1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/06/19/kiji/20210619s00041000519000c.html
桜色のポニーテール、さらにミニワンピース姿。「今日は宮脇咲良卒業コンサート、最高の1日にしましょう。盛り上がっていくぞー!」とかわいく呼びかけると、客席からは歓声の代わりにスティックバルーンをたたく音が響き渡った。

2021/06/19(土) 20:27:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もう誰が誰だか…

2021/06/19(土) 20:27:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
細いなぁ白いなぁ頑張ったんだなぁ

2021/06/19(土) 20:28:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なぜか志村けんの声で脳内再生される…

2021/06/19(土) 20:37:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
よく見ると宮脇咲良さんだけ細くてシュッとしてるねー。

2021/06/19(土) 20:39:03


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
おばちゃんになると若い子が可愛くあろうと頑張ってるだけで微笑ましい目で見てしまうようになる…
こんなお洋服似合うのいいね〜

2021/06/19(土) 20:58:49


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
少なくともスタイル維持はめちゃくちゃ頑張ってる
足の形が綺麗

2021/06/19(土) 21:25:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
白い…!!

2021/06/19(土) 20:28:36


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なんでこんなに全身白くなれるんだろう
めっちゃ知りたい!

2021/06/19(土) 21:20:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
左の子が気になる🥺

2021/06/19(土) 20:28:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私は足が気になる

2021/06/19(土) 20:32:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもう気持ちは無さそう
泣いたりしたんかな?

2021/06/19(土) 20:28:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
さくらたんって子?まだ23なことにびっくり!

2021/06/19(土) 20:28:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国行くの?

2021/06/19(土) 20:29:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あの唐田さんも韓国の事務所に所属してなかった?

2021/06/19(土) 20:30:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
BTSと同じ事務所になるって本当かな?

2021/06/19(土) 20:33:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
アイズワン復活の噂もあるからなんとも…
ピンで韓国は難しくない?
どこかのガールズグループに入るのかな
それにしては少し年がいってしまった感がある

2021/06/19(土) 20:36:32


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
KPOPアイドルは基本7年契約なんだっけか。
宮脇咲良は23だから30まで活動となると、それこそBTS並のグループか、Super JuniorみたくTOKIO路線みたいなグループに限られるよね。
(そんな女性グループが韓国にあるか知らんけど)
ぶっちゃけダンスと歌はめちゃくちゃ上手い訳でもなくて、現地人からすると韓国語の発音も微妙らしいからピンはどう考えても無理っぽいよね。
強みのビジュアルが衰えてきたらすぐに日本に帰ってきそうな気もしてる。

2021/06/19(土) 21:32:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もうHKTいても浮いてるよね

2021/06/19(土) 20:29:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
左の子のわかめちゃん具合が気になる

2021/06/19(土) 20:29:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国に行くんだっけ?

2021/06/19(土) 20:29:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国のアイドルグループずっといたかったんだろうな、あのグループなんで解散したの?

2021/06/19(土) 20:30:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
期間限定グループだから

2021/06/19(土) 20:30:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
元からそういう予定
色んな事務所が絡んだグループは長続きしないから既定路線

2021/06/19(土) 20:31:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国の芸能って本当期限が短いから頑張れ

2021/06/19(土) 20:30:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
原型ほぼないね…
【画像】

2021/06/19(土) 20:30:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
整形してたとしても中学生の時と今ではみんな顔変わるよ

2021/06/19(土) 20:36:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
でも元々目は大きいし、昔から可愛らしいと思う

2021/06/19(土) 20:41:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
肌の色まで変わったんだね
なんかもう怖い

2021/06/19(土) 20:41:40


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
整形は100%してるけど元から可愛いからあの顔になれるんだなって実感

2021/06/19(土) 21:31:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この顔でも可愛かったのに
【画像】

2021/06/19(土) 20:31:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
可愛いけど日本の男がいかにも好きそうな感じ。可愛らしくて思いどおりに出来そうな。

