2021/06/18(金) 19:59:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!楽しみ!

2021/06/18(金) 13:18:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハリウッド映画俳優と並んでスクリーンで見ても映える顔してる希少なアジア人

2021/06/18(金) 13:18:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
かなり動けてアクションできるのも大きい
日本ではアクションを見せる作品は少ないからアメリカで活躍できて良かったと思う

2021/06/18(金) 13:23:15


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ライフを観に行ったとき、映画館のスクリーンでドアップでもちゃんと画になるし、ハリウッドスターと並んでも負けないオーラがすごいと思いました。
【画像】

2021/06/18(金) 23:49:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
還暦とは驚き

2021/06/18(金) 13:18:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
真田広之さんの演技好きだなー。

2021/06/18(金) 13:19:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
結局誰とも再婚してないんだっけ?

2021/06/18(金) 13:20:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
60歳に見えない!

2021/06/18(金) 13:20:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョンウィックかなと思ったらそうだった
3でニンジャがすでに出てきたけど何役で出るんだろう

2021/06/18(金) 13:20:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
年取ってもかっこいいし渋いよね
【画像】

2021/06/18(金) 13:20:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
特に鼻と口の形きれいだなー

2021/06/18(金) 13:25:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
素敵なおじさまだわ…
色気がダダ漏れしてる…

2021/06/18(金) 13:30:47


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
アベンジャーズでのあの扱いは許さん

2021/06/18(金) 13:49:51


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こんなお父さんいたら自慢

2021/06/18(金) 15:12:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これは奇跡の61歳
美魔女みたいなの男だと何かあったけ?

2021/06/18(金) 13:21:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
彼こそがリアル・ラスト・サムライさ、とリドリー・スコット監督に云わしめた日本が誇る国際派俳優

それが真田広之

2021/06/18(金) 13:22:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画本当に今の真田広之さん???
これだと外国人から見たら30代に見えるだろうね

2021/06/18(金) 13:23:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えっ!60?!
もうそんな?!?!
全然見えないね!
動きもまだキレキレなのかな?
彼の殺陣すごいよね
ラストサムライでは彼が目立ちすぎちゃうからって出演シーン減らしたって聞いたことあるよ

2021/06/18(金) 13:24:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
外見や演技やアクションが良いから気づかれにくいかもだけど、この人声もすごくよくないですか?

2021/06/18(金) 13:24:25


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
分かります!
古畑任三郎で殺人者なのに声が素敵で何回も観てしまってます。
高い目なのに落ち着いてると言うか。

2021/06/18(金) 14:22:40


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
昔歌も歌ってましたね。
たまに聞きます。

2021/06/18(金) 14:44:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今後、ここまでハリウッドで活躍出来る日本人が出てこなさそうだなぁ

2021/06/18(金) 13:24:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
たそがれ清兵衛かっこよかったです

2021/06/18(金) 13:25:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これはさすがに2002年撮影らしい
【画像】

2021/06/18(金) 13:25:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
米Colliderによると真田は物語の鍵を握るキャラクター、ワタナベを演じるとのことだ

2021/06/18(金) 13:25:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーロッパ人に、日本人の典型的な顔はこの人ってイメージって言われたことある
こんなイケメンそんな滅多にいねーよと思いつつ、そうだねーと見栄張ってしまったw

2021/06/18(金) 13:27:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
真田広之っていろいろすごいなあ。
「非婚家族」みたいなギャグ要素ありの国内ドラマに出演してたこともあるのにハリウッドでも通用する実力者だし。
幅の広さがこの人の魅力だよ。

2021/06/18(金) 13:28:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、古畑任三郎の再放送であらためて見たけど素敵よね
真田さんよりずっと歳は下ですが、なんかね、母性のようなものが湧いてきます

2021/06/18(金) 13:28:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人役以外は絶対演じないんだってね真田さん
若い頃の写真見ると、こんなにカッコ良い人がいるなんてというくらい整ってる

2021/06/18(金) 13:29:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵
【画像】

2021/06/18(金) 13:30:52


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
めちゃくちゃ色気がありますよね!
この方に限らず、お年を召してシワとか増えても色気がある人って何がそうさせるんだろう?

