1. 匿名@ガールズちゃんねる
VS嵐に比べてゲストが固定化され気味だったりするところとか気になる点もありますが大分面白くなってきたと思います。VS魂好きな人で語りませんか?

2021/06/20(日) 23:46:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私的にはVS嵐の方がおもしろかった。

2021/06/20(日) 23:47:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/20(日) 23:47:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
インサイダーのやつ面白い

2021/06/20(日) 23:47:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
最近インサイダーにかなり時間使ってるよね
あれは視聴者も参加できて楽しいね
だまし魂?だっけあれはあんまやらなくなった

2021/06/21(月) 00:03:15


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
あのコーナーわりと好きだけど3回戦もやるのはさすがに多すぎると思う

2021/06/21(月) 00:28:01


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こないだの、岸くんが風間くんをのを当てたのが面白かった!

2021/06/21(月) 00:13:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組で、浮所くんを覚えた

2021/06/20(日) 23:48:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
相葉くん、頑張ってる。けど視聴率とか考えるとしんどいだろうな。応援したい

2021/06/20(日) 23:48:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も相葉ちゃん応援したいけど…VS魂になってなぜか見たいとは思わなくなった。
やっぱり嵐5人でやっていたからおもしろかったのかな?

2021/06/20(日) 23:51:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
視聴率6%くらいだっけ?
ゴールデンにしては厳しいね

2021/06/20(日) 23:50:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームのルールが初見じゃ理解しにくそうなのがある
VS嵐は簡単だったよね

2021/06/20(日) 23:50:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
キキトリ魂は面白い。これだけでも良いレベル

最初にやってたサイコロのダマシ魂?あれは最悪。2人しか出来ないのにあれだけで30分ぐらい時間取るし最近は無くなって正解

2021/06/20(日) 23:51:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ザキヤマ、狩野英孝、コジマでローテーションしてるよね

2021/06/20(日) 23:52:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私はむしろVS魂の方になってから、
面白くて毎週楽しんでいます!
芸達者な芸人さんがいるときは
ジャニーズ相手でも的確にツッコミ入れて下さるので
ますます盛り上がるし、
ゲストの人も楽しそうで良い番組だなーと思います。

2021/06/20(日) 23:55:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
推しが出てるから見てるけどメンバー同士空回りしてる感じ
天然が多すぎてザキヤマとか陣内にフォローしてもらわないと雰囲気が気まずくなる時がある
ちょっとずつマシにはなってきてる

2021/06/20(日) 23:55:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この間松たか子さんが出た回、めちゃくちゃ笑ったな。あのゲームの台に身体ごとのっかるなんて今まで見たことなくて本当に大爆笑した

2021/06/20(日) 23:56:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私もあの回は神回だった!めちゃくちゃ笑いました!
皆仲良くてドラマの現場も良い雰囲気なんだろーなーと思えて、
大豆田とわ子も視聴することにしてしまった。

あと千鳥&かまいたちの回と、ナイトドクターの回もすごい笑えました。
インサイダーゲームが始まってから面白くなってきた気がします。

2021/06/21(月) 00:03:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
本当に神回でしたよね!
あんまり松たか子さんのこと知らなかったんだけどあれですごく面白い人なんだなって知った
俳優さんとかゲストの人たちの知らない面があって楽しい番組だなって思ったよ

2021/06/21(月) 00:15:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
インサイダーのゲーム面白いから時間半分くらい割いてるよね笑

2021/06/20(日) 23:57:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
波留が来た時にババ嵐の最弱王の話になったね。
機会があったらリベンジしたいみたいな話になって、ババ嵐はまたやってほしい。
芸能人のババ抜きってけっこう面白いよね。

2021/06/21(月) 00:03:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイトドクターの回は岸くん回だったね。田中圭とか波瑠も面白い人だから盛り上がってたね

2021/06/21(月) 00:04:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
浮所くん1番若いけど頑張ってるよね

2021/06/21(月) 00:06:15


76. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くんエピソードトークとか下手でポンコツだなぁと思うけど、ここぞというときの一言が面白いからバラエティ向いてるよね。

