1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、派遣で行ったライブスタッフです。
ドームの外のグッズ売り場ですが、
朝7時~夜7時まで休憩はお昼10分ぐらいでした。
蒸し暑くて倒れそうでした。
二度とやりたくありません。

2021/06/19(土) 12:30:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
テレアポ一択

2021/06/19(土) 12:31:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ

2021/06/19(土) 12:31:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
工場の目視検査。時間の流れが遅すぎて気が狂いそうだった。

2021/06/19(土) 12:31:48


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
学生の時バイトしてたけど、ホント時間の流れどうなった?って思った。
そろそろ1時間ぐらい?って時計見たら15分しか経ってなくて絶望したわ。

2021/06/19(土) 13:23:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園の栄養士
保育士の仕事もさせられてサビ残当たり前だった

2021/06/19(土) 12:31:54


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それよく聞く。
栄養士なんだけどほぼ保育要員みたいなね。遠足ついてかなきゃとかも聞いたことある

でも友達はそれが楽しいって楽しんでたなー

2021/06/19(土) 13:08:02


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
管理栄養士の友達も同じこと言ってて、1年で辞めてたわ。
四大出て国家資格も持ってるのに手取り15万切ってて、早朝から働いて子どものお世話もってなったらブラックだよね。

2021/06/19(土) 13:17:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ店員
【画像】

2021/06/19(土) 12:31:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

ここのコンビニに行っては無事帰って来れるかわからないね

2021/06/19(土) 12:34:20


247. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/19(土) 13:31:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
殺されないように注意しなきゃ…

2021/06/19(土) 12:38:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ルパン回ではモブキャラでの潜入に成功、コナン回で容疑をかけられるも無事生還、金田一で皆殺しに巻き込まれてゲームオーバーって感じ

2021/06/19(土) 12:42:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/19(土) 12:31:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎の公務員
噂するしか脳がない人多過ぎぃ

2021/06/19(土) 12:32:01


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
公務員自体はすごく羨ましいけど、人間関係が濃すぎるとキツいね

2021/06/19(土) 12:55:37


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
友達も市役所勤務
おじさんのいじめ半端じゃないって
よっぽど強くないと陰険さに精神崩壊するっていってた

2021/06/19(土) 13:21:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
医療事務

2021/06/19(土) 12:32:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
派遣でホテルの朝食バイキングホールスタッフ

朝6時に出勤、派遣だからロクに仕事の流れも教えてもらえずバタバタ、体力的にも精神的にもキツくなって辞めた

2021/06/19(土) 12:32:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
派遣でホテルの配膳系はマジでキツい。
誰も仕事教えてくんない、社員はイライラしてて話しかけたらキレてくる。

2021/06/19(土) 12:44:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
給食作り

向いてないから

栄養士とれる学部はクソ。笑
知識は身について良かったけど。

2021/06/19(土) 12:32:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園教諭
辞めて15年以上なのにまだ夢に見る

2021/06/19(土) 12:32:27


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
わかる

保育士は皆こどもが大好き!なんて幻想
子どもが大好きな人こそ保育士にならないでほしい
自分に子どもができたら保育園には絶対入れないと誓った

2021/06/19(土) 13:23:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
殿方にご奉仕するお仕事
半年でつらくて辞めました...

2021/06/19(土) 12:32:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバクラ
合わなすぎた。

2021/06/19(土) 12:32:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
箱詰め作業
口うるさいババアババアババアばっかババアババアババアばっか
ばーか

2021/06/19(土) 12:32:36


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ちょっと、ラップww?ちょうどお局を呪いにかけたくて検索してたんたけどさ、笑わしてくれて有り難う

2021/06/19(土) 12:56:46


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
ちょうどお局を呪いにかけたくて検索してたww

2021/06/19(土) 13:21:13


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
読み上げたら子供らがゲラゲラ笑い転げてたよ
ありがとう

2021/06/19(土) 12:59:56


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
え?!子供にがるちゃん読み聞かせてるの?笑

2021/06/19(土) 13:02:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
三交代。夜勤向いてる人もいるけど、私はマジで鬱っぽくなって辞めた。

2021/06/19(土) 12:32:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
工場系の仕事
仕事も大変だし人間関係がどこも大変だった…
何かあったら派遣同士の犯人探しからの女性同士のいざこざにプライドがやたら高い厄介な男に女探ししてる男がいて色々最悪だった

2021/06/19(土) 12:33:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
1人事務。忙しいし、休めない。

2021/06/19(土) 12:33:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
少人数の歯科医院

人手不足で仕事多量、いくら教えてもすぐ辞めてしまう新人(衛生士も助手も)
パワハラのところがとても多いし本当に無理

2021/06/19(土) 12:33:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
工場でペアを組んで進めていく仕事。私が作業が遅いのでペアを組んだ方に申し訳なかった。

2021/06/19(土) 12:33:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
工場

単純作業かと思いきやスピードと正確さが求められるし計算まであるとこも。

人間はどこも最悪でおばちゃんに台車ぶつけられたことも。思い出すとしにたくなる。

2021/06/19(土) 12:34:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
デイサービス
レクに演歌大音量にと大きな車の運転ムリ