2021/06/18(金) 21:15:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
アクションできるのは強みだね

2021/06/18(金) 13:31:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
柳沢慎吾と仲良しって聞いて、好感度が上がった。

2021/06/18(金) 13:33:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
柳沢慎吾もアメリカのコメディ俳優として通用しそうなキャラと歯をもってるよね?
実写版セサミストリートじゃん

2021/06/18(金) 13:39:54


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
マダガスカルの監督が認めた見た目そっくりっぷりだから…いけるかも
【画像】

2021/06/18(金) 18:26:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
すごくカッコイイ!!古畑任三郎に出演した時は良い意味でただのいい男同士の対決だった

2021/06/18(金) 13:34:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
若いときも素敵
【画像】

2021/06/18(金) 13:35:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
イケメンの枠を越えてる
かっこよすぎる

2021/06/18(金) 13:36:23


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
好き!

2021/06/18(金) 13:51:10


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
うわぁー!
かっこよすぎる!
これで長身だったらモテすぎてやばいだろうなー

2021/06/18(金) 16:18:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
案外メジャーな映画にもコンスタントに出てるからすごいね
渡辺謙みたいにもう少し身長あったらもっと人気出そう

2021/06/18(金) 13:37:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
里見八犬伝の親兵衛で、初めて異性に色気を感じた。
真田広之さんは何よりも声がいいのよ。あの声を側で聞いたら絶対腰砕けるわ。

2021/06/18(金) 13:38:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
真田さんは3枚目も上手いよね
しかしミュージカルチックな動きになると切れ味凄い
快盗ルビィは歌声も聞けるし多彩さ満載

2021/06/18(金) 13:41:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のころ初めてかっこいい人だと認識したのが、真田広之さんだったな。
今でも渋くて素敵ですね。

2021/06/18(金) 13:44:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
見てたよ
【画像】

2021/06/18(金) 13:44:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ラスト・サムライの撮影時、トム・クルーズに剣の稽古をつけるシーンでスタッフがカメラアングルの為にどうしてもトムの顔と刀がギリギリの距離になるから危険だということでスタントマンを使おうと話し合ってる最中に
真田「カットインして刀のアップを撮ったらスタントマンだってバレるだろう!それじゃトムが生きない」
スタッフ「しかし怪我があっては…」
真田「冗談じゃない、こっちはこんなシーンを何千回とやってきてるんだ、顔の1インチ(約3センチ)手前で止めてみせるから絶対に動くなよ!(トム・クルーズに向かっての発言) 」

撮影中に何度となくこうした彼の高いプロフェッショナルな意識を目の当たりにした監督のエドワード・ズウィックは、彼こそが現代のサムライ、本物のラスト・サムライだ、とコメントしたという。

2021/06/18(金) 13:44:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリウッドではオーディションとかで年齢とか関係ないだろうけど、それでも日本人は若く見えるから、ずっと活躍出来るだろうね。

2021/06/18(金) 13:46:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
元JACだからね!

2021/06/18(金) 13:47:27


77. 匿名@ガールズちゃんねる
綾鷹のCMは真田広之が良かった
【画像】

2021/06/18(金) 13:48:09


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
オールバック後ろ結びってイケメンにしか許されないよね
山寺爺さんがやったらどんな感じになるのかな

2021/06/18(金) 17:13:39


編集元: 真田広之がキアヌ・リーブス主演映画に出演、8年ぶり共演へ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
広末涼子が“老けない”理由 アラフォーなのに圧倒的な透明感と「謎」のピュアさ
横澤夏子 第2子を妊娠 秋に出産予定「ありがたいことに授かりました」
伊東美咲、44歳の最新ショットが美しすぎる!久しぶりの顔出しに絶賛の声「すごく綺麗」
♥あわせて読みたい♥