1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://asajo.jp/excerpt/111322
そうした背景もあって、上沼は身体作りに励む東出に関し、「そんなの近所で走ったらええやないか。ジム行ってる場合か。養育費1万円言うといて」と斬り捨てた。

また、「やってることがね。養育費1万円って言うといて。それもまだ渋って払ってなくて、飲みにちょっと行って、今度は狩猟って。これはちょっと」と首を傾げる。続けて、「いいですよ、狩猟は」と狩猟という趣味自体が悪いのではないとしつつ、「今するか? ということですよ」「自然の中に入るなら違うことをしてもらいたい。狩猟なんてね、イギリスの貴族やないねんから。思い上がるな!」などと喝を入れたのだ。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3408663/

2021/06/19(土) 12:05:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
舐めてる生活してるなー!
普通の生活や自粛生活がわからないのかな?

2021/06/19(土) 12:06:34


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ、養育費しかり狩猟しかり、報道が事実だとしたら…

真性の○カだな。

2021/06/19(土) 12:29:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にそう。本当に反省してるなら全部捨ててでも1万円くらい用意せえと思う。

2021/06/19(土) 12:07:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずジムやめてそれを養育費に回せよ。

2021/06/19(土) 12:07:16


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
youtubeで筋トレ動画見れば良いのにw

2021/06/19(土) 12:43:06


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
バイトでもして少しでも金作れよ!て感じよね

2021/06/19(土) 13:28:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
イギリスの貴族 ww

2021/06/19(土) 12:07:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
その通り。恵美ちゃんよく言った!

2021/06/19(土) 12:07:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
空いた口が塞がらんわ

2021/06/19(土) 12:08:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
養育費1万円って
子供に対しての愛情が一切感じられない
それで恥ずかしげもなく面会に来るんだろうか

2021/06/19(土) 12:08:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
どのツラ下げてって感じよね

2021/06/19(土) 12:12:57


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いっそ引き取って1ヶ月双子と暮らしてみたらいい。生活費もいくらかかるかやってみたらいい。
でくのぼうでも杏ちゃんの苦労と悔しさわかるはず。

2021/06/19(土) 12:25:29


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
双子ともう1人いるよ!笑

双子ちゃんだけでも大変なのに、年子の子がもう1人居て、杏ちゃんそれでも産後すぐ働いてたからどんだけ辛かっただろうか。
唐田との不倫も気付いてたみたいだし…

前、雑誌に杏ちゃんが連載してるコラムに
自分の手が足りなくて悔しい、もっと手が欲しいみたいな事を書いてて、家に帰ってこず女の遊びまわってる東出に手をかせ!って言うんじゃなくて、自分の手がいっぱいいっぱいなことを悔しがってる風で、今考えると相当キツかっただろうなぁと思う。

2021/06/19(土) 12:54:54


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
元旦那は自営業で苦しいと言い続け子供2人の養育費一切支払わず、なのに一丁前に面会要求。
しかも予定組もうとはせずアポ無しでいつ?いつ?しか言わない阿呆。
それじゃ会えないと言ったら逆ギレして殺すぞ言われたので警察行き、それからは無事に連絡遮断。
ちなみにこいつも不倫で自ら離婚要求してきた。
阿呆はいつまでも阿呆、関わることすらも馬鹿らしくなってくる。

2021/06/19(土) 12:34:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お金ないの?
テレビに出てた頃稼いでたと思うが貯金せずほぼ使ってたとか

2021/06/19(土) 12:08:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
違約金に消えたんじゃない?

2021/06/19(土) 12:15:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
杏の為にこの話題はそっとしておいたほうが良い気がする。杏が出てくるたびにやっぱりこの人がチラつくもん。

2021/06/19(土) 12:08:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達に微塵の愛情もないのか、たった1万って…

2021/06/19(土) 12:08:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
狩猟とか呑気にお金のかかる趣味やってる場合じゃないよね

2021/06/19(土) 12:09:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
多分、この世には一定数いるんだよ、責任とか養うとかいう概念が全く通じない人が。

2021/06/19(土) 12:10:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
やるべき目の前のことに集中できないから棒なのかな
なんか俳優だとしても変わった人だよね

2021/06/19(土) 12:10:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味狩猟なんて最悪

2021/06/19(土) 12:11:33


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
何をきっかけに狩猟なんて始めたのか知らないけど、この人の行いと結びつけると生き物に対しての憐憫が無いんだろうなと思った。鬱憤をぶつけてる感じで不気味

2021/06/19(土) 14:26:44


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
漁師さんや畜産関係者は生業だから別として、「趣味」として生き物を殺生するのが好きってやっぱりこの人異常だと思う。
他者に対して慮れないことからも平気で幼な子抱えた妻を裏切れることに繋がるよね。
ちょっと考えたら自分がどれだけ残酷なことしてるか普通はわかるもん。

2021/06/19(土) 15:31:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
養育費1万って舐めとんな。
クソやないか

2021/06/19(土) 12:12:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
東出を見ると人として軸がぶれてる〜って歌が浮かぶ

2021/06/19(土) 12:13:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こんだけのことになったけどこいつだけはほんと反省してると思えないしめんどくせーなくらいにしか思ってないと思う。あの会見思い出すだけで苛つく。自分が奥さんだったらぶん殴りたいと思ったけどあそこまでアホだと呆れて言葉も出ないかもね。
なんならいまでも唐田の事思ってそう。自分の家族が一番かわいそうなのに愛人のほうが可愛そうとか思ってそう。ほんとそれくらいアホにしかみえない

2021/06/19(土) 12:14:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イギリスの貴族やないんやからww

