1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近YouTubeを色々見ていて、地声が素敵な人っていいなーと思うようになりました。
動画のジャンルは問いません。普通に喋っている時の声、地声がイケボだなーと思うYouTuberを教えて下さい!
誹謗中傷はやめましょう。

2021/06/20(日) 18:13:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
弟者

2021/06/20(日) 18:14:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
書こうと思ったら既に出てた

2021/06/20(日) 18:15:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

弟者さんの実況みてたら近くにいた父が声優さん?って聞いてきたよ。いい声って言ってた!

2021/06/20(日) 18:17:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私も息子の部屋から聞こえてきた声で、映画でも見てるのかと思ってました。弟者さん、話には聞いてたけど、実際に聴くとびっくりするくらいのイケボですよね。

2021/06/20(日) 18:24:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
兄者
おついち さんも

良い声

2021/06/20(日) 18:27:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツさん

2021/06/20(日) 18:15:08


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あの人、声もいいけど話し方も落ち着いてるよね

昭和のアナウンサーみたい 笑

2021/06/20(日) 21:08:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
牛沢!!

2021/06/20(日) 18:15:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いいよねー!
寝るときによく聞く

2021/06/20(日) 18:18:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
主です。
最近牛沢さんの存在を知り、ただ今どっぷりハマってますw
他にもどんな人がいるんだろうと思ってトピ申請しました!採用されて嬉しいです!

2021/06/20(日) 18:31:54


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
キヨ、うっしー、ガッチマン、レトさんの
大逆転ルドーの動画めちゃ面白い
レトさんだけ声が個性的だから好き嫌い分かれると思うけど

2021/06/20(日) 23:28:43


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
イキイキ乳酸菌!

2021/06/20(日) 19:35:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
キャブヘイ
キャンプ動画よりゲーム実況の方が低くてかなりダンディ
キャンプ動画の声の方も好きだけど

2021/06/20(日) 18:17:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私もコメントしようと思ってました!
低音ボイスがかっこいいですよね!

2021/06/20(日) 18:18:54


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
キャブヘイいいよね
見過ぎてeasy easyが口癖になってしまった

2021/06/20(日) 18:49:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦大知さん
普段の声も良い
バイオハザード実況お薦めです

2021/06/20(日) 18:18:28


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
この前弟者さんとゲームコラボしてましたね。
三浦さんの声があんなに優しくソフトだと初めて気がつきました。

2021/06/20(日) 19:58:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
とわぽん

2021/06/20(日) 18:18:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
マリオメーカーをメインに実況してるちゃあさん

2021/06/20(日) 18:20:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ちゃあさんの名前が出るとは!
ちゃあさんイケボですよね!(プレイスタイルは面白にふりきってるけど笑)

2021/06/20(日) 18:36:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッチマンの声が好き
滑舌はあまりよくないけど、動画の方はほとんどテンションも一定で見やすい

2021/06/20(日) 18:21:23


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
はい、みなさんこんばんは〜。と聞くとなんだかホッとします。

2021/06/20(日) 19:14:07


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
こんばんは~の、「は~」が特に好き笑

2021/06/20(日) 21:44:46


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
どんなにえぐいホラーゲームの実況でも観てたら寝落ちしちゃうくらい落ち着いてて好き

2021/06/20(日) 20:49:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
弟者まさにいま配信中だよ

2021/06/20(日) 18:26:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
トシゾー

2021/06/20(日) 18:27:53


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
トシゾーさんめっちゃ好きです、おっとりした声が素敵

2021/06/20(日) 19:01:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ナオキマン、眠りを誘ういい声。

2021/06/20(日) 18:28:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
牛沢
towaco
トシゾー

最初は聞き分けるの困難だった3人

2021/06/20(日) 18:33:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
キヨかな…普段うるさくてあんまり見ないけど、プロジェクトメイクオーバーの発音がめっちゃいい声で笑ったわ

2021/06/20(日) 18:36:16


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
普段うるせぇと思いながら聞いてると急に良い声になったり集中して寡黙になったりするからギャップwwwって思う
最初はゲームを見たくてうるさいの我慢して聞いてたのに、だんだんクセになってきてしまった

2021/06/20(日) 19:00:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
たっくー

2021/06/20(日) 18:37:45


93. 匿名@ガールズちゃんねる
キヨ

プロジェクトメイクオーバーにひかれて見始めた。うるさいイケボ。でも結局最後まで見ちゃう。

2021/06/20(日) 18:40:00


100. 匿名@ガールズちゃんねる
考察系YouTuberのキリン

2021/06/20(日) 18:48:35


106. 匿名@ガールズちゃんねる
コレコレ
聴いてる時寝ちゃう。

2021/06/20(日) 18:53:26


108. 匿名@ガールズちゃんねる
レトルトさん

2021/06/20(日) 18:54:29


109. 匿名@ガールズちゃんねる
あっさりしょこさん。
顔は出てないけど、声とキャラ好きです、

2021/06/20(日) 18:54:51


124. 匿名@ガールズちゃんねる
キヨは良い声してる
うるさいけど‪w‪w

2021/06/20(日) 19:14:10


126. 匿名@ガールズちゃんねる
コレコレさんの声は唯一無二。
特徴あって凄く好きです。

2021/06/20(日) 19:15:43


131. 匿名@ガールズちゃんねる
最俺のフジくん

2021/06/20(日) 19:23:17


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーム実況のキヨさん好き…

2021/06/20(日) 19:27:33


144. 匿名@ガールズちゃんねる
まいぜんのぜんいち!

2021/06/20(日) 19:49:29


150. 匿名@ガールズちゃんねる
兄者とべるくらさん

2021/06/20(日) 19:58:31


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルクラさん。落ち着いてる声で素敵です。
おねぇ様たちとのコラボが大好きで繰り返し見てます。
おねぇ様たちの「ベルさまぁ♡」がシンプルに笑える。

2021/06/20(日) 20:05:06


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
オネエのモサコさんの声も好き

2021/06/20(日) 21:20:12


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ひげおやじ!

2021/06/20(日) 20:05:24


160. 匿名@ガールズちゃんねる
キヨこの間めちゃくちゃ久々に見たらニコニコ動画の時とテンションほぼ同じで驚いた
私たぶんキヨと同年代くらいなんだけど、こっちはもうゲームでワイキャイはしゃげる気力もなくなりかけてるっていうのに、プロだなぁーって思ったw

2021/06/20(日) 20:14:31


162. 匿名@ガールズちゃんねる
好みは兄者
軽い笑い声、くしゃみ、咳払い、こういった作ってない地の部分もいい声でびっくりした

2021/06/20(日) 20:17:21


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
今はわからないけど、普通に会社員やってたんだよね?
あの声で電話対応とかされたら一発で惚れちゃうな。

2021/06/20(日) 20:20:35


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
しかも英語も話せるんだよね

2021/06/20(日) 20:46:09


217. 匿名@ガールズちゃんねる
フルコンさん

2021/06/21(月) 00:47:16


編集元: 【地声】イケボなYouTuber【教えて】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
顔に1千万円使った28歳女性「整形YouTuber」がブームに警鐘!「成功率は3割、めちゃくちゃ痛い」
昔の方が好きだったYouTuber
カップルYouTuberについて語ろう!
♥あわせて読みたい♥