1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近再放送で「東京DOGS」をやってるのを見て、
小栗旬、水嶋ヒロ、吉高由里子の他、脇役で川口春奈、大塚寧々などすごく豪華で面白くてハマりました。

こんな風にリアルタイムでは見てなかったけど再放送されてるのを見てハマったドラマありますか?

2021/06/19(土) 23:39:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェネラル・ルージュの凱旋

2021/06/19(土) 23:40:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/19(土) 23:40:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コンフィデンスマンJP
面白かった

2021/06/19(土) 23:41:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お見合い結婚。
20年前のドラマだけど面白かった!

2021/06/19(土) 23:41:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
花より男子

2021/06/19(土) 23:41:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
高校教師
有り得なさすぎるエピソードばっかりで逆にハマった

2021/06/19(土) 23:41:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
古畑任三郎
思わずFOD入っちゃった

2021/06/19(土) 23:41:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わかる
1話完結だから見やすいし、1話見たら他の話も見たくなっちゃうよね

2021/06/19(土) 23:42:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
変な魅力があるよね!
また見たくなってきた

2021/06/19(土) 23:47:27


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
津川雅彦さんの回見た
すごい良かった…

2021/06/20(日) 00:15:49


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ゲストの方が犯人なんだね笑
私も再放送で見始めたけど面白かったな

2021/06/20(日) 00:46:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
リッチマンプアウーマン

小栗旬がかっこよくてリアタイで見とけばよかったーって思った

2021/06/19(土) 23:41:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も!
月9で放送されてたときは小栗旬と石原さとみのドタバタラブストーリーみたいなもんかな?って思って見る気しなかったけど、再放送で見たら面白くてハマった。

2021/06/20(日) 00:14:06


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
最後のキスシーンすごいよね
あれ、小栗旬が照れて躊躇したと聞いて見てるとこっちがなんか恥ずかしくなったわ笑

2021/06/20(日) 00:47:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ、面白いかと思ったらダメだった。

2021/06/19(土) 23:42:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ビターブラッド

2021/06/19(土) 23:42:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
SPEC

2021/06/19(土) 23:42:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アンナチュラル!
今更ながら井浦さんて色気あって素敵な俳優さんですね。

2021/06/19(土) 23:42:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
アマプラでみたけどハマった
なぜリアルタイムで見なかったのかと思った
普通は一度見たらもうみないのに、アンナチュラルだけは何度もみてしまう
でも、イジメ回だけは辛くて見れない

2021/06/19(土) 23:51:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あかんたれ

最初は、すごく古いドラマやってる!と思ったけど、見たらハマった!

2021/06/19(土) 23:44:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
信長協奏曲、小栗旬大好き

2021/06/19(土) 23:45:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ドラマ再放送枠ってめっちゃ減ったよね。みんなニュース番組拡張で無くなっちゃった。

2021/06/19(土) 23:45:31


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ニュースが悪いとは言わないけれど、どこもかしこも同じ内容ばかりでこんなになくてもいいんじゃないかとは思う。

2021/06/20(日) 00:05:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
やはり、ニュース番組は再放送より安上がりだかららしいです

2021/06/20(日) 00:08:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の家族は青く見える
リアルタイム見てたけど何故か再放送の方がハマった
心境変わったのかな

2021/06/19(土) 23:46:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
同じく!
私は不妊治療経験者で放送されていた当時は深キョン夫婦を中心に見ていたけど、最近再放送で見た時は、すっかりブレイクした北村匠海さんと伊藤沙莉ちゃんが脇役だけど光って見えた。

2021/06/20(日) 00:03:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
Nのために
今TVerでやってるけど、リアルタイムで観れば良かった…と思ってる

2021/06/19(土) 23:46:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
この時の窪田は最高だった

2021/06/19(土) 23:56:53


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
入り込みすぎて、のぞみちゃんの父親とその愛人が心底憎らしい
あと母親もヤバすぎやろ

2021/06/20(日) 01:11:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ROOKIES
今日一挙放送やってて、放送当時は社会人一年目の激務で楽しかった大学時代と一転社会人の大変さで苦労してたからヤンキーが甲子園?ふざけんなよ!
ってチラ見しかしてなかったけど、おばちゃんになって改めて見たら青春だわーって号泣してもうた。