2021/06/19(土) 12:14:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
他人事なのにめちゃくちゃ腹立つ。
誠意0じゃん。
浮気もクズだと思ってたけど、養育費払わないで遊んでるのはゴミだわ。

2021/06/19(土) 12:16:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほんとやばいよね。今、誠意みせられるのは養育費ちゃんと払うことなのに現実逃避かしらんが自分のことばかり。やったこともやったあとも最悪過ぎる。

2021/06/19(土) 12:17:29


61. 匿名@ガールズちゃんねる
一人一万とか今でもガセであってほしい。

2021/06/19(土) 12:19:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう親って自分がダメだったのはまぁいいとして子供にはせめて精一杯して負の連鎖は止めたいなとは思わないのかなと思う
思わないんだろうな

2021/06/19(土) 12:19:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
養育費より自分の体づくりの方がこの人の場合優先度は上ってわけね。どこまでいっても救い様がないね。

2021/06/19(土) 12:19:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
1万提示ってだけでもショックなのに、まだ渋って払ってないって、どんだけなの。
飲みに行くお金あるなら少しずつでも払わないと、金額じゃなくて子供が後で知ったら可愛そうだよ。

2021/06/19(土) 12:20:43


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
東出ってマジもんのクズだな

2021/06/19(土) 13:13:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
子供3人の月1万の養育費なんて、おやつ代にしかならないじゃん。親としても人としても最低。

2021/06/19(土) 12:21:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このコロナの時世でまだ飲み歩く役者仲間がいるんだってのに驚き

2021/06/19(土) 12:21:04


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
類は友を呼ぶ類友
文春砲をまとめて全員うければいいのにと切に願う

2021/06/19(土) 12:50:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫騒動とか発覚する前の暴露トピに
東出と思われる俳優の暴露あって
楽しければ、気持ちよければなんでもオッケー!
でも面倒はことはスルーでだらしない男で
頭カラッポのドクズみたいに書かれてたよ

2021/06/19(土) 12:29:32


92. 匿名@ガールズちゃんねる
育ちざかり、食べざかりの子どもたち3人を一人あたり1万円、計3万円でどうやって育てろって言うんだ
これから大きくなるにつれてどんどんお金は必要になるばかりなのに

2021/06/19(土) 12:30:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
前にがるちゃんでも言ってる人いたけど、芸能の仕事のオファーもないだろうから、ジムなんて行かず肉体労働なりなんなりすればいいのにね。
そしてそれで得た給料を養育費に回せばいいやん
社会のためにもなるし、お金はもらえるしいいことづくめじゃない?
無駄にプライド高そうだからそんなこと絶対しなさそうだけどね

2021/06/19(土) 12:33:45


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ふざけ過ぎよね記事にもあるけど暇ならバイトでもVシネでも何でもして養育費稼いだらいいのに

2021/06/19(土) 12:37:26


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごもっとも!!

2021/06/19(土) 12:40:57


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ってか狩猟って杏ちゃんの趣味じゃん、結婚時一緒にやってたけどなんかドヤ顔で狩猟する俺っていう不倫男嫌だわー棒だし

2021/06/19(土) 12:41:19


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
東出って杏の趣味パクリするよね
夫婦でいるときは共通の趣味で楽しかったんだろうけどなんかモヤモヤする…

2021/06/19(土) 12:44:18


121. 匿名@ガールズちゃんねる
私、杏ちゃんが小澤征爾と滝クリの三角関係やらで苦労したと思ってたから、東出と結婚した時に心底「むしろクリステルに取られて良かったね」ってすごく嬉しかったのに
お似合いで幸せそうだったのに
それを裏切りやがって
クソが

2021/06/19(土) 12:44:25


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
私も特にファンじゃなかったけど犬の散歩の写真とか微笑ましく見てたよ、盗撮だろうけど。
お似合いだったのに。あ、見た目がね。

2021/06/19(土) 12:46:12


144. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチ男ってこんなんばっかだよなー。
うちも「俺の支払いが今月多いから」とかで滞納されるもん。
支払いってしかも携帯ゲーム課金とかなのに自営だから取れない。
ほんと強制徴収できる法律にしてほしい。

2021/06/19(土) 13:04:21


152. 匿名@ガールズちゃんねる
東出は何でそんなにクズで、
逆に杏ちゃんは何でこんなに軽んじられてるんだろう

2021/06/19(土) 13:12:49


156. 匿名@ガールズちゃんねる
映画祭でお尻触ってる人ってイメージが強すぎる

2021/06/19(土) 13:15:49


158. 匿名@ガールズちゃんねる
1万だったらムカついていりません!と言いたくなる。
でも貰うんだろうけどその1万円見るたびにイラついてストレスになってさらに元旦那を嫌いになると思う

2021/06/19(土) 13:17:33


162. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界入ってから調子に
乗ってるんだろうね。

あんな棒演技でゴリ押し
してもらったから本人は
自分が凄いと思ってそう。

2021/06/19(土) 13:26:21


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
東出の場合は身体づくりより演技力の方をどうにかせえよ
冷たい性格してるから感情表現が下手糞なんだろうな

まあ復帰しても見たくないし避けるけど

2021/06/19(土) 14:27:27


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
金欠なのにお金のかかる趣味ができるのは何故?
そして養育費の額にびっくり

2021/06/19(土) 14:30:13


編集元: 上沼恵美子が東出昌大の生活ぶりを一喝「思い上がるな!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子供の頃怖かった番組・CM
千鳥のクセがスゴいネタGP(クセスゴ)見てる人
ヘソ出し配達で超話題!モデル兼UberEatsガールの人生を激変させた千鳥ノブの一言
♥あわせて読みたい♥