2021/06/21(月) 00:10:57


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
私も岸くん、バラエティ向いてるなって思った!
ポンコツで天然かもしれないけど、
一言で必ず笑いを取ってかっさらってくあたり
バカじゃないなって思ったよ。
違う番組でだけど佐藤勝利くんが岸くんのことを
「岸くんはエリートだったよ、ずっと」と評してたから
意外だなと思ってたけど、実力者なんだね。

2021/06/21(月) 00:31:43


79. 匿名@ガールズちゃんねる
浮所くんかわええ。19歳なんだねしっかりしてるよね

2021/06/21(月) 00:12:07


85. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤勝利くん、ボケてカッコつけても顔整ってるから「おぉ~」みたいになっちゃうよね笑

2021/06/21(月) 00:13:36


91. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン多くて目の保養になるし平和なメンバーでよかった

2021/06/21(月) 00:14:40


92. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くんが風間ぽん煽ってるのがめっちゃ面白かった笑笑 腰低いけど結構言うよねー笑

2021/06/21(月) 00:15:04


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンコツ具合が面白い。
だんだん成長していくのかな?
楽しみ。

2021/06/21(月) 00:15:41


97. 匿名@ガールズちゃんねる
岸君が毎回やらかしてくれて面白い

でも嵐のほうが種目がよかった
崖っていうか壁を登っていくやつとかすごくカッコよかったし
あとババ抜きとかメチャ面白かった

2021/06/21(月) 00:16:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
ゲームをもっと開発するべきだよね
キキトリは少ない予算でできるし、番組的にも良ゲームなんだろうなと思う

2021/06/21(月) 00:18:14


100. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くんがすごい編集でフューチャーされてるなーと感じる。
毎週必ず岸くんコーナーある気がする。
岸くんがなんか言ったりやったりするのが面白くて
ワッと皆が笑って芸人さんがツッコんで場が盛り上がるし、
見てるこっちも楽しんで笑えるし、良い事なんだけど、
今回あまり映れなかった子のファンは大丈夫かなとかいらん心配をしてしまう。

2021/06/21(月) 00:17:37


110. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい岸くんがかっさらってく。めっちゃおもろい!最近は流星くんがいじられてるね。流星くんもおもろい。次は勝利くんと浮所くんいじって欲しい!

2021/06/21(月) 00:21:03


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
浮所くんって真面目そうな感じだよね。
あんまいじられキャラじゃなさそう。
しっかりしてるっぽい。
佐藤くんも真面目っぽい。
これは私のイメージだけど!

2021/06/21(月) 00:22:50


113. 匿名@ガールズちゃんねる
録画して家族でご飯食べながら見てるよー。
毎週欠かさずに。旦那も息子も欠かさずにだよ。結構面白く緩く見れるのが良いんじゃないかな。
岸くんの天然も勝利が意外と(すまん)出来る子だったり浮所くんのヨイショっぷりとか、書ききれないけどもかなりジャニに興味を持って見てるようだ。ジャニの安心感とゲストの豪華さ、お笑い芸人の番組回し方など、やっぱり上手いな~とかウンチク語ってるわ。

2021/06/21(月) 00:22:48


115. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐の番組の後で色々言われるのは本人たちも分かってると思うよ。みんな一所懸命面白くしようとしてるのが伝わってくるし、個性も出せるようになってきたと思うから応援したいな

2021/06/21(月) 00:23:00


125. 匿名@ガールズちゃんねる
vs嵐のトピじゃないから、魂の話しましょ!
毎週自担見れるようになって幸せでしかない!
コロナ終わったらみんなで飲みに行ったりして、親睦深めて欲しいな!