2021/06/19(土) 23:46:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今やってる信長協奏曲!
アマプラに映画しか無かったから嬉しい

2021/06/19(土) 23:47:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
家臣がワチャワチャしているのとか面白いですよね
秀吉だけ怖いけど

2021/06/20(日) 00:00:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
相棒
再放送で知った時は毎日やってるなんて宝の山のように思えた

2021/06/19(土) 23:47:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて恋をした日に読む本

全く観てなかった訳じゃないけど、リアルタイムで観たのが最終章からだったから話の流れがわからなくて見直した。当て馬もみんないい人だし深キョンが可愛いかった。

2021/06/19(土) 23:47:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
本じゃなくて話ね
【画像】

2021/06/19(土) 23:56:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲゲゲの女房
松坂慶子さんの役の優しさにいつも泣かされてました。

2021/06/19(土) 23:47:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
トリック

2021/06/19(土) 23:48:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ずっと怖いやつだと思ってたら友だちに怖くないむしろ面白いって教えて貰って見始めたらハマりました

2021/06/19(土) 23:53:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ミセスシンデレラ

10年くらい前、夕方再放送でみたんだけど、薬師丸ひろ子と内野聖陽が不倫する話
なんかハマった

2021/06/19(土) 23:49:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
Nのために

2021/06/19(土) 23:49:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
白い春
阿部ちゃんとエンケンさんよかったなー

2021/06/19(土) 23:50:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
昼顔

2021/06/19(土) 23:50:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
流れ星
ドラマの中の吾郎ちゃんマジで憎かったな

2021/06/19(土) 23:51:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
想い出にかわるまで
ドロドロだしイライラしたけどハマって全部見た!
石田純一氏が若かった笑
昔のドラマって10話~12話あって長いね

2021/06/19(土) 23:51:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラッティーマンデー
面白かった

2021/06/19(土) 23:52:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
Dr.コトー
BOX買おうか悩む

2021/06/19(土) 23:52:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
白夜行
仕事でリアタイで見ていなかった

2021/06/19(土) 23:53:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャルサーをいまTverでみてる
タイトルから駄作っぽいけど
テンポよくて進む見やすいドラマなんだね
しかもガッキーが脇役で出ててびっくりした

2021/06/19(土) 23:54:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラザービートも面白かったけど、
ブザービートもはまった!

2021/06/19(土) 23:54:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんね青春
高校生役の子が知ってる役者さん多くて話も面白い
当時視聴率悪かったらしいのが不思議

2021/06/19(土) 23:54:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
お見合い結婚
【画像】

2021/06/19(土) 23:55:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
松たか子可愛い!

一瞬、竹野内と広末涼子のドラマが思い浮かびました笑

2021/06/20(日) 00:00:21


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
「できちゃった結婚」ですね
「お見合い結婚」の後に再放送していたのでそちらも見ました こっちも良かった
【画像】

2021/06/20(日) 00:05:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
野ブタをプロデュース

2021/06/19(土) 23:55:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
きらきらひかる

2021/06/19(土) 23:55:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
バツ彼
高橋克典の恰好良さと稲森いずみの可愛さと真矢みきのスタイルの良さが際立っていた
ストーリーも面白かった
でももうTBSは再放送枠が無い

2021/06/19(土) 23:55:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
BSで放送してる大河ドラマの「黄金の日々」
主演が松たか子のお父さん。まだ30代の頃のドラマなのですごく古いのと、歴史に弱いので難しい場面も多いけど面白い!石川五右衛門役の根津甚八がキムタクの若い頃にやたら似てる。

2021/06/19(土) 23:56:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
今日リバースの2話と3話やるから今から楽しみ
【画像】

2021/06/19(土) 23:58:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
流星の絆

一話だけ見逃したから
またやってほしい!

2021/06/19(土) 23:58:50


編集元: 再放送で見てハマったドラマ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ドラマ・映画」闇金ウシジマくんを語りたい「漫画」
新垣結衣にドラマオファー殺到中!電撃結婚で好感度爆上げ
上沼恵美子が東出昌大の生活ぶりを一喝「思い上がるな!」
♥あわせて読みたい♥