2021/06/19(土) 20:40:12


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
かわいいけど、この顔だと今みたいに残ってないと思う

2021/06/19(土) 21:19:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
白すぎない?ちょっとこわい

2021/06/19(土) 20:31:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
必ず帰ってきますって帰ってきたら卒業だもんね

2021/06/19(土) 20:31:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これで100%韓国に身も心も捧げるんだな

2021/06/19(土) 20:31:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
すんごい白いね。

2021/06/19(土) 20:31:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
元々そんなに白くなかったよね?
体まで白くなってる

2021/06/19(土) 20:32:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
顔変わったね。
すっかり韓国。

2021/06/19(土) 20:32:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
美魔女っぽい
韓国に戻って以前と同じくらい活躍できるのかな?

2021/06/19(土) 20:32:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国行ってK-POPアイドルになったところで
勢いのあるエスパやITZYみたいな若手と張り合えないと思うわ

2021/06/19(土) 20:32:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
カウントダウンTVでラストメドレー見たけど、久しぶりに見たらほんと量産型になってた。韓国風というより六本木風でもあった

他の子が素朴で可愛く見えちゃったよ

2021/06/19(土) 20:33:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
宮脇は量産系整形丸出しだし、同じ日卒業の白間美瑠はただただ整形丸出しだった。スナック系というかおばさん系というか。

2021/06/19(土) 20:35:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
わかる。白間さんは失敗、、古臭い顔になってしまった

【画像】

2021/06/19(土) 20:51:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
目でか過ぎ
【画像】

2021/06/19(土) 20:33:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
別人なんだけど
なんか虚しくならないのかな

2021/06/19(土) 20:37:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
フィルター加工もすごくね?

2021/06/19(土) 20:44:36


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
加工

2021/06/19(土) 20:49:58


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
加工だね

2021/06/19(土) 21:42:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
乃木坂の曲やってて笑った
そりゃ「乃木坂に越されました」みたいな番組も始まるよなぁw

2021/06/19(土) 20:33:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
だれ
【画像】

2021/06/19(土) 20:34:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
でもかっこいいわ。覚悟がある目をしてる。

2021/06/19(土) 20:39:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
完全にAKB系ではないし、日本のオタクが好きな感じではないね
かっこいいし女子受けはありそう

2021/06/19(土) 20:44:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
私はAKBみたいな幼い雰囲気のよりこっちの方が好きだわ
良い意味で韓国アイドルっぽくなったよね

2021/06/19(土) 20:47:20


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
宮脇咲良と村瀬紗英は韓国っぽいメイクの方が断然魅力的に見える。

個人的には宮脇より、村瀬の韓国メイク初めて見た時のギャップの方がビックリした。あちらでも綺麗だと話題になってたよね。

2021/06/19(土) 22:22:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
不自然に白すぎる…
色白もへったくれもねぇな

2021/06/19(土) 20:35:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/19(土) 20:36:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
蝋人形の肌色

2021/06/19(土) 20:36:17


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ここらへんだと指原みもあるよね
なんで整形しだすとこういう感じになるのだろう

【画像】

2021/06/19(土) 20:55:31


103. 匿名@ガールズちゃんねる
CDTV見たけど、涙のなの字もなかった。マジ未練ゼロなんだなあと

2021/06/19(土) 21:00:47


編集元: HKT宮脇咲良“さくら尽くし”の卒コン ピンクのポニーテール姿で「盛り上がっていくぞー!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
東尾理子、妊活と仕事両立の難しさ語る 「妊娠治療を継続しながらも働きやすい社会になるといいな」
岡田准一、平手友梨奈の印象ガラリ「“僕は嫌だ”みたいな子じゃなかった」
『ひるおび』恵俊彰、駆除された札幌ヒグマに「かわいそう」発言で疑問の声も「怪我人出てるのに…」
♥あわせて読みたい♥