2021/06/21(月) 00:26:50


126. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか荒そうとしてるのか、ずっと怒ってるコメ連投してる人一人いるね

2021/06/21(月) 00:27:10


134. 匿名@ガールズちゃんねる
プラス魂が二人もいるからゲームに参加できない人が増えちゃうのもったいないなと思う
バラエティ的には面白くしてくれる芸人さんがいてくれた方が良いんだろうけど…

2021/06/21(月) 00:30:09


141. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くんめちゃくちゃ愛されてるよね。どこでも好かれててすごい。天性のものかな

2021/06/21(月) 00:32:23


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
色んな人に好きって言われる人生、いいな、と比べるものでもないのに勝手に羨ましい笑

2021/06/21(月) 00:37:26


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
正直顔立ちだけで言ったら
他の魂メンバーの方がイケメンかなと思っても
岸くんが出てると面白くてつい見ちゃう。
華があるとか愛されキャラって
こういう人のことを言うのかな。
ほんとどこでも誰にでも、特に男性アイドルなのに男性からも好かれてていいなー羨ましいと思う笑

2021/06/21(月) 00:53:17


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
世の中には岸くんの事を好きな人か、まだ岸くんを知らない人しかいないって名言があるくらいだからね。笑
愛され力羨ましいよね!

2021/06/21(月) 01:10:29


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>187
レギュラーメンバーに推しが居るけど番組見てるうちに岸くんとカケモになった。
ドラマも始まるし24時間もあるし楽しみが増えた。

2021/06/21(月) 01:16:15


143. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組見てジャニーズではじめてWESTのFCに入ったよw
番組自体ガルで叩かれまくりだけど、私はこの番組大好き、誰も嫌な気持ちにならない雰囲気が好き

2021/06/21(月) 00:36:02


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイトドクター回見て、岸くんバラエティの才能すごいなと思った…共演者の人が面白くいじってくれるのも大きかったけど。礼儀正しい感じなのに時々ナチュラルに失礼なところがおもろい

2021/06/21(月) 00:36:25


146. 匿名@ガールズちゃんねる
ザキヤマさんにめちゃくちゃ助けられてるよね。有難い

2021/06/21(月) 00:38:12


153. 匿名@ガールズちゃんねる
勝利くんってインサイダー見抜くのがかなり上手いと思う。ほぼ当ててるよね?洞察力、観察力すごいんじゃないかな。

2021/06/21(月) 00:40:38


158. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くんが流星くんをいじるのが面白い

2021/06/21(月) 00:44:14


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
岸くんがいじれるなんてすごく優しい人なんだろうなと思った。流星くんのことはあまり知らなかったけど、この番組を見始めてから好きになった。

2021/06/21(月) 00:53:26


177. 匿名@ガールズちゃんねる
座長の相葉くんのおかげで、
若手ジャニーズメンバーたちが
楽しく頑張ってると思う。
ピリピリムードになったり怯えた雰囲気になったりすることがないのは、
相葉くんが先輩だからと威張ったりしないで
一生懸命気を使ってるんだろうなと思うわ。
ちょっと全体的にポンコツムードもあるけどね!

2021/06/21(月) 00:58:46


181. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ岸くん上げばかりだね…

2021/06/21(月) 01:01:52


207. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くんの発言が危なくて少し前までは場が凍り付くシーンがあったけど、最近はうまく編集してくれてる感じ。

2021/06/21(月) 01:22:11


220. 匿名@ガールズちゃんねる
浮所くん19歳にしては頑張ってるよね!
自分は出しゃばりすぎず、でも若さを生かして体をはって
先輩もちゃんと立てて一生懸命応援して盛り上げてて好きになった。

2021/06/21(月) 01:32:06


222. 匿名@ガールズちゃんねる
レギュラーメンバー決まってんだから今更ぐちゃぐちゃ言わなくて良いよ
このメンバーでずっとやって欲しい、全員に愛着出てきたし

2021/06/21(月) 01:33:54


223. 匿名@ガールズちゃんねる
勝利くんがただひたすら可愛い。
ザキヤマにいじられてる勝利くん好き笑

2021/06/21(月) 01:34:11


231. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井流星ってイケメンですかしてるやつかと勝手なイメージ持ってたんだけど、この番組見てからめちゃくちゃイメージ変わって、イケメンなのにあんな感じだからさギャップにやられて好きになった。

2021/06/21(月) 01:39:26


編集元: 「VS魂」好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
再放送で見てハマったドラマ
Ado「タマホーム!」と絶唱、強烈な歌声が全国のお茶の間に
現在、はまっている海外ドラマとそのきっかけ
♥あわせて読みたい♥