1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は鼻がわりと高いのですが、リアルでは鼻が高いことを話題には出せません。匿名であるがるちゃんで鼻が高い人が共感できること、悩んでることを話したいです。

以下が普段主が感じてることです。鼻が高くなくても当てはまるものもあると思いますが、ご了承ください。


•鼻にマスクの跡がつく
•眼鏡の跡がつく
•鼻が視界に入る
•眉間の部分の洗い残しをしてしまう
•小さめマスクで縦はちょうどいいけど、横が足りない

他にもみなさんのあるあるシェアしましょう!

2021/06/20(日) 20:45:02




3. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は鼻先が冷たい

2021/06/20(日) 20:45:59


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ!誰にも分かってもらえない。
冬は鼻が冷えて目が覚める。

2021/06/20(日) 21:21:18


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
顔をシャクレさせてあったかい息ふきかける

2021/06/20(日) 21:24:38


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
低い人は冷たくならないのかな?
どこよりも鼻が冷たくなるし冷たすぎて痛いからマスクなしで冬は外歩けない

2021/06/20(日) 22:16:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が視界に入るから私も鼻が高いのか?
たしかに鼻筋はシュッとして綺麗だけど

2021/06/20(日) 20:46:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
鼻先が視界に入るのは普通だと思う。鼻の付け根が見えたら鼻高。

2021/06/20(日) 21:01:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻に手をぶつけると痛い

2021/06/20(日) 20:46:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクは本当に厄介。鼻筋のファンデごっそりもってかれる。

2021/06/20(日) 20:46:34


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
本当にこれ。せっかくメイクが上手くいっても鼻のファンデ全落ち、鼻が高いの自分では取り柄だと思ってるから早くマスク外したいです。

2021/06/20(日) 21:28:41


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
マスクするとき鼻の高さに合わせてくの字にキュッとつまむ癖があるんだけど、後輩に「鼻高い人はそうやるんですね」って言われて初めて気づいた。
無意識だった…。

2021/06/20(日) 21:36:52


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
えっそれするのって私たちだけだったの?!

2021/06/20(日) 21:54:38


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
みんなやってると思ってた
キュッてしないと隙間が空くよね

2021/06/20(日) 22:38:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼けする

2021/06/20(日) 20:46:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
困ることは特にない
いつもだいたい綺麗って褒められる

2021/06/20(日) 20:47:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
高さもあるしデカさもあるから存在感が抜群
メイクでどうにも出来ない
コンプレックスだけど人には高すぎるのが悩み〜なんて言えないよ

2021/06/20(日) 20:47:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
缶ジュース飲みづらい

2021/06/20(日) 20:47:12


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
へえー!そうなんだ!
鼻ぺちゃが興味津々で覗きに来ました

2021/06/20(日) 21:36:35


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
湯呑みで飲んでても反対側のフチがぶつかるよね。

2021/06/20(日) 21:41:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
キツめの顔に見えるのが悩みだったりもする

2021/06/20(日) 20:47:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/20(日) 20:47:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が高くて団子鼻...ただ鼻がデカいだけ🥲
鼻筋が通ってる人が羨ましい

2021/06/20(日) 20:47:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクすると両サイドの隙間ができるから、
常にマスクのワイヤーというか、鼻を触ってしまって
結果、化粧が落ちる

2021/06/20(日) 20:47:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鼻が視界に入るの普通かと思ってたんだけど入らないものなの?

2021/06/20(日) 20:47:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ここのトピの人達は鼻が高い人ばかりだから分からない

2021/06/20(日) 20:49:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
下や斜め下見たら鼻見えるけど低い人でも見えるんじゃないの?

2021/06/20(日) 20:50:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
とりあえずスマホ見てる時は常に鼻見えてる

2021/06/20(日) 20:51:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はTHE日本人なのに、鼻だけ外国人みたいに高い
バランス悪くて気になるわ

2021/06/20(日) 20:48:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

私は典型的な「平たい顔の一族」で、鼻も低すぎるけど、ずり落ちてくるのに、なぜかメガネの跡がくっきり!
鼻の高い人も、メガネの跡がつくんですね。
初めて知りました。

2021/06/20(日) 20:48:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
男顔だと思ってる
鼻はさりげない位で良いな

2021/06/20(日) 20:48:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラが鼻に付く

2021/06/20(日) 20:48:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
左目のマスカラが上手く塗れない

2021/06/20(日) 20:48:54


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
最近それ気づいた。マスカラ塗るときよく鼻の付け根に柄が当たって汚しちゃうのイライラしてたんだけど、これ鼻が高いからだったんだね。

2021/06/20(日) 22:34:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/20(日) 20:49:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
缶ビール飲む時に鼻が当たるから最後の方顔思いっきり上げないと飲めない

2021/06/20(日) 20:49:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんのやつ全部当てはまるから、自分鼻高かったんだ!

2021/06/20(日) 20:50:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
鷲鼻みたいにボコっと出てるから眼鏡を掛けるとすごく上の方に乗っちゃうし、眼鏡と眼球の位置が離れすぎちゃう

2021/06/20(日) 20:50:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
鷲鼻

正面から見たら
鼻筋が通ってるけど
削れるものなら削りたい

2021/06/20(日) 20:50:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけど丸いから格好悪い

2021/06/20(日) 20:50:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフに間違えられる

2021/06/20(日) 20:51:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
冬に鼻先がすごく冷たくなるのは皆同じなのだろうか?

2021/06/20(日) 20:52:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクの跡がつくとかメイクが取れるとか、鼻の高さ関係あったの??
誰でもそうだと思ってた

メリットは多いけど(サングラスとか帽子とかが、結構奇抜なものでも良く似合ったり)
デメリットが思い浮かばない

2021/06/20(日) 20:52:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
小鼻も広がってるからか、ノーズパットがついてないメガネかけるとパーティーグッズの鼻眼鏡をしてるようにみえるのが悲しい🥸

2021/06/20(日) 20:54:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
BAさんに「お鼻が高いですね」って言われるけど、本人はデカイだけだと思ってるので嬉しくない

美人の忘れ鼻が羨ましい

2021/06/20(日) 20:55:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の先のすぐ裏側にも
鼻くそ溜まるよね

2021/06/20(日) 20:55:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻高すぎたら、きどってるみたいに思われて損している。
天狗になってるとか、たとえでも悪く言われるからね

2021/06/20(日) 20:56:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の角栓すっきりパック使ってみたらあちこち隙間が出来て鼻に全然密着しなかった。

2021/06/20(日) 20:56:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
不織布マスクだと鼻が痒い

2021/06/20(日) 20:59:04


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーズシャドウ必要なし

2021/06/20(日) 20:59:15


92. 匿名@ガールズちゃんねる
男で鼻が高いのは格好いいけど女は程々がいい。どう頑張っても絶対に可愛い系になれない。可愛い系になりたかった。

2021/06/20(日) 21:04:58


124. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が高いってどのくらいから?
このぐらい??
【画像】

2021/06/20(日) 21:23:14


編集元: 【集まれ!】鼻が高い人あるある【鼻高がる民】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
洗髪中は首に力、髪形微妙でもOK…美容室で気を使い過ぎる私のあるある 「めっちゃ分かります」
5ちゃんねるあるある
おばあちゃんあるある
♥あわせて読みたい♥