1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/145976
その話にりんたろー。は「バカのひとりなんですけど。成金のベタなコースを歩みたい」とタワマンに住む理由を説明。一方、りんたろー。の倍以上の家賃のタワマンに住む兼近大樹は「住んだ日から今まで、ずっと体調悪いんすよ」と苦笑。「超高い。高いところ無理なんす。キツイんですわ。気圧もあるのか、毎回耳がキーンなりますし」とエレベーターで耳が痛くなるという。

2021/06/20(日) 22:24:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあひっこせば?

2021/06/20(日) 22:24:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ越したらええやん
家でも建てれば?

2021/06/20(日) 22:25:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪者

2021/06/20(日) 22:25:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
斡旋

2021/06/20(日) 22:25:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
低層マンションのが憧れる

2021/06/20(日) 22:25:54


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
低層マンションの方が人気らしいね
地震とか災害の事とかだったり、数も少ないかららしいけど

2021/06/20(日) 23:16:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでタワマンに住み続けれるんかな。

とにかく芸人は売れるとすぐにマンションや外車を買いたがるよね。

2021/06/20(日) 22:25:56


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
まあ、タワマンの方がセキュリティが安心ていうのもあるんじゃない?
あとテレビ局に近いとか

2021/06/20(日) 22:48:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
兼近は芸人とシェアして住んでたんじゃないの?タワマンに引っ越したんだ。

2021/06/20(日) 22:25:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
シェアしてた友達と3人でタワマンに引っ越したんだよ

2021/06/20(日) 22:37:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
シェアしてた人らはウハウハだね

2021/06/20(日) 22:44:12


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
優しいね

2021/06/21(月) 00:30:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
耳に負担掛からないのかな?あれ

2021/06/20(日) 22:26:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
前科あってもタワマン住めるのかよー、うらやましい

2021/06/20(日) 22:26:24


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私前科もないしお利口なのにタワマンに住めてないや。でも悪さしてないし幸せだからいっかー。

2021/06/20(日) 22:56:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の金持ちは買わない

2021/06/20(日) 22:26:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
でた
ガルちゃん名物「本当の○○」

2021/06/20(日) 22:28:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なら低い所に引っ越したら良いよ。

2021/06/20(日) 22:26:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのお父さんが成金でタワマン住んでたんだけど、
あれは普通に住む場所じゃない。
たまに行くから良い。
今はアパートの1階で一人暮らししてる。実家に帰るとなんか体調悪くなる。目眩とかするし

2021/06/20(日) 22:26:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そう。体調悪くなる。

2021/06/20(日) 22:27:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
地震で揺れたら死にそうと考えるよ。最悪地面に倒れそう。火災でもアウトだし、エレベーターとまると、、。心配性はすめない。

2021/06/20(日) 22:36:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
タワマンに住んでるママ友が、子供はあまり高いところに住まわせるのは本当は良くないんだよねって言ってたけど、何でだったんだろう。
理由聞けば良かった。

2021/06/20(日) 22:37:33


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
高所平気症になって、高いところが怖く感じないとか聞いた。何回か高層階から子供が落ちた事故あったよね?

2021/06/20(日) 22:42:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
友人のタワマンに泊まったら寒くて風邪引いた

2021/06/20(日) 22:26:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気圧の関係ですかね。

2021/06/20(日) 22:26:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
見栄の為なら体調不良もなんのその…ってやつですかね

2021/06/20(日) 22:26:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかものすごく『許されてる芸人』って感じ

2021/06/20(日) 22:27:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
何かいろんな説あるよね。
常に微弱な振動があるから子供の脳発達に影響があるとか…ほんとなんかな?

