1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.chunichi.co.jp/article/275762
浜辺は「ピクルスの瓶が開かない…結構まえに買ったピクルス…」と現状を報告。開かない原因を「たぶん敗因は冷蔵庫にいれたこと」と(略)困った様子をつづった。

これに、フォロワーも即反応。「お湯で温めてみては?」などとアイデアが集まったほか、「僕ピクルスの蓋を開ける検定1級です」、「最近筋トレしてちょっとずつ力付いてきてん」と立候補者が相次いだ。(略)約40分後、浜辺は「開いたよ!!」と投稿。

2021/06/19(土) 23:45:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は得だなぁ

2021/06/19(土) 23:46:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お、おう

2021/06/19(土) 23:46:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピは伸びない

2021/06/19(土) 23:46:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
美人はちょっと困ってると本当にすぐ助けてもらえる

2021/06/19(土) 23:46:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
とある映画のこのシーン思い出したw
背景知ればちょっと切ないシーンなんだけど
【画像】

2021/06/19(土) 23:50:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
「僕タバコに火をつける検定1級です」っていう立候補者だらけだね

2021/06/19(土) 23:54:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
立候補したはいいものの、キョドって着火ミスしてる参加者も居るのがリアルだと思うw

2021/06/19(土) 23:56:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26

モニカ・ベルッチなら仕方ない。
私も火を差し出すわ。

2021/06/20(日) 00:26:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何を語ったらいいのかな?

2021/06/19(土) 23:47:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何を語れと、、

2021/06/19(土) 23:47:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterの話じゃん

2021/06/19(土) 23:47:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう記事わざわざ申請する人ってどんな人なんだろう

2021/06/19(土) 23:47:47


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
芸能人のトピはガル民じゃなくて運営側が立ててると思ってる。
叩き合いになってもコメ数が伸びればなんでもいいんじゃないかな。

2021/06/20(日) 00:13:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これをネタにがるちゃんで何を言えと

2021/06/19(土) 23:47:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
本日の死ぬほどどうでもいいNo.1

2021/06/19(土) 23:47:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私は浜辺美波が好きだから一応トピ来たけど、美人がチヤホヤされてるだけのニュースなんてほんとにどうでもいいよね…笑

2021/06/19(土) 23:56:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アケグルイましょう

2021/06/19(土) 23:47:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
滾ってしまいます〜〜!!!!

2021/06/19(土) 23:58:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
秒で開ける自信あるよ、私な任せて!

2021/06/19(土) 23:48:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
よかったネ…

2021/06/19(土) 23:48:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い人はいいなぁー。

2021/06/19(土) 23:49:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんてペットボトル(炭酸水)の蓋が毎回開けられないからダイソーでオープナー買ったわ
【画像】

2021/06/19(土) 23:49:29


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
それが1番いいよ。
ピクルスの蓋を開けてくれるのなんて
最初だけだよ。

2021/06/20(日) 01:28:39


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これ買う!
ペットボトル開けれるけどマメ出来るんだよね
ペットボトルでマメ出来る人他にいないかな

2021/06/20(日) 09:26:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴム手袋つけたら開けやすくなりますよ

2021/06/19(土) 23:50:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
何もかも全部一人でこじ開け続けたので、大抵の瓶は蓋を湯煎で温めたら何とかなると知っている

2021/06/19(土) 23:50:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんて開かない瓶はゴム手袋して自力で開けるしかないよ…

2021/06/19(土) 23:51:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
美人でなくても海外なら普通に助けて貰えるけどね。国内でも駅でよろけたら、「キャリケース持ちましょうか?」と身なりの良い外国人に言われたことがあるし、海外でもフラフラになっていると自然に「だいじょうぶ?」と声を掛けられたよ。

日本は美人しか助けて貰えないのなら冷酷な国だな。

2021/06/19(土) 23:52:27


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
人間の本質は変わらないのかもしれないけど、欧米社会はマナーが定着してるよね。

些細なことでも驚くほど手を差し伸べてくれる。
日本人なんか、車椅子の人や盲目の人がいたって、みんな知らんぷり。
「日本人は優しい。」とか「親切」とか「おもてなしの国」とか…どの口が言うって感じ。

2021/06/20(日) 01:48:31


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
欧米は格差社会ですよ。

障害者の方を街中で見かけるのは、日本の方が多いと思います。

特にアジア人に厳しいのは昔からで、プールで遊ぼうとしたら先にいた白人の子供が嫌な顔をして水から上がったりされました。

唾をかけられた事もありますよ。

夫が駐在員ですが、私と子供だけで外出するときは本当に周囲に注意してました。

2021/06/20(日) 11:21:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
いまNHKの「孤独死」の特集みてる

2021/06/19(土) 23:53:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
前に旦那がのけぞりながらでも開けれなかったジャムを一息で開けた私に謝りなさい美波ちゃん笑

2021/06/19(土) 23:55:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ「なにわ少年探偵団」を見返してて小学生の生徒役で1人浮くほど可愛い子がいて浜辺美波に似てるなーと思ったら浜辺美波だった。

2021/06/19(土) 23:58:25


116. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう誹謗中傷するから、永野めいが嫌われて変な写真貼る人が来るようになるんじゃん
私も永野芽郁大嫌い

2021/06/20(日) 00:56:10


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人が現れるといい人エピソードがいっぱいあつまる
ブスが現れると世の中の厳しさを知ることができる

2021/06/20(日) 04:27:51


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
私ブスだけど周りの男性はみんな優しいよ
女性を刺し殺したり、長時間監禁したりするニュースばっかりが目立つけど、ほとんどの男性は優しい

2021/06/20(日) 05:34:11


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
あなたは心が綺麗だからだよ

2021/06/20(日) 11:30:48


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴム手袋使えば女性でも開けられますよ

2021/06/20(日) 08:16:03


180. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなつまんない奴が大量に絡んできて美人って大変だな…

2021/06/20(日) 10:05:22


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>「僕ピクルスの蓋を開ける検定1級です」
【画像】

2021/06/20(日) 10:15:13


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若い美しい女性にだけ向けられた下心しかない偽りの優しさ。
可愛い浜辺さんが若さを失う時が訪れた時や、美しくなくなった時に手の平返しで裏切る、それが男。その嘘の優しさは期間限定。

2021/06/20(日) 10:21:25


187. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波ちゃん本人はこれがまさかトピになってるなんて思わないよね〜

2021/06/20(日) 11:09:46


210. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波ちゃんのツイートいつも可愛くておもしろい。たまに橋本環奈ちゃんに返信してるのも可愛い。

2021/06/20(日) 20:32:40


編集元: 浜辺美波、ピクルスのふた開かず困っていると… 「僕ピクルスの蓋を開ける検定1級です」などと立候補者相次ぐ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたのファン史教えて下さい
容姿いじりには「感謝しながら傷ついていた」…青木さやか(48)が語る、00年代の女芸人の“難しさ”
松本人志、視聴率報じるネットニュース「やらなくていい」 タレントの下げ記事"無視"呼び掛け
♥あわせて読みたい♥