1. 匿名@ガールズちゃんねる
団子鼻でボテッとしていて鼻の存在感が凄いです。
高さよりも小さくしたいです。
ネットで鼻の整形の症例や金額を計算しています。
経験者の方のお話聞きたいです。

2021/06/19(土) 21:40:40




4. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に痛いしメンテ大変だからオススメしない
ちなみに50万

2021/06/19(土) 21:41:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
50万でも失敗することもあるのか…
失敗しても相当なことがない限り返金なしで、直したいなら自腹だよね…

2021/06/19(土) 21:51:15


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
知り合いが豊胸したんだけど、けっこう早いうちに胸が段々になってた!
メンテしないと鼻もなりますか?

2021/06/19(土) 21:58:53


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
鼻をかむときに気をつけないといけないって本当?

2021/06/19(土) 22:09:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/19(土) 21:41:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/19(土) 21:41:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/19(土) 21:41:57


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これは中国とかじゃなくて?

2021/06/19(土) 22:12:01


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これ治るのかな?

2021/06/19(土) 22:15:53


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
治らない。

耳とかから軟骨移植できれば…
形成するけど

もう、黒か白色になったら
速攻病院へ相談しないと壊死したら戻らない

2021/06/19(土) 22:26:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻だけじゃ済まなくなりそう

2021/06/19(土) 21:42:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/19(土) 21:42:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
宮崎あおいはお金をたくさんもってるだろうけど、失敗するなんて恐ろしい…
安い整形で綺麗になりたいと思ってたけど、安い整形はさらにやばくなりそう

2021/06/19(土) 21:45:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この人はいいタイミングで再婚して芸能界から距離を置いたの思う。
可愛いのは間違いないけど、このタイプの顔は今は人気がないからね。

2021/06/19(土) 21:48:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
距離置いたの?
単純に再婚→出産→育児→第二子妊娠中ってだけじゃなくて?
最近CMでは見たけど

2021/06/19(土) 21:58:41


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
失敗したら洗濯ばさみでつまんでるみたいな鼻になるよね

2021/06/19(土) 22:01:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やめときな
詐欺メイク覚えるほうがいいよ

2021/06/19(土) 21:42:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の整形って顔ぶつけたりしたら危ないですか?泣

2021/06/19(土) 21:42:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻は失敗するらしいよ
私も鼻コンプだけど絶対やらない

2021/06/19(土) 21:43:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れるのは浜辺美波の様な忘れ鼻
【画像】

2021/06/19(土) 21:43:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
綺麗だな

2021/06/19(土) 21:56:09


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
本当に浜辺美波の鼻綺麗だよね
まさに美人の忘れ鼻って感じ
でも、整形ではなれない絶妙な鼻だと思う
【画像】

2021/06/19(土) 22:07:09


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
いい意味で全く特徴がない鼻だね。
小顔や目の大きさありきというか、凡人の顔に鼻だけ取っ替えても意味ない気もするけど。

2021/06/19(土) 22:18:28


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
広瀬すずは横から見たときの鼻がきれいだと思う
【画像】

2021/06/19(土) 23:07:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
整形しないで頑張る柏木由紀を見習いな
【画像】

2021/06/19(土) 21:43:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
解消できてる‥か??

2021/06/19(土) 21:57:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
このこは努力が伝わってきて好感が持てる

2021/06/19(土) 21:58:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/19(土) 21:44:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これビフォー本物?
この人のファンって絶対やってない元からこういう鼻だって言いまくってるよね

2021/06/19(土) 21:46:15


105. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/19(土) 22:08:37


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
ファンデの伸ばし忘れ?

2021/06/19(土) 22:21:41


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
やってる
【画像】

2021/06/19(土) 22:27:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の縮小手術してる人って、ほうれい線の位置おかしいよね。
普通は鼻の真横にある線が、少し離れた位置にあるからモロバレ。
だからあまり欲をかかず、少しだけ小さくすればバレないと思う。

2021/06/19(土) 21:44:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
女優は鼻より口元のほうが大事
【画像】

【画像】


【画像】

2021/06/19(土) 21:45:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
永野芽郁ちゃんは絶対整形しないでほしい
鼻が大きくてもかわいい貴重な存在で私の希望の星
小坂菜緒ちゃんもそのままでいてほしい
【画像】