2021/06/19(土) 12:35:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう仕事ってタレントの名前覚えるんですか?
あだ名とかで注文された時も対応できるようにしてるのかすごく気になってました。笑

2021/06/19(土) 12:35:27


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
主です。
私が行ったのはバンドで
グッズも個人のがありませんでした。

2021/06/19(土) 12:52:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍食品の仕分け
冷凍庫の中で作業して、外は真夏の気温で50度くらい差があった
体調崩した

2021/06/19(土) 12:35:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
学校の事務員

責任転嫁、あげあしとりの先生
ドッキュンな親
私立の高校は本当にサービス業に近い

2021/06/19(土) 12:35:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
花屋さん。意外と力仕事多くて、腰痛めた。

2021/06/19(土) 12:36:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
歯科助手
経験もなく高卒で入って、仕事が終わったらノートに色々まとめて次の日に提出。タイムカード押してからの残業。休みの日の講習。
世の中の歯科助手さんってすごいんだって思った。

2021/06/19(土) 12:36:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルの宴会のバイト
ろくな研修も無いうえに、同じ派遣のババアから暴言吐かれるわ、休憩してたらそれだけで文句言われるわ、あげく着替室の利用スペースまで文句言われる。
時代的にも客の親父から酒つげと言われる。
友達は派遣を管理する社員から言い寄られてたし、わたしは手を握られた。

2021/06/19(土) 12:36:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
おばさんって何であんなに意地悪いのかね。私も有る事無い事言いふらされて悩んで辞めたよ。

2021/06/19(土) 12:41:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
建設業界
商社だっから現場の人と直接会う事は無かったけど
気性の荒い人が多くてメンタルやられた

今電機系の業界にいるけど
穏やかな人が多い気がしてる

2021/06/19(土) 12:37:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
銀行の個人営業キツかった
よくわかってないお年寄りに資産運用すすめて投資信託とか保険商品とか売りつけなきゃいけないの
別に詐欺とかしてる訳じゃないけど、そんな気分ではあった

2021/06/19(土) 12:38:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎パンの糞みたいなバイト。
あそこの連中はみんな病んでる❗

2021/06/19(土) 12:38:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCの工場
みんな機械みたいに超動きが早くて、新人もそのレベルを求められるし出来ないと社員が超冷たい。休憩室でも誰一人声もかけない。そのあといろんな工場行ったけど、あんな冷たい雰囲気や早さに追いつけなかったのはあそこだけだった。

2021/06/19(土) 12:38:50


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
そういうの聞くと、その会社の製品買いたくなくなります。
なんか冷たい感じと作って下さってる方のご苦労を感じて。
温かみのある商品を買いたいですよね(^^)

2021/06/19(土) 13:26:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
知的障害者雇ってる会社
何故か目をつけられて追い回されて恐怖だった
気の毒だし悪いなとも思うけどもう無理

2021/06/19(土) 12:38:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
アットホームな職場で働くこと

人間関係面倒

2021/06/19(土) 12:39:10


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
10時と3時の休憩時間は必ずどこか
グループに所属して食べたくもない
おやつタイム
親睦会という名の飲み会や社員旅行
なんか昭和の悪しき部分だけ残った
ような田舎の町工場
やめて本当によかった

2021/06/19(土) 13:07:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
介護職かな
お年寄り見てるだけで悲しくなってくるし、
腰痛になったし、なにより給料が低い

2021/06/19(土) 12:39:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
工場のライン作業。

休職してた時にスポットで入ったんだけど、ただ流れてくる化粧品のクリームの蓋を閉めるだけの作業なのに、超意地悪なお局がいて、いちいち同じくスポットできた人たちの蓋の締まり具合を確認しては謎のダメだしをしまくり、やり直しをさせられたりして意味わからなかった。

底辺の世界って感じだったわ

2021/06/19(土) 12:41:14


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
威張って優越感に浸りたいんだろうね
家庭壊れてそう

2021/06/19(土) 12:54:47


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
ライン作業は単発でしたことがあるけと、決まった休憩時間しかトイレ行ったり飲み物が飲めないからきつい。2~3時間ぶっ通しとか当たり前だから体力無いと出来ない。脚もパンパンになるし。

2021/06/19(土) 13:20:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
派遣で行った工場

何年も来てるベテラン派遣のボスがいて
お気に入りは楽な仕事
下っ端や新人はえげつない作業させられる

初めてなので説明を求めても無視、休憩も無視
嫌な女すぎて、所詮工場でしか働けない女って見下してやった

2021/06/19(土) 12:41:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
従業員100人いない企業
ありゃだめだ

2021/06/19(土) 12:43:15


77. 匿名@ガールズちゃんねる
パン工場
流れ作業、立ちっぱなし、単純な動作の繰り返し
無理、二度とやりたくない
人間であることをやめて機械になれないとできない仕事だと思う

2021/06/19(土) 12:43:42


編集元: 二度とやりたくない仕事は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
リモート会議の子供やペットカットインがしつこい
仕事を教えてもらえない
お局に嫌われてる方ー(o^^o)
♥あわせて読みたい♥