2021/06/20(日) 22:27:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
小学生とか発達期の子供にはとくに良くないって聞くよね。本来人が住む場所じゃないから色々体に負荷があるんだと思う。

2021/06/20(日) 22:39:04


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
メンタル病みやすいってみた

2021/06/20(日) 22:54:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
笑ってるけど、目の奥見ちゃうよー。

2021/06/20(日) 22:27:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
成金のベタなコースて…
成金て言葉は好きじゃない
一代で築いた実業家じゃん

2021/06/20(日) 22:27:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
風が凄まじく強い

2021/06/20(日) 22:27:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
もし私が億万長者でもタワマンの最上階に住もう!とか絶対思わないわ。エレベーターとか無理だし怖いし。1ミリも憧れないな。

2021/06/20(日) 22:28:07


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
心に余裕ある人じゃないと無理だと思う。
仕事でタワマンの清掃に行っていたけど、エレベーターも時間かかるし、車出すのも時間かかるし。
移動するのめっちゃ面倒くさい。

2021/06/20(日) 23:03:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お金を手に入れたらやってみたいと思ってたことをやってみる、そういうのいいと思う

2021/06/20(日) 22:28:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
微振動あるから自律神経が乱れるのかも
そしたら不調でる

いろんなとこに不調でるなら引越しだ

2021/06/20(日) 22:28:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
タワマンて夏場は蚊が部屋に入ってこなくていいなーと思ってたけど、私は気圧変動で偏頭痛になるからタワマン高層階には向いてないんだな。

2021/06/20(日) 22:29:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アホ
【画像】

2021/06/20(日) 22:29:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
タワマンがタマキンに見えたから寝ます

2021/06/20(日) 22:29:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
大変だねえ~
うち平屋だからわからないやあ

2021/06/20(日) 22:32:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私は高所恐怖症ではないのに10階でもすごく辛かったな。もう3階くらいが限度かもしれない。高台のお家は好きだったけど、それとは全然違った。

2021/06/20(日) 22:33:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
60階建てのタワマンの50階以上とかに住んでるんだよね。
元々一軒家で芸人3人とルームシェアしてたけど、番組の企画で日本でTop10に高いタワマンに引っ越すってなってた。
玄関から外に出るのに時間がかかるのが嫌だから一軒家に住んでたのに、ルームシェアの芸人引き連れてタワマンに引っ越して、家賃の9割は兼近負担で、この間350万くらいかけてお洒落にリフォームしたりしてて、企画でこんな事もやらないといけないの大変だなと思ってた

2021/06/20(日) 22:34:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
今はタワマンより低層階マンションの方がお金持ちってイメージあるよね。全部で12世帯しか住めないような超高級マンション!

2021/06/20(日) 22:35:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
タワマン上部に住んでると不妊率高い、みたいな記事見たことある。
なんか怖いね。

2021/06/20(日) 22:36:16


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
友達治療にすごくお金かけてたけど出来なかった。
タワマン高層階住み。
低層階に住んでても結果は変わらなかったかも知れないけど、夫婦で子供欲しいなら高層階は避けた方が無難だよね。
未だに小さい子の話題になると辛そうにしてるし、タワマンマーケッターの罪は重いわ。

2021/06/20(日) 22:51:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
タワマンが身体に合ってないんだよ。
お金あるうちに引っ越したらいいじゃん。

2021/06/20(日) 22:40:31


105. 匿名@ガールズちゃんねる
タワマンより地上の豪邸がいい

2021/06/20(日) 22:47:56


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気圧っていうか電磁波障害じゃないの。
あとマンションの高い所に住むと戸建てに住んでいる人よりも精神不安定になりやすいんだよ。

2021/06/20(日) 22:50:38


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
14階建ての13階に住んでいました。

引っ越して一年もたたないうちに東日本大震災が起きて、エレベーターが止まり、非常階段で登り降りが大変でした。
また、何日も余震があり、そのマンションだけじゃないと思うけど常にゆらゆら揺れてる感じで頭がおかしくなりそうでした。
その後もしょっちゅう余震のたびにエレベーター止まったり、とにかく不安でした。

その後は5階とか8階に住んでます。

2021/06/20(日) 22:53:48


編集元: EXIT兼近、タワマン生活で「ずっと体調悪い」毎回耳がキーン

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女性芸能人、生まれ変わるならどっちの美人?
あなたのファン史教えて下さい
容姿いじりには「感謝しながら傷ついていた」…青木さやか(48)が語る、00年代の女芸人の“難しさ”
♥あわせて読みたい♥