2021/06/19(土) 21:48:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ちょーかわいい

2021/06/19(土) 21:51:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
やっぱ女優って感じだわ

2021/06/19(土) 21:54:19


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
写真だと鼻に目がいくけど
動いてると気にならないんだよなー
他のパーツが可愛いからかな

2021/06/19(土) 22:18:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
DJ社長がとんっでもないレベルの大工事したのに超自然に仕上がってて本当羨ましいどうしたらこうなるんだろう?
【画像】

2021/06/19(土) 21:45:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私も広がってるから鼻やりたいのですが、ツイッターで失敗例を見ると恐くて気が引けています。
これを試してみましたが、苦しいだけでした…
【画像】

2021/06/19(土) 21:45:30


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
でも シンクロの選手で鼻低い人
見たことないから
継続すれば高くなると思う。

2021/06/19(土) 22:10:39


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
毎日風呂上がりにこれを10分ほどつけてます。何年も続けて鼻筋が少しできましたよ。先日会社の人に鼻が高いっていってもらえた時はびっくりしました。これからも毎日続けます!!

2021/06/19(土) 22:21:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻は目の二重以上に不自然な感じになるように思うんで
他人から見てもどう見ても変だってレベルでなければ
避けた方がいいと思う。

2021/06/19(土) 21:45:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/19(土) 21:46:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
18年前に鼻の整形を止めてくれた先生には、今本当に感謝している。
ありがとう、先生。

2021/06/19(土) 21:46:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
10代からずっと整形したくて色々サイト見たりカウンセリング受けて、失敗が怖くて踏ん切りつかなくて、今30代になって毎日マスク、もう鼻も口もブスだけど何も怖くない。
目もやりたいと思ってたけど仕事無くなったから誰にも会わないし必要ない。
鼻やるなら毎日マスクつけてる今だよね。
目も仕事のない今ならできるけどどうでもよくなっちゃった。化粧もしなくなった。

2021/06/19(土) 21:47:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/19(土) 21:47:38


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
同じ人!?
これは大成功だと思う
いいなぁ

2021/06/19(土) 22:14:23


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
写真撮ったこの瞬間はいいんだろうけど、その後の崩れやメンテはどうなのかしらね。

2021/06/19(土) 22:20:01


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
成功なのかな?
アフターの正面から見た鼻独特で微妙だなって思うけどな

2021/06/19(土) 22:27:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
これで我慢する?
笑ったら弾け飛ぶらしいけど
【画像】

2021/06/19(土) 21:47:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのお金で、いろんな本買った方がいいよ
世界が広がって
鼻のこと気にならなくなるよ

2021/06/19(土) 21:48:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
整形の中でも鼻って一番難しい箇所だって聞くよね

2021/06/19(土) 21:48:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻はマイケルですら維持できなかったんだから安易に手を出すのはどうかと

2021/06/19(土) 21:49:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
鼻に異物を入れるから一生ものではないよね
マイケルの場合、何度も鼻の整形をしたせいかもしれないけど…
お金持ちでも綺麗な状態を維持するのは大変なのかも

2021/06/19(土) 21:56:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクでいいよ
【画像】

2021/06/19(土) 21:52:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーにどこで整形したのか聞きたい
さっしーでもいいから教えて!
【画像】

2021/06/19(土) 21:52:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
まじでガッキー担当した医者は凄腕だと思う

2021/06/19(土) 21:55:18


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私も左の画像と同じ鼻だから知りたい
【画像】

2021/06/19(土) 23:14:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期夏菜凄かったよね。今は何ともないけど

2021/06/19(土) 21:52:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/19(土) 21:58:04


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
○形姉妹

2021/06/19(土) 22:09:51


102. 匿名@ガールズちゃんねる
波留が洗濯バサミで鼻が小さくなったって言ってたけど本当に小さくなるのかな?
私は変わらなかった
【画像】

2021/06/19(土) 22:07:35


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
会社に鼻を整形してる人がいるけど、変です。

本人は気が付かれてないと思ってるみたいですが、「どうしたんだろうね」と心配されてます。

2021/06/19(土) 22:34:35


編集元: 鼻の整形

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
整形依存になってしまった人いますか?
親が整形反対派の人
クロエ・カーダシアン、「整形しすぎでエイリアン」に反論
♥あわせて読みたい♥