1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はインド人によくモテるみたいで、インドカレー屋さんに行くと熱い視線を注がれたり「カワイイネ」と言ってくれたり、ナンをおまけしてくれたりします。顔はタイガー・ウッズ似です。
外国人にモテる人、自慢話聞かせて下さい!

2021/06/20(日) 13:26:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はタイガー・ウッズ似です

ごめんお茶吹いたwww

2021/06/20(日) 13:27:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
オメメぱっちりで可愛い顔してるじゃんw
【画像】

2021/06/20(日) 13:30:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
タイガー・ウッズ似笑
なんか想像できた。

2021/06/20(日) 13:38:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ああ、タイガーウッズ系ね、わかる!わかる!


わからんわw

2021/06/20(日) 13:28:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/20(日) 13:28:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
澤さんはたしかにモテたらしいけど
この写真は関係ないと思う

2021/06/20(日) 13:30:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
見る目がガチ過ぎる
これは少年漫画で強豪のライバル校エースを見る目だわw

2021/06/20(日) 13:31:05


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
スゲエなぁ~~強いんだろうな~~って見てる。

2021/06/20(日) 14:28:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こんなこと書かれてるのアルゼンチン代表は知ってるのかな?恥ずかしい記事だなー

2021/06/20(日) 13:31:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンをおまけしてくれる…インド人かわいい

2021/06/20(日) 13:29:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人に声かけられるの怖い

2021/06/20(日) 13:29:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/20(日) 13:29:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それ誰にでも言う奴です。

2021/06/20(日) 13:29:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人ってたぬき顔の可愛いタイプがすきたけど、外国人はきつね顔の美人タイプが好きな気がする。

2021/06/20(日) 13:30:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
美人タイプは外国人向けではなく日本男性が好き
外国人が好きな女性って日本人男性にはあまり好かれない目細くてハリウッド俳優が再婚した歳の離れた日本人奥さんみたいな人

2021/06/20(日) 13:32:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごめん。タイガーウッズ似のパンチがありすぎる

2021/06/20(日) 13:30:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/20(日) 13:31:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
だから白人やらのナンパは無視する
日本人なめんなよ!って思う

2021/06/20(日) 13:36:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
このルックスで良く言うねえ笑

2021/06/20(日) 13:36:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
インド料理屋にいるネパール人って98パーそんなだよww

2021/06/20(日) 13:32:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
外人の中でも自国では相手にされない負け犬が変態

2021/06/20(日) 13:33:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アジア系にはモテるけどインド人はガン無視されるから
主さんは目鼻立ちくっきり美人なんだな
のっぺら薄顔からすれば羨ましい

2021/06/20(日) 13:33:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
白人男性

本国ならイケメンだからモテる。

日本に来たら(美醜関係無く)白人だからモテる。

コレでしょ!

2021/06/20(日) 13:34:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達ぽっちゃり系でとにかくお尻がでかいんだけど、よく外国人にナンパされる。外国ではお尻でかい子もてるみたいだけど本当にそうみたい。

2021/06/20(日) 13:34:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本人女性はそれをモテたって本気で勘違いするから気をつけなよ。日本人女性はすぐ股を開くって言われるのは勘違いして羽目外した人が多くいるからだよ。外国では日常茶飯事。

2021/06/20(日) 13:35:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
男女関係の厳しい国の男性は、自国の女性には簡単に手は出せませんが、自国民以外の女性ならいいだろうっていう人も多いので注意が必要ですね。あとは、上手くいけば日本に住み続けられるかもっていう邪な気持ちを持って近づいてきますね。

とにかく身体をベタベタ触ってくるのでうっとおしいです。

2021/06/20(日) 13:43:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人には(ぶちゃだから)モテないけど、
外国人には(日本人だから)モテるってこと?
腐っても鯛的なやつじゃん、何かヤダね、それ。

2021/06/20(日) 13:37:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
東南アジアや中国の女を狙う日本の男みたいな感覚だよね

2021/06/20(日) 13:38:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
花澤さんですか?
【画像】

2021/06/20(日) 13:39:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
差別は色濃い。向こうでアジア人好きなんて変わり者扱いだよ
【画像】

2021/06/20(日) 13:43:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/20(日) 13:49:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカの大学出て数年アメリカにいたせいか白人でも本当にかっこいいと言う人はあまりいないことに気づいた。

2021/06/20(日) 13:46:11


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
ラテン系もかっこいい人少ない。身長もそんなに変わらなきゃ、日本人ほど働き者も少ない。

2021/06/20(日) 13:52:58


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
ラテン系ってさ本当に怠け者。イライラする。

2021/06/20(日) 13:54:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
暖かい国は仕事しなくてもそこらに生えてる木の実やフルーツでしのげちゃうからね
沖縄もそうだわ

2021/06/20(日) 13:57:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
アメリカで結婚なさった日本人の奥様達、なんでアメリカ人と結婚しちゃったんだろうって言ってる人結構いたよ。
目が慣れるとただの体臭振りまいてるオヤジよ。

2021/06/20(日) 13:53:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーロッパでも留学中の女子大学生が殺害されたよね。
【画像】

2021/06/20(日) 13:47:40


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ティムってアメリカ人の知り合いが
母国じゃあ全くモテなかったけど、
日本に来たら白人だから凄くモテたって言ってた。
そういうことでしょ。
自己分析できてて笑っちゃったけど。

2021/06/20(日) 13:50:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
外人が連れてる女のブス率は異常

2021/06/20(日) 13:51:04


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
道ゆくカップルのブス率も異常

2021/06/20(日) 15:37:10


82. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/20(日) 13:51:07


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
こんなことしといて
付け鼻コントとかには過剰反応するんだよね笑

2021/06/20(日) 13:53:39


88. 匿名@ガールズちゃんねる
中田英寿もトッティに目が小さくてブサイクって馬鹿にされてたね。
【画像】

2021/06/20(日) 13:54:24


90. 匿名@ガールズちゃんねる
24歳の時に東京タワーで、白い長い服で頭に布をかぶって輪っかを乗せたアラブ系の男性3人のグループがジェスチャーで写真を撮ってくださいみたいなことを言ってきたので
ハイハイ、カメラ貸してくださいみたいな動作をしたら、いやいやアナタと一緒に写りたいという事だったので、まぁいいかと一緒に写ってあげた。
その後、なんやかんや何言ってるかわからないけど身振り手振りでナンパめいた感じだったので、時計を見て「時間がない」というフリをして逃げた。
今思えば、あの時ついていけば石油王の第三夫人くらいにはなれてたかもしれない。

2021/06/20(日) 13:55:29


96. 匿名@ガールズちゃんねる
とくに東南アジア系とか身体&カネ目当てに
エキゾチックJAPAN女を狙ってくるから気をつけて

2021/06/20(日) 14:00:31


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はスペインハーフで、かなりはっきりした向こう系の顔立ちです。
日本の男性には濃すぎるのか、アプローチしても引かれてしまいます。
インドと中東に旅した時に人生最大のモテ期が来ました。
ただ私は薄い顔がタイプなのでなかなか利害が一致しないです。。

2021/06/20(日) 14:00:38


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
美人さんなんだね!!!!!

2021/06/20(日) 14:54:50


116. 匿名@ガールズちゃんねる
欧米人の日本人の奥さんって平たい顔で一重マブタだったりするよね?

日本人かは不明だけど…
ニコラス・ケイジの奥さん?もそんな感じだよね。

2021/06/20(日) 14:15:55


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハーフトピにもかいたけど
インド人まざってないのに
インドカレー屋の前通ったら必ずインドの言葉で話しかけられる、、、

2021/06/20(日) 14:33:44


166. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人からすれば挨拶感覚で声かけられただけをモテると勘違いしてる人多そう

2021/06/20(日) 15:12:15


185. 匿名@ガールズちゃんねる
ホムセン店員アラフォーぽっちゃりの私、黒人さんにめちゃくちゃナンパされます。
先日はガーナの若者に声をかけられ、真剣にお付き合いしてほしいと言われたけど年齢教えたら「Oh…」って絶句してたw
若く見られてたのは嬉しいけど腹立つw

2021/06/20(日) 15:45:23


編集元: 日本人にはモテないけど外国人にはモテる人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分がモテないと確信したこと
モテアピールが激しい人への対処法
モテる職業
♥あわせて読みたい♥