1. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッション誌「non-no」専属モデルで女優、横田真悠(まゆう、21)が「出川ガール」の新メンバーに就任したことが分かった。

今回の起用にあたりコメントを寄せた横田は、「芸能のお仕事を始めて、『イッテQ!』に出たいとずっと思っていたので、出川ガールズの一員になれたことが本当に嬉しいです」と喜んだ。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/06/20/kiji/20210620s00041000505000c.html

2021/06/20(日) 23:25:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
出川、、、ガール、、、

2021/06/20(日) 23:25:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
前回の子はダメだったの?

2021/06/20(日) 23:25:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今までの3人が割と売れっ子で忙しいからまだ若手の2人でカバーするっていう感じだと思う

2021/06/20(日) 23:26:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
夢っぺもドラマか何か決まってたような?
夢っぺは福島から通ってるし、この子と違ってどんどん磨かれそう
この子は可愛いとは思うけど普通だよね
普通な芸能人増えてきたな

2021/06/20(日) 23:28:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
夢っぺはゆるキャン△ってドラマに出てたよね

2021/06/20(日) 23:30:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ちょっとふくよかになったよね。。。ゆめっぺ

2021/06/20(日) 23:37:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ギター下手すぎて笑った

2021/06/20(日) 23:25:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
やばかったね、ギター。ただの趣味レベルだよね。あのレベルでよく披露できたなと…。ある意味度胸すわってる。

2021/06/20(日) 23:35:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
横着そうな子だった

2021/06/20(日) 23:25:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6 わかるー途中で見るの辞めた

2021/06/20(日) 23:36:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
イッテQは飽きた

2021/06/20(日) 23:25:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
やっぱり海外ロケ行けないと厳しいよね
もう無理があるかも。
最近子供たちももうちゃんと見てないわ

2021/06/20(日) 23:30:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
分かる
手越も消えちゃったし見なくなったな

2021/06/20(日) 23:38:11


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
タイミング悪いよね
出川さんもなんだかんだ好感度プラマイゼロになったし、ロケもいけないし

2021/06/21(月) 00:09:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お嬢、茜ちゃん、マリアちゃんしか分からん
何人も居るの?

2021/06/20(日) 23:26:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
その3人が古参で、最近2人新人の出川ガールが入った。そのうちの一人がこの子。

2021/06/20(日) 23:28:19


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
お嬢が
「表紙飾ったことない」で
イジられまくりで
なんか嫌だった

さすが河北麻友子、うまく返してたけど

元々いたこの3人に愛着があるから
受け付けないー

なんなら違う企画で新人としてやってほしい

2021/06/21(月) 00:09:44


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
私はいまだに谷まりあ無理だけどね。

2021/06/21(月) 03:36:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこう体を張る辛い仕事なのにね。

2021/06/20(日) 23:26:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これ以上出川ガール増えなくていいよ…
なんなら河北ちゃんだけで良いのに

2021/06/20(日) 23:26:33


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
お嬢は他にも仕事があるし
結婚もしたから
ガールズを増やすしかなかったんじゃない?
夢っぺと今日の新人さん2人とも若いから、
ベテラン出川ガールズたちが大人になった分、若返りも狙ってもいるんだろうなって感じ

2021/06/20(日) 23:48:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ラビットに出てる人でしょ?

2021/06/20(日) 23:27:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
良くも悪くも遠慮が無さそうな女の子だなと思った。

2021/06/20(日) 23:27:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
毒舌で嫌な感じだったね。
でも夢っぺみたいに大人しくて何も言えないタイプよりは、出川ガールに向いてるんじゃないかな。
一般ウケはしなそうだけど、スタッフウケはしそうだし。

2021/06/20(日) 23:27:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルタイムで見た人には分かるワード
DGW48

2021/06/20(日) 23:27:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
最近イッテQ見てないや
まだ出川ガールとかいるんだね

2021/06/20(日) 23:27:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
夢っぺ一生懸命ですれてなくて好き

2021/06/20(日) 23:27:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこう毒ある事平気で言えるタイプだったから向いてると思うわ、バラエティ
気が強そうな感じ
雑誌のカバーガールやってた!って自慢してたけど、正直河北麻友子の方が美人さんだよね

2021/06/20(日) 23:28:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
結構面白かった。台本なのかもしれないけど。顔の系統が永野芽郁ちゃんに似てない?

2021/06/20(日) 23:34:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この子最近よくバラエティーで見かける。
ヒルナンデスのシーズンレギュラーやったりラヴィット出たり。

2021/06/20(日) 23:28:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
出川ガールって言い方が枕要員にしか聞こえない

2021/06/20(日) 23:28:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆめっぺ加入したばかりなのに、また?

2021/06/20(日) 23:29:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
唐田さんに似てない?なんとなく
不吉な予感
【画像】

2021/06/20(日) 23:32:12


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
今落ち着いて見るとカラタ氏の人相凄過ぎる。
すげぇおっかねー滲み出てて恐すぎ。写真は映すねぇ本性をよぉ

2021/06/20(日) 23:57:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆめっぺの方が性格良さそうで好きだな
なんかこの子はラヴィットでも見るけど世渡り上手そうなイメージ

2021/06/20(日) 23:32:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
売り出したい事務所が必死に頑張ったんだなって感じ

2021/06/20(日) 23:32:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆめっぺの立場が...

2021/06/20(日) 23:33:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイで検索したら嫌いってツイート多すぎる

2021/06/20(日) 23:33:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
お嬢の「週末ウッチャン派」のくだりを見てやっぱり頭の良い子だなと思った!

2021/06/20(日) 23:34:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいちょい弘中アナに似てる気がする。
私だけだったらごめん。。
【画像】

2021/06/20(日) 23:35:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
夢っぺと同じseventeenの子だね
【画像】

2021/06/20(日) 23:36:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
古参3人の方がきれい

2021/06/20(日) 23:38:44


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民から嫌われそうな子だなーと思って見てた

2021/06/20(日) 23:42:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
夢っぺ…
【画像】

2021/06/20(日) 23:44:15


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
田舎くさいけど、かわいらしくもある(笑)

2021/06/20(日) 23:53:52


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
この子好きだよ

2021/06/20(日) 23:55:15


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
いい子そうだけどみててなんとなく浮いてる気がして悲しくなるからチャンネル変えてた

2021/06/20(日) 23:57:30


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
夢っぺは一生懸命で健気でかわいいから夢っぺが泣くと一緒に泣いちゃう

2021/06/21(月) 00:00:20


86. 匿名@ガールズちゃんねる
何か可愛げの無い子だった、ビジュアルは3人の方がいいし面白い

2021/06/20(日) 23:45:09


編集元: non-no専属モデル・横田真悠がイッテQ“新出川ガール”に!「光る部分出していきたい!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
浜辺美波、ピクルスのふた開かず困っていると… 「僕ピクルスの蓋を開ける検定1級です」などと立候補者相次ぐ
小倉優子「頑張るってなんだろう」と胸の内を吐露 気分落ち込み涙止まらず
松島花 父とラブラブ手つなぎツーショット 父もスタイル抜群にフォロワー「父上も足長」「素敵すぎ」
♥あわせて読みたい♥