1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/20(日) 17:30:04




3. 匿名@ガールズちゃんねる
リバウンド

2021/06/20(日) 17:31:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックやるなら飲んで騒ぐって層がいる限り減らない

2021/06/20(日) 17:31:33


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
酒飲まなくてもランチタイムやお茶で大声で喋ってる人、家族連れで食べ歩きしてる人もたくさんいるんだけどね

2021/06/20(日) 18:39:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック選手に陽性者いたんでしょ?
本気でやるの?
国民不安しか無いよ

2021/06/20(日) 17:31:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これからどんどん陽性者入ってくるからね
クラスター発生しても隠蔽しそうだし
オリンピックのために

2021/06/20(日) 17:37:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いよいよ明日解除か
初日は少ないんだろうけど、どんどん増加するんだろうな

2021/06/20(日) 17:32:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
完全に増加に転じてる

2021/06/20(日) 17:33:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックに向けて減るわけないよ。
むしろ、オリンピックを境にまたどんどん増えると思う。

2021/06/20(日) 17:33:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
オリンピックで新種のウイルスとか持ち込まれたらきついな

2021/06/20(日) 17:36:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
明日から緊急事態宣言解除されてまた増える

2021/06/20(日) 17:33:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ウガンダ選手の事が気になるわぁ

2021/06/20(日) 17:34:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ワクチン打って検査してからきたのに陽性だったね

2021/06/20(日) 17:45:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
1年前なら緊急事態宣言出す数字が
今では解除する数字だもんな。
色々麻痺してきたよ

2021/06/20(日) 17:34:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
解除してもしなくても人混みは大量

2021/06/20(日) 17:35:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックまであと少しって全然実感ないな
もう中止はむりだよねーーー
結局国民がどう反対しても聞いてくれないんだな

2021/06/20(日) 17:35:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
日本よりワクチン接種率がはるかに高いシンガポールでもマスクをしないと罰金
飲食店はデリバリーがテイクアウトのみなんだよね

ワクチン接種率が上がればマスクをしなくていいとか飲食店は通常営業できるとか甘いよ

2021/06/20(日) 17:36:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ウガンダ選手は1人が陽性だったなら
全員、濃厚接触者だよね。
なんで、残りの人は普通に宿泊施設に行かせたのか分からない。

2021/06/20(日) 17:36:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ほんそれ。

陰性証明はその時だけだし
ワクチン接種してたとしても濃厚接触者には変わりない。
陽性になって発症になる可能性はある。

2021/06/20(日) 17:44:52


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
全豪オープンだっただけ
錦織選手達が同じ飛行機に乗っていただけで全員が濃厚接触者としてホテルで隔離されてたよね
日本では感染者と一緒にいてもマスクしてたら濃厚接触者にはカウントされないし自己申告ならユルユルでおそらくオリンピック終わるまでに感染者が出ても濃厚接触者は0で終るね
世界で最も大きな運動会で世界中から人が集まるだから世界で最も厳しい基準に合わせるのが常識なんじゃないの?
狂ってるわ

2021/06/20(日) 17:55:55


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
時間差で出てくるよね?陽性者が

2021/06/20(日) 18:41:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これでオリンピック観客入れてやる意味が分からない。

2021/06/20(日) 17:36:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言だったの?ってなくらい
人混みだよ

2021/06/20(日) 17:36:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりロックダウンしてほしいな

2021/06/20(日) 17:37:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
でも緊急事態宣言は解除だもんね
歯止めがなくなってまた一気に増えそうだな…
http://girlschannel.net/topics/3426275/

2021/06/20(日) 17:38:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
都内は普通に混み合ってる。
通院で原宿通ったけど竹下通りの入口にすごい数の若者いたよ。。
でも感染爆発起きてないよね。

2021/06/20(日) 17:39:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
また大阪も増えてくるんだろうな
夏休みまた帰れないの辛い

2021/06/20(日) 17:39:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
おー中国流石ですねー
http://nordot.app/779178883100688384

2021/06/20(日) 17:40:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ワクチン打っても感染はするでしょ
重症化が減るだけで

2021/06/20(日) 17:43:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
陽性になって、ようやく最近回復したけど
おたふくかぜ並にしんどかった。
それでも軽症。
咳が出なかっただけでも楽な方だったらしい。

皆さんはどうか感染しないで欲しい。
叔父はあっという間に重症化してしまった。

2021/06/20(日) 17:41:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
もうリバウンドかよ。
早すぎる。
こんな早いの日本ぐらいだろうね。
甘い対応してるから。

2021/06/20(日) 17:43:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
増えてるタイミングで緊急事態宣言解除って正気?
明日から営業やお酒提供のお知らせメールが届いてるし、遊ぶ気満々の人もたくさんいるだろうから、また増え続けると思う

2021/06/20(日) 17:44:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
息子もだけど、東京って大学が多くて早く感染が落ち着いて通常の大学生活送れるようになって欲しいのに、なかなか思うようにならなくて報道聞くたびにつらくなる。

2021/06/20(日) 17:58:14


92. 匿名@ガールズちゃんねる
この状況下に緊急事態宣言解除で五輪強行開催
もうどうしようもないよね。政治と国民の向かい先が余りに剥離しすぎてるているからなすがまま。今まで以上に感染爆発して深刻にならない限り政策も国民の行動様式も変わらないと思う。

2021/06/20(日) 17:59:57


147. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきバンキシャで路上飲みしてる若者が隣で酒盛りしてた人達が帰った後に
帰った人達がいた場所に散乱してたお酒を見に行って「入ってる!」って言って、
自分達の方に瓶を持ってきたのには驚いたわ

2021/06/20(日) 18:41:08


154. 匿名@ガールズちゃんねる
今日出かけたら安い居酒屋の入り口が換気で全開になってたから、
チラッと見たら年寄りどもでごった返してたよ
満席で声も大き過ぎで笑い声や会話が外まで筒抜けだった
危機感がない年寄りどもだったよ
やっぱり安い居酒屋には行くもんじゃないね
民度が低い人間しかいない

2021/06/20(日) 18:44:45


編集元: 東京都で新たに376人の感染確認 先週の日曜日より72人増加

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
松本人志、視聴率報じるネットニュース「やらなくていい」 タレントの下げ記事"無視"呼び掛け
ベビーカーの1歳児の顔面蹴る 会社員と母親を暴行容疑で逮捕
コロナで日本人の「うつ」倍増、米も3・6倍…若い世代や失業者ら深刻化
♥あわせて読みたい♥