1. 匿名@ガールズちゃんねる
カーディガンの肩掛けはまだ良いと思いましたがたすき掛けは変じゃないですか…?

2021/06/20(日) 17:10:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
肩がけも変だよ

2021/06/20(日) 17:11:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉関連の服装

2021/06/20(日) 17:11:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラみたいなやつ

2021/06/20(日) 17:11:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

おまたせ
【画像】

2021/06/20(日) 17:21:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツの上にブラジャーみたいなビスチェ

2021/06/20(日) 17:11:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
厚底ブーツ

歩きにくそう

2021/06/20(日) 17:11:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これまだ流行ってるの?

2021/06/20(日) 17:11:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ダッドスニーカー マンガみたいに見える

2021/06/20(日) 17:11:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子のファッション
韓国ファッション
汚染されてる

2021/06/20(日) 17:12:07


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
若い子は韓国大好きじゃん
どれだけ言っても音楽もファッションも流行ってるよね

2021/06/20(日) 17:31:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今の前だけシャツをインするスタイル

2021/06/20(日) 17:12:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
今って後ろもインしてない?

2021/06/20(日) 17:17:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
前だけのは結構減ってきてると思う
一時期右だけとか左だけインみたいの見た時はさすがに真似しなかった。

2021/06/20(日) 17:23:12


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いま前だけインしてる人の方が少ないよ…

2021/06/20(日) 17:27:59


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
今は後ろもインしてるよね

前だけインの頃に、健康診断で着替え終わって出た時に「入ってるわよ!」っておばちゃん看護師さんにインしたシャツを出された笑
きっと、あらまぁって親心で出してくれたんだよね、って思ったらおばちゃん愛おしかった
後からまたインしたけど

2021/06/20(日) 17:36:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
久しぶりにこのファッション見たけど、色の組み合わせのせいかすごく良く見える

2021/06/20(日) 17:12:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんちのカーペットみたいなコート

2021/06/20(日) 17:12:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃん41歳には、サンダルにソックスが理解出来ないかな。
すまんのぉ。
素足でサンダル履いてきたもんだから。

2021/06/20(日) 17:12:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
プロデューサー巻き2014年前後にめっちゃ流行ったね〜
変だなと思ってたらあっという間に流行り終わってワロタwwww

2021/06/20(日) 17:13:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
パフスリーブって言うの?
ボワってなってるやつ
【画像】

2021/06/20(日) 17:13:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これに似た服を着てて、後ろ姿がすごく逞しくなってる女の子見かけた
全体的には細身だったから肩だけ目立っててすごかった

2021/06/20(日) 17:15:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これ廃れて欲しい
てか着てる子で似合ってるの見たことない、みんな肩幅どしたん?ってなってる

2021/06/20(日) 17:18:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
不評なんだね。
これ、見ててかわいいなと思う笑
もちろん自分はきれないけど

2021/06/20(日) 17:18:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今は知らないけど男の人で足が短く見える
マタタビみたいなズボン。
好きでない

2021/06/20(日) 17:13:59


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
サルエルパンツの事とは違う?
これ、前から根強く着てる人いるけど異性ウケ最悪だよね。
ファッションなんて自己満足だから本人が好きならいいけどさ。
【画像】

2021/06/20(日) 17:35:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/20(日) 17:14:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
身体のサイズに対して異常に大きいトレーナーやパーカーを着てる人

2021/06/20(日) 17:14:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストポーチの斜め掛けはどこから流行ったのか

2021/06/20(日) 17:14:42


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
元々ある系統では定番じゃない?
走りはどこだろうね、ポーター系かキャンプ系かな?
流行るとガチ系統じゃなくても取り入れだすから目新しく見えてるだけだと思うけど、もう何周も擦られてる

2021/06/20(日) 17:37:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
子供服みたいな巨大な襟

2021/06/20(日) 17:14:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/20(日) 17:15:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの
まあ流行りだからいいけど
【画像】

2021/06/20(日) 17:17:54


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
おばあさんが着ても違和感なさそう

2021/06/20(日) 17:31:58


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
お婆さんの服か部屋着に見える。
コタツが似合う。

2021/06/20(日) 17:37:25


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
どこ見てもこれの派生型ばっかり。
こんなんもよく見る。
【画像】

2021/06/20(日) 17:40:14


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>179
何が可愛いかわからん本当…

2021/06/20(日) 17:42:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下はいてサンダル

2021/06/20(日) 17:17:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに渋谷で見かけるこういうファッションした男

【画像】

2021/06/20(日) 17:18:31


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
「いやぁひどい目にあったよ。いきなり知らない男にズボン奪われてさ~」
っていう状況だったらいいんだけど…。

2021/06/20(日) 17:34:49


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
おっさんの短パンマジでやめてほしい

2021/06/20(日) 17:36:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
冨樫先生のキャラクターに出てきそうなファッション。
というか、我愛羅チックなファッション
【画像】

2021/06/20(日) 17:19:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
白靴下
【画像】

2021/06/20(日) 17:20:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
デカイ襟やつけ襟
【画像】

2021/06/20(日) 17:20:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/20(日) 17:25:13


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53

私コレクラスのやつならちょっと欲しいw
【画像】

2021/06/20(日) 17:35:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
神武天皇ファッション
【画像】

2021/06/20(日) 17:20:33


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
あと、天草四郎ファッション
【画像】

2021/06/20(日) 17:34:14


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
和室だし髪型もなんかしっくりくるw

2021/06/20(日) 17:45:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
女子高校生の靴下、短い丈をクシュクシュさせて更に短くする。絶っっ対にハイソックスの方が可愛くない?これ言ったらお節介おばさんだと思われる(当方アラサー)から言わないけど(笑)

2021/06/20(日) 17:22:02


68. 匿名@ガールズちゃんねる
肩にカーデとかやっちゃう
【画像】

2021/06/20(日) 17:23:23


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
それよりも一番右のサザエひっくり返したみたいな鞄が気になる(笑)
ファッション誌に載るくらいならある程度のお値段なんだろうけど、買う人いるのかな?

2021/06/20(日) 17:28:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のファッションっておばあちゃんのベストみたいなのとか体型隠れるような極端に色気がなさすぎるアースカラーのファッションか、へそだしとか胸元ガッツリあいてるセクシーなファッションの両極端な気がする
前者は最悪

2021/06/20(日) 17:23:27


93. 匿名@ガールズちゃんねる
足袋みたいな豚足みたいなブーツ。忘れた頃に雑誌に出てくる。けっこういい値段するんだよね。

2021/06/20(日) 17:27:20


96. 匿名@ガールズちゃんねる
マルジェラのたびブーツは一周回って定番化したよね、
トゥモローランドにも普通に置いてたし。
ただ違和感はある。

2021/06/20(日) 17:27:38


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン接種専用服
【画像】

2021/06/20(日) 17:29:01


119. 匿名@ガールズちゃんねる
色合い的にも腹巻きに見える
【画像】

2021/06/20(日) 17:31:22


147. 匿名@ガールズちゃんねる
エコだプラゴミを無くせとか大騒ぎの割に
使い捨てのファッションばっかりだよね
アパレルだって充分資源の無駄だしゴミの排出半端無いのにね
この業界には全く突っ込まれないよね

2021/06/20(日) 17:34:43


183. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子って
婆さんみたいな汚いくすんだ色、
婆さんみたいなズトーンとしたゆったり服着てる子多い

あんなくすんだ色、婆さんになってからても着れるのに
流行りって罪

2021/06/20(日) 17:40:53


編集元: ぶっちゃけ変だと思う流行ファッション

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
しまむらあるある
運命のショーツに出会いましたか?
「初期は髪は茶色、メイクは抑えめ…」「ポスカで鼻筋書いて、唇は真っ白で…」egg編集長が語る平成ギャル遍歴
♥あわせて読みたい♥