1. 匿名@ガールズちゃんねる
ご覧いただきありがとうございます。

ガルちゃんを見ていると、女性でもバリバリ稼がれている方が多くいらっしゃって尊敬しています。

私は一定以上の収入の増加を見込めない仕事をしているので、純粋に興味を持ちました。

大変な環境で働かれている方もいらっしゃるとは思いますが、教えていただけると嬉しいです。

2021/06/19(土) 14:12:38




3. 匿名@ガールズちゃんねる
戦略コンサル。
激務だけど順調にいけば30歳で年収1,300万円超える

2021/06/19(土) 14:13:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
まず順調にいけるもんですかね?
30まで耐えられる自信もない…。

2021/06/19(土) 14:25:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
がるの高収入はほぼネタだよ

2021/06/19(土) 14:13:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ガルちゃんの自分語りは基本ファンタジーと思って読んでる

2021/06/19(土) 14:54:31


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
確かに無職の専業ばっかり。
でも稼ぐ人もいる。

2021/06/19(土) 14:56:54


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
国税庁の調査で
女性の年収600万以上は6%程
男性の年収1000万以上は7%程

なのに書き込まれる自称高収入のコメント率

2021/06/19(土) 15:26:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
モンスターハンター

2021/06/19(土) 14:13:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何県のモンスターが狙い目ですか?

2021/06/19(土) 14:15:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のサラリーマン(年俸制管理職)

2021/06/19(土) 14:13:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/19(土) 14:14:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なんかもう最近の色んなニュースで全然笑えへんし、面白いと思ってる人理解できん

2021/06/19(土) 14:21:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーチューバー

2021/06/19(土) 14:14:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自社所有の不動産収入を管理している会社の社長です

2021/06/19(土) 14:14:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
高収入ってどこからですか?製薬会社のMRしてます。

2021/06/19(土) 14:14:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
MRなら入るんじゃない

2021/06/19(土) 14:23:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらから高収入になりますか?

2021/06/19(土) 14:14:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
女性で30歳で600万越えていたらすごいって思う

2021/06/19(土) 14:15:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
男でもすごいわ。

2021/06/19(土) 14:33:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
地主

2021/06/19(土) 14:15:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
友達だけど、葬儀屋

2021/06/19(土) 14:15:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マウントの取り合いになる醜いトピになると予想。

2021/06/19(土) 14:16:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もうやめたけど、社会保険労務士です。
年500。

2021/06/19(土) 14:18:36


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
すみません社労士ってどんなところに勤めたらそんなに収入高くできますか?

2021/06/19(土) 15:02:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
代々の自営業です。
収入も多いけど、拘束時間や業務量も多いので疲労困憊です。
従業員の生活もあるからメンタルもきつい。

2021/06/19(土) 14:18:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
上場企業勤務、実家の役員報酬
合わせて1200万くらい。東京。

婚活したく無いけど、周りがうるさい。
高収入の女性の方、婚活してますか?

2021/06/19(土) 14:20:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の稼ぎならまだしも、旦那の稼ぎを持ち出してくる人は時代錯誤も甚だしいよ。ダサいから辞めてね。

2021/06/19(土) 14:22:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーランスのウェブ系デザイナー
27歳で年収1000万くらい

2021/06/19(土) 14:24:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
出版社勤務
雑誌編集+サイト運営
30代 年収900万
今夏のボーナス120万

高収入ですか?

2021/06/19(土) 14:25:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
一部上場企業勤務
18年目 年収800万

2021/06/19(土) 14:26:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳。
転職前の職場だったら特に昇格とかしてなくても年収1000万いく頃だけど今は転職して600万。
400万と引き換えにストレスから解放かれて心の平穏を取り戻した。

2021/06/19(土) 14:28:14


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
何の仕事してますか?のトピにこのコメントってどんだけ自慢したいのよ。

2021/06/19(土) 15:51:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
都会ならわかるけど、田舎で高収入の人って何されてるの?田舎だと男性でもなかなか高収入の人っていないし、女性ならなお少ないと思うんだよね。医者や弁護士とか公認会計士とか、何か資格持ってるか、会社経営してるとか?

2021/06/19(土) 14:33:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
医者
ここにも女医結構いるんじゃない?

2021/06/19(土) 14:34:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
30代前半医師、1500万
給与面での今後の伸び代は期待薄
家事育児の両立に毎日ヘトヘト

パート勤務にしたいけど子どもの学費のためにがんばってる。。。

2021/06/19(土) 14:35:00


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
家事育児して1500万
やっぱり医師は凄いな。

2021/06/19(土) 15:15:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳看護師です
年収500万 友達はもうちょっともらってる
日本人女性の平均年収は300マンくらいだから高収入の部類だと思う
そこらへんの大卒よりもらってる

2021/06/19(土) 14:39:49


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
そこらへんの大卒よりはもらってる、って本気で言ってるの???

2021/06/19(土) 19:16:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高収入の定義は?
1000万も高収入?
それとも2000万以上?
5000万以上?

人によって感覚違うからこのトピなりの定義が欲しい。

2021/06/19(土) 14:40:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
獣医師です。

2021/06/19(土) 14:41:10


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
獣医さんて本当に尊敬する。お金目当てで獣医にはならんイメージ。

2021/06/19(土) 16:01:17


76. 匿名@ガールズちゃんねる
デイトレ投資家です。昨日の利益です。
【画像】

2021/06/19(土) 14:46:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーランスのSE
年収1500
会社辞めてよかった

2021/06/19(土) 14:51:34


96. 匿名@ガールズちゃんねる
私もFXで一昨日それくらいだった。
私は本業の合間にやってるだけだけどたまにこれくらい儲かる。普段は平均2-3万/日。

本業は年収1100万、普通の企業の管理職。
【画像】

2021/06/19(土) 15:01:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
一部上場企業(製造業)
バックオフィス系業務、40才手前。
時短勤務で600万。
働きやすいので定年まで働くと思う。

2021/06/19(土) 15:06:30


107. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな仕事で年収いくらか書くトピで、なんで仕事と年収書いたらマイナス押されるのか不明。
何が気に入らないの?

2021/06/19(土) 15:12:23


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大手メーカーのエンジニア。
まぁ理工系院卒の王道ですわ。

役職上がれば地方でも30代前半で800万位貰える。ただ究極の男性社会。

2021/06/19(土) 15:21:15


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
> まぁ理工系院卒の王道ですわ。

めっっちゃオタク臭www

2021/06/19(土) 15:38:54


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
30歳 650万以上
40歳 850万以上
50歳 1200万以上

うちの会社(一部上場企業のメーカー)の技術系総合職の女性がこんな感じです。都内なら厳しいかもですが、地方なので悠々と暮らせます。

ちなみに私は昇進が遅く50歳でやっと900万に行きました。これから頑張っても1000万で頭打ちです。

2021/06/19(土) 15:24:39


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年収600万、6hの時短勤務です。年収だけで見るとそれほどでもないですが30前半の時短勤務者では結構もらってる方じゃないかなと思い書き込んでみます。
ITのマーケティングみたいなことをやってます。何も特別な資格などはないですが、新卒から働き続けてきてのこの年収なので、途中でやめなくてよかったなと。あとは完全テレワークだしフレックスなので朝の子らの保育園の送迎などかなり融通きくので、助かってます。

2021/06/19(土) 15:34:53


133. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーランスのエンジニア。
私は33才経験6年だけど今は月収95万、稼働145時間/月、責任軽め、フリーだから人間関係が楽ちん、需要あるから仕事に困らない、フルリモート勤務。
誇張なしなんだけど好待遇過ぎて誰も信じてくれない!!

2021/06/19(土) 15:41:18


137. 匿名@ガールズちゃんねる
外資系製薬会社のMR 30代前半で1000万
慣れるまでは本当に大変だけどそれを乗り越えてると、休み取りやすいし福利厚生も良いから、まだ辞めずに働こうと思える。

2021/06/19(土) 15:50:43


155. 匿名@ガールズちゃんねる
26才初期研修医
650万

2021/06/19(土) 16:43:40


編集元: 高収入の方、何のお仕事をされていますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
二度とやりたくない仕事は?
嫌いな人にあからさまな態度とる人
リモート会議の子供やペットカットインがしつこい
♥あわせて読みたい♥