1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近雪誉という納豆を食べました。
大粒で食べごたえバツグンで美味しかったです。
普段はおかめ納豆を食べてます。

皆さんの好きな納豆を教えてください。

2021/06/18(金) 22:47:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/18(金) 22:47:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もいろいろ食べてみて結局くめ納豆だなー
小粒でちょっとくさみがあるほうが好き
毎日食べられるお値段だし

2021/06/18(金) 22:51:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ遠くのスーパーでしか売ってない😭そこに行った時は必ず買ってくる!やっぱりね、納豆は水戸なのよ!本場は違うのよ!

2021/06/18(金) 22:53:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
結局これ!
本当に美味しくてしかもお安くて大好き!

2021/06/18(金) 22:53:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
おいしいよね
からしいっぱいにネギ入れて食べるのが好き

2021/06/18(金) 23:00:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
たまご醤油みたいなやつ

2021/06/18(金) 22:47:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
黒豆の納豆

2021/06/18(金) 22:47:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ひきわり

2021/06/18(金) 22:47:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
はなかっぱがパッケージの納豆がほんとに美味しい!!!!子供いないのにはなかっぱ買う!

2021/06/18(金) 22:48:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
しそのり納豆

2021/06/18(金) 22:48:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大粒が好き!
ひきわりばっかりでなかなか無いのが残念

2021/06/18(金) 22:48:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も断然大粒派!
あづまのこればかり食べてます
【画像】

2021/06/18(金) 23:02:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
業務スーパーのは不味いよね

2021/06/18(金) 22:48:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
はなかっぱのやつ

2021/06/18(金) 22:48:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私もはなかっぱが一番好き!でも近所で全然売ってない…
【画像】

2021/06/18(金) 22:49:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
白いパッケージに、国産!って書いてあるやつ。粒が大きめで好き!

2021/06/18(金) 22:48:42


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これかな?!わたしもこれ好きでこれしか買わないです。タレも美味しい^ - ^
【画像】

2021/06/18(金) 23:22:30


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
そうそう!これ♪
タレも美味しいよね♪

2021/06/18(金) 23:50:05


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もそれです。

ご飯以外でお腹空いたらこの納豆に出汁酢かけて食べてます。

2021/06/18(金) 23:26:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あおさ納豆
これにハマってからずっとこれ!

2021/06/18(金) 22:48:46


91. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/18(金) 23:04:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き。関西にしかない?
【画像】

2021/06/18(金) 22:49:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
関東民だけど見た事ない
こちらでは青紫蘇のこれをよく見かける
【画像】

2021/06/18(金) 22:52:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
熊本マルキン元気納豆 小粒 九州本仕込み
甘いたれがおいしい

2021/06/18(金) 22:49:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
因みに納豆菌は熱さに弱いのでアツアツのご飯に載せると菌は減ってしまいます

2021/06/18(金) 22:49:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これ味好きだけど食べてる感じがあんまりない笑
【画像】

2021/06/18(金) 22:49:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これ結構美味しかった
【画像】

2021/06/18(金) 22:50:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
納豆にしらすが最強

2021/06/18(金) 22:50:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、すごく美味しくてハマってる。
色んな納得の食べくらべしたけど、私はおかめ納豆の納豆が好き。
【画像】

2021/06/18(金) 22:51:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
丹精

大粒だし、紙っぽい包装だし、美味い
でも高い
1パック100円以上した気がする

2021/06/18(金) 22:51:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/18(金) 22:52:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
最近ハマってこの納豆ばかり食べてます。今も冷蔵庫にありまふ

2021/06/18(金) 22:54:18


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
うちもこれ!たれがちょっと甘めで美味しい。フィルムがないのもいい。

2021/06/18(金) 23:32:24


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ここ数年、浮気もせずにこれ一択です。
昆布だしのたれがとても美味しい。

2021/06/19(土) 00:36:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はこれ
【画像】

2021/06/18(金) 22:52:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
国産納豆!

2021/06/18(金) 22:52:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ミツカン金のつぶ梅風味黒酢だれ
泰造さんがCMしているの。
美味しい最近これにハマっている。
もっとたれの分量増やしてほしいくらい。

2021/06/18(金) 22:52:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/18(金) 22:52:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこれしか食べれない!
【画像】

2021/06/18(金) 22:53:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/18(金) 22:53:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
舟納豆
【画像】

2021/06/18(金) 22:53:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とろっ豆!!!

2021/06/18(金) 22:54:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは実家にいたとき、親がいつもこのおかめ納豆を買ってきてたので、
この納豆しか食べてこなかったから、一人暮らししてる今もこれを買って食べています。

このタイプ以外食べたことがありませんが、おすすめはありますか?
【画像】

2021/06/18(金) 22:54:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆に卵の黄身だけ入れる人いる?
私、納豆に醤油とからし、麺つゆ、刻みネギそして黄身を
入れて泡立つぐらい掻き混ぜて御飯に掛けて食べるのが好きです。

2021/06/18(金) 22:54:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好きです!限定の梅のも!
【画像】

2021/06/18(金) 22:55:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
わさび納豆
最初はこれじゃなくてもわさび入れたらいいだけだなと入れてみたけど
やっぱり味が違うのでこれを買ってるw
【画像】

2021/06/18(金) 22:55:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
今これハマってるとこ
【画像】

2021/06/18(金) 22:57:23


75. 匿名@ガールズちゃんねる
最近これにハマってる
【画像】

2021/06/18(金) 22:57:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナーかもしれませんが豆紀さんの
納豆は国産なのに安くて美味しいです
【画像】

2021/06/18(金) 23:02:03


105. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんは納豆にいくら出しますか?
100円未満〜130円 +
それ以上 −

2021/06/18(金) 23:11:22


115. 匿名@ガールズちゃんねる
【画像】

パキッとするだけ!これに慣れたら、小袋開ける手間すらもったいなく感じる〜
味も甘め?かな
こどもも好きだよ(^^)

2021/06/18(金) 23:18:14


153. 匿名@ガールズちゃんねる
これしか食べない

【画像】

2021/06/19(土) 00:12:47


編集元: 好きな納豆

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お家焼肉ってしますか?
名古屋人が意外と食べない「きしめん」が消滅の危機!?
【非映え】ごはん投稿
♥あわせて読